+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


ぷよぷよktkrww
ぷよぷよ新作とかマジですか!?


3月24日に新情報が出るとか^p^
また旧キャラが出ると嬉しい・・・ウィッチとかセリリ希望!
ハーピーとかパノッティも好きだしなー・・

ただフィーバーキャラ大好きなんでぜひともアミティ達を
メインで!!シグいなかったら死ぬ・・orz

まぁ・・新作出たら買いますb



最後に今描いてる絵の下書きです!
久しぶりにブン太を・・・^^

ドーナッツブン太 未定

私の下絵はほぼ描き入れ済みなんですw
ペン入れ楽にしようと思いまして←



ではは!






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

