fc2ブログ
+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。
祭り~!
昨日と今日の2日間祭り行ってきました~!
今帰ってきたとこです^^;3日前(?)はゆらちゃんそらちゃん
電話と絵チャでひぐらしについていろいろ教えてくれてありがとー!!
こっちも何か知ってることがあったら教えるね^^
 
祭りでは昨日は浴衣着てったんですけど今日はメンドくさくて
着て行きませんでしたよ。。てか今日の祭りは6人で行きました!
多いな^^;それで1800円分くらいの声が変わるガス風船買って
友達や姉らと遊んでましたら知秋(姉)だけ最初声変わったんですよw
声がアヒルになるって奴だったんですけど声が高くなってww
沙名(オフ友)爆笑してましたよwwてか皆だったけどv
「それでなんか言ってみ」ってウチが頼んでみたら・・・・
「マリアーーーーーン!!!」とか「行けよ!行けったら!!」
とか言ったんですよww「テイルズかよ!!!」って友達がツッコんでました^^ 
次に声が変わったのはアポロでした^^;それで何か言いたいって
言ってたので言わせてみたら・・・
「ビイト大好きだーーー!!!」とか

「ネク愛してるーーー!!」とか

「じゅんじゅん好きだーーー!!!」とかいろいろ言ってましたw

私も挑戦したんですけど声が変わりませんでした^^;低いまま
だったなー。。

あと本もいろいろと買いましたね~^^
まずはひぐらしのなく頃に鬼曝し偏②巻買いました!っというか
お母さんが買ったんですけどね^^;見たいって言ってたし。。

あとはすばらしきが表紙だったのでニンドリも買ってしまいましたww
資料が少ないのですばらしきの資料が手に入ってよかったです><v
すばらしきこのせかいって略し語って「すばせか」じゃなくて
「すばらしき」らしいですね!!ニンドリに描いてあった^^;
買った本っていろいろじゃ無いな;

写真とか絵は出来たら明日載せますねー^^では。。
-----------------------------------------------------------------

載せにきました!まずは絵2枚^^
全部サムネです^^;

下絵ですけどアミタリリ描きましたwアナログアミタリリは
久しぶりです・・!

SAVE0044.png


あとはニンドリ用のライムちゃんです。。単のライムちゃんは描いた事無くて・・^^;今度はヨシュアでも描こうかな・・・?
でもこのハガキ出す前にどっかいっちゃったんですよね~・・
だらしないな~ウチ。。
SAVE0043.png


キャスのとこで今描いてきました!!ライムちゃんですw
時間が無かったので雑さが目立ちますね・・^^;今度はもっと
綺麗に描くぞ!!1時間いないに描けたのは久ぶりだなぁ・・

01159[1].png


てかぷよ話になりますけど最近連鎖が上手く出来ません;
とこぷよとか友達とぷよ通やったりすると13連鎖はいくんですが
ワイファイになると・・・^^;失敗しまくりじゃあ!(←燦!?

あと昔見たような気がしたんですけど、どっかの掲示板で
「ぷよぷよフィーバーアニメ化!!」とか書いてある掲示板見つけ
たんですよ・・それで「2005年 7月放送 テレビ東京 監督・・」
って詳細情報まで書いてあって最初は信じてしまいまして;
こんなデマ流さないでほしいです。。信じた自分もバカですけど^^;
でも本当にアニメ化してくれないかなーそれかOVAで!!でも
落ちゲーだから難しいんですよね^^;オリジになるなきっと・・!
ぷよかキンハかすばせかアニメ化希望です
スポンサーサイト




トラックバック0 コメント1 page top





管理者にだけ表示を許可する


 コメントありがとうございます、雷鼠です。またまたやってきました^^
 リンクありがとうございます。相互リンクは勿論OKですっ!こちらもリンクしました♪これからもよろしくお願いします。
 それでは、駄文ですいません。
雷鼠 | URL | 2007/08/08/Wed 14:14 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.