+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


眠い・・・
明後日は卒業式ですー・・・
授業潰れて卒練出来るんで今学校楽です^^
がー・・・テストが16日に控えてます。。

最近パソコンやってテレビ見てヒカ碁見て寝るという
生活が続いてます;

勉強やる時間無い!!!!!今も眠くて死にそうです^p^;
無駄な時間多いとか言わない


話ずれますがなんか聞いた話によると銀魂終わりそうだそうですね!
原作が追いつきそうだとか・・・今銀魂読んでないので分からないんですが;

あとBLEACH!!火曜アニメ見逃したぁああああああ!!!!
ひよ里!ひよ里出たよな・・・・!?
BLEACHではひよ里が一番好きなので悔しい;;
恋次や日番谷、花太郎、檜佐木さんも好きですw

ここでBLEACH語るのは初めてですね!

実はジャンプ作品でBLEACHは二番目に好きになった漫画なのです^^
ちなみに経路は、
NARUTO→BLEACH→ヒカ碁→ONEPIECE→銀魂→REBORN!→デスノート→アイシールド
→ネウロ→ギャグ日→ミスフル→マンキン→るろ剣→H×H→テニプリ

という長い歴史があります(笑
ムヒョや幽白、ジャガーさんなんかも好きだなv

上記に書いたものは結構語れるかもですw





ではぁー☆
バクマン。とバリハケンの単行本ほしい・・


何個か前の記事に乗せた平古場結構好評みたいなので
今色塗り中です^^

完成したら載せますね!





管理者にだけ表示を許可する


「NARUTO」で検索して飛んできました!

まずは卒業おめでとうございます☆

え!??銀魂終わりそうなんですか!?
それは悲しいですね><

今井さくら | URL | 2009/03/11/Wed 23:03 [編集]
今BLEACHアニメいいですよね・・・!!過去編!!
自分もひよりとヴァイザードの仲間達が大好きなので!!
檜佐木の子供時代とかヤヴァイです((何

ネウロ・ギャグ日・るろ剣・H×H意外なら自分も語れそうです^^ノシ
特にアイシーは自分がこっちの世界に来たきっかけの漫画なので・・・!!

この前の凛君に色を・・・!??
うわーめっちゃ楽しみです!!^^
うpしてくださった暁には速攻でさらっていきまs((自重
完成楽しみにしています!!ノシ
錦那千慧 | URL | 2009/03/12/Thu 23:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

