+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。
すごーく
アプリがある事も忘れていた位お久しぶりな更新になってしまったΣ('ω'o)

とあるキャラの資料を集めようとしたらまさかの自分の絵が出てきて久しぶりにブログ見返してたら凄く懐かしくてw

今ではTwitterがあるので絵などそちらで載せていましたがここも忘れずまた使って行けたら良いなと...!

また数年ぶりのメイキング等もやらせて頂こうと思っているのでそーいうのはここで載せよう!笑


とりあえず、またゆるーくお会いしましょう(丿^ω^ヽ)

絵が無いので昨日見つけた過去絵をw





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.