+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


また
20090315213707
また明日テストですorz
まぁ成績にはならない実力テスト
らしいですが;

期末がヤバかった分ここで
点取らないとマズイ!

これから勉強やりますー(^▽^;)


でははノシ


ちなみに絵は今日描いてた
凛ちゃんと甲斐くんです♪

右向き練習と等身をでかく描く練習!





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/18/Wed 19:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

