+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。
暑い~
10月もはじまって1週間が経ちましたが
未だ半袖で過ごせるくらい暑いですね(+_+)
職場ではクーラーガンガンですww

仕事の方でやっと新人ちゃん入ってきてくれて今まで1人でやってきた事を手分けしてできるので疲れ方が全然違うΣ('ω'o)
このまま続いてくれると良いんですがね(´・ω・`;)


さてイラストの方は最近テイルズワンドロにて描かせていただいた2枚を!
1時間ってほんとあっという間ですねw(゚o゚)wお題にそって描くのとても新鮮でした!

10月といえば私の大好きなハロウィンがあるのでイラスト準備できたら良いな~(*≧艸≦)まずは風邪を治します
。゚(゚^ェ^゚)゚。

ではでは!


 

トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.