fc2ブログ
+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。
駄目だこりゃ


今日もパソコン使えないので
携帯から(^O^)


マーカー一発描きしてみた
ので載せてみる^p^

ホント今日のほぼピンでは
凄かった。凄すぎる・・・


サマウォから佳主馬&キングカズマと
NARUTOから好きキャラ達(^O^)
目から描く私はバランスを
取るのが凄く苦手ですorz


NARUTOは密かに青林檎ちゃんに便乗←
自分もNARUTO大好きなんですぅうう!!!

特に第一部が好きすぎる(≧∇≦)
漫画全巻持ってました・・・!

小5の時に異常なハマり方
してたなぁ(笑


絵の三人うろ覚え;;
他にイタチ、鬼鮫、デイダラと
暁大好きですw


サマウォは佳主馬外伝小説
読み終わったのでおもわず描いてしまった・・・


自分キングは一番最初のが
好きですv
佳主馬ヘアーもカッコイイけど
やっぱ頭にゴーグル装着が///



■お知らせ!
今日お一人様の残暑ハガキ
ポストinしてきました(`∇´ゞ

発送先が近いので早ければ
明日届くと思われます^^


残る残暑ハガキは一名様!
最後まで頑張ります~(>_<)




ではでは!
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりです
覚えていらっしゃいますでしょうか??霜刹でございます。
この度身勝手ながらブログを移転することになりましたのでご報告申し上げます。

「-ΠανδώραⅡ-」
http://black.ap.teacup.com/sousetu-y/

お久しぶりです><;;
ご無沙汰している間に神級の絵師様に・・・!!
バッサリ切っていただいても構いませんので、報告だけさせていただきます。
それでは失礼いたします。
霜刹 | URL | 2010/08/18/Wed 19:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.