+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


ちょっと名前改名。
諸事情のため名前改名します。
突然で申し訳ありません・・
これからは「うずまき」になります^^*おい森で使っている名前←
あだ名とかは・・好きに呼んで下さい!

ちょっとオフの方で色々あると面倒なので
今変えちゃいます;


また名前変えることあるかもですが・・・
ほんとは名前あんまり変えたくないんだけどなぁー



報告は時間がある時に一人ずつ行かせて貰いますね!

ピクシブとか名前変えられる所は直しておこう

ではは・・





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/07/Sat 21:55 [編集]
名前変更の件、了解いたしました^-^ノシ
これからはうずまきさんって呼ばせてもらいます!!

別記事ですが凛ちゃんが可愛すぎですvV
是非ペン入れ・色塗りした凛ちゃんも見てみたいです!!ノシ

ではでは短文ですがこれにてあでゅうです!!^-^ノシ
錦那千慧 | URL | 2009/03/07/Sat 23:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

