+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。
スポンサーサイト


妙技!なんつって~
今日は葉幌から借りてる学プリやったり
最強チームをやったりしてました~(´∀`)

ゲーム三☆昧\(^o^)/

学プリは氷帝をコンプリートしようと思い
ジローを攻略してましたw

最初は「眠いから昼寝してくる~」と話断られ続けたので
ヒヤヒヤしてましたが見事クリアしました!!
もう可愛い以外言えないよ・・ジローォオオオオwwwwww

あと最強チーム!!!!久しぶりにやったら大変なことに^p^
とあるサイトさんにて「ジローに菊丸ビーム覚えさせるとうえだボイスで
ジロービームと聞ける」と書いてあったので今日試してました^^

そしたら菊丸ビームではなくバズーカを覚えさせてしまったんですがね、
見事言ってくれましたwwww

ノリノリで「ジローバズーカ☆」と!!!!!!

くそ可愛いぃいいいいいい//////
耐え切れず相手は千歳@ジローだったんですが何回も打たせて貰いました^q^
同じキャラでやるとジローの場合「お前、すっげー俺と顔似てんな!面白れぇー!!」
と確か言ってくれますw


てかストーリー進めてたら(43)が使用可能になりましたww
スーツのままテニスやるのか榊先生^^^^


今日の出来事のおかげでジローの株が上がりましたよwww
好きキャラ5~6位にいたけど1位ぐらいに上がった!!
日吉より好きになったかも・・・・・wwwwwいやっ・・・日吉に・・は・・勝て・・ない。

でもジローはテニプリ好きになるきっかけのキャラでも
あるから常に1位の座にいるか。日吉と並んで←



・・・っとテニプリ話が長々と続きましたが他にぷよぷよ!もやりました^^

久しぶりなので敵の強さを激強から強いにしてやってみた所
どうにかほぼ全勝出来ました!腕鈍って無かったか~*

ただ自力連鎖は最大でも10連鎖しか出来なかったです。。
ルルーで!私はいつもフィーバーに頼るタイプなのでこちらは
鍛えないとマズイ;

ちなみに私の今の使用キャラは
シグ、フェーリ、さかな王子、ルルー、アルル、クルークです^^

次回作ではオトモとか使えるようになると良いな~・・
ゴゴット再登場も希望!



今回凄い長々と書いてしまいました;
では最後に絵を!

090321_2056~01

今回の話にはあまり関係の無いがっくんwwwww
何か無性に描きたくなったので!←

いちおーデフォ風に描いてみました・・




それでは!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

