+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


フリー^^
凛 加

久しぶりに描いた絵ですがフリーにします!

前載せた平古場結構好評だったので3日かけてちまちまと
色塗りしてましたw




ではでは♪
そういやまだマンキンの完全版買ってないんですよ!!!!
ダム子が気になる・・・過去にホロホロと何かあったのか!?





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/13/Fri 17:38 [編集]
凛ちゃん可愛すぎます・・・!!
髪の☆が凛ちゃんぽくて可愛いですvV
さらって・・・貰っていきますねっ!!

短いですがこれにてあでゅうです!!^-^ノシ

錦那千慧 | URL | 2009/03/14/Sat 00:12 [編集]
お久です
覚えてますか?(それはいいとして

リンちゃん!!
可愛いです!!!!!!
フリー!?な、なんと
これはもらってもいいってことですか!?
いただきます!!!!!!!

またいつかきま~~す
神無 | URL | 2009/03/14/Sat 15:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

