+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。
ずびび
アッー結局更新出来なかった・・・orz
ちょっとこんな時に風邪ひいてしまいました^o^;
花粉症も重なってて辛い・・・;


ではではとりあえずイラストうp
久しぶりにデジタルで描きましたぜ!

mgk@_20110329194846.png

まずは、まどマギからまどかちゃん!
まどマギ凄い話題作だよね・・・漫画買おうとしたら売り切れ><
出版社在庫も無いから取り寄せも出来ない;;

こういうデザイン大好きなので描いてて楽しかったですv

skmp.png

しぶの素敵企画に参加させていただきました!
イナイレ絵1000枚集めるという
企画みたいで!31日締め切りだったのでギリギリ^o^;


そして遅くなりましたが今月のファミディー三枚採用でした!
写真急いで撮ったので雑になってしまった;

SH3801390001.jpg SH3801370001.jpg 

SH3801380001.jpg

まさかのデジモン採用で吹いたwwwデジモンが描きたいがために
無理やり当てはめたやつでした^p^進化すると青くなるんだぜ・・・

そしてイラギャは↓記事絵、ポケモンはイラスト没ったけど
文字採用でした*ホント自分エスパーに頼ってたらカトレア撃沈しまくりでしたw



ではでは大変遅くなりましたが拍手、コメ返です!
20日分になってしまったorz

■3/7~3/27分
 獅夏さん、まとろん、ぷりん♪さん、すずしろさん
 アマゾンちゃん、恋歌さん、ちまきさん、ショコラさん
 深山りゅうさん、白田弥生さん、庵葉岬さん、マカロンさん
 (/・ω・)/さん、ロリ娘さん、ぴんくハートさん
■獅夏さん
いやはやお互い無事でなによりです・・・!
メールもありがとうございました><

2年の間に上達出来ているようで嬉しいです///
私もまだまだですので日々精進!を目標に
頑張ります^o^

筆記用具に反応いただけるとは(笑
おいしそうですよねー!私もそこに釣られたりもww
ではではまたの訪問お待ちしております^o^


■まとろん
やっと地震の被害も落ち着いてきたよ・・・
ココ数週間まともに絵描けなくてあれから進んで
なかったorzうぉおコチラも頑張ります><

誕生日の日楽しみにしてるね!
デジモン・・・´v`*


■ぷりん♪さん
災害の方は大丈夫でしたか?
イラリクの方遅れましたがこれから
させていただいてもよろしいでしょうか><

訪問ありがとうございました*


■すずしろさん
地震の被害は大丈夫でしたか!?
ご返信大変遅くなりました><

PN変更されたのですね!蘿蔔という漢字は
初めて見たのでビックリでしたw
いえいえ!お友達の御家からわざわざ訪問
ありがとうございます><
これからはいつもどおりの更新続けていきたいと
思いますので^o^


■アマゾンちゃん
自分の家は大丈夫なんだけど地元が津波で
やられましたorzでも少しずつ復旧してきていて・・・!

心配ありがとう><
私は元気です!笑


■恋歌さん
ご無事でなによりです><
私は家のほうは大丈夫ですが地元が津波に
やられました^^;

卒練していた時に地震が・・・!学校も案外
揺れますよね;;
わわっお誕生日祝ってくださるのですか///
当日楽しみにしてますね^///^

東北の被害は尋常じゃないですよね・・・
一日でも早い復興を願うばかりです。。


■ちまきさん
コチラでもありがとうございます・・・!
余震実はこの記事書いてる間にも三回という←

うぉー頑張ります><


■ショコラさん
津波に避難したりと今までに無い事ばかりで
疲労が溜まったりしましたが今は結構回復
しました!

わわっショコラさんの地方で大きな地震が
来るかもという・・・!?備えが必要に
なりますね><;
いつ来るか分からないという
恐怖心、今回の地震で学びました;;

もう地震よりも津波が恐ろしいです・・・


■深山りゅうさん
ご心配ありがとうございました><
どうにかこうしてブログ更新が出来るまでに
復活しました!

私も出来る限りの募金、節電を心がけています・・・!
被災地の一日でも早い復興を祈るばかりです。。


■白田弥生さん
今でも品薄状態が続いてます・・・
最近やっとカップ麺と納豆GETしました!

弥生さんも無事で何よりです><
もう片付けしても余震でまた崩れたり
したので一部放置中です^p^←


■庵葉岬さん
初めまして!わざわざこのような所に
足を運んでくださりありがとうございました!
私のイラストに元気を貰えているだなんてなんて
嬉しい限りです///描いている甲斐があります´v`*

2年前よりは成長したようで自分自身ほっとして
います・・・笑これ以上画力が低下してしまったら・・・orz
楽しみにしてくださっている庵葉岬さんのためにも
更新頑張ります!

またの訪問お待ちしておりますね^o^


■マカロンさん
しぶや某掲示板ではお世話になっています><
もうY00、R11、B00なんかは必所品になってますw
最近は色を余り使わずに色塗り頑張ってみようかな~と
考えております^o^


■(/・ω・)/さん
もしやツイッターの・・・!?
ご心配ありがとうございました。。!
今では大分ぐっすりと眠れるように・・・!

まだまだ余震は続いているので油断はできませんが^^;
光砂稀さんも無事でなによりで><


■ロリ娘さん
ディスガイア面白いですよね!
1しか持ってないので一気に2~4まで購入して
プレイしたいです。。笑


■ぴんくハートさん
わわっファミディー投稿者さん^o^
初めまして!わざわざこんな所にご訪問
ありがとうございますvV

最近多々お名前,ハガキ等拝見してます^^
ちまちまとしか投稿できていない私なんかを
覚えて下さっているなんて///

これからもお互い投稿頑張りましょう・・・!
いやはやまた新たなファミディー投稿者様とお話
出来るなんて凄く嬉しいです^o^*

ではではまたの訪問お待ちしております!
スポンサーサイト

トラックバック0 コメント7 page top





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/31/Thu 04:03 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/04/02/Sat 17:03 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/04/04/Mon 00:09 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/04/07/Thu 11:08 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/04/07/Thu 20:14 [編集]
間違えて拍手コメに書いてしまいました。。。ごめんなさい
ぴんくハート | URL | 2011/04/16/Sat 19:02 [編集]
お借りしました。
佐久間はんのイラスト、
お借りしました^^;

すみません。
しみ・かな | URL | 2013/03/20/Wed 15:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.