+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。
スポンサーサイト


テニプリフェスタ①
2016年10月16日...7年ぶりとなるテニプリフェスタに参戦してきました。

テニプリといえばこのブログでも度々取り上げ一時期私のメインジャンルでもありました...!

ほんとふと、中学の友達から今年テニフェスあるんだけど皆でチケット取って行かない?と声をかけられ、久しぶりにテニプリで騒ぎたいな~と軽い気持ちで参加し、終わった後から今日今までも未だあの時間を忘れられません(´;ω;`)


どハマりしていたのが中2.3で高校に行ってからは周りに好きな人がおらず離れていってしまったのですが、そのブランクなんて無かったんじゃないかと思える位めちゃくちゃ盛り上がれました!!!


テニフェスレポとかやりたいけどもう少し落ち着いてから書きたい...

個人的に昔から一番好きなのが氷帝の日吉だったのですが、まさかあの日吉がイベントでメインに活躍する場が見れるだなんて当時の自分信じられたかな...
いつの間に日吉人気が大変な事になっていて時代の流れを感じましたΣ('ω'o)
同担拒否では無いですが、少し寂しいですw


とりあえず、まずは声優キャストさん方、スタッフ、そして許斐先生本当にお疲れ様でした!!!テニプリって本当に凄い!!!


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

