+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


すくーるあいどる


週休1日なものでやっとこさ休みが
きたー( ̄▽ ̄)今週はほぼ毎日残業
だったもので疲れが蓄積された(=◇=;)

最近スクフェスでフルコン極める事に
力を注いでいます(^ω^)
いまのとこハードのみ!wwにこりんぱな曲
GOOD1続きからようやく抜け出せた(^◇^)

判定強化に頼らず頑張りたい!
明日は映画見に行くことになったけど
ルパンとるろ剣で悩み中ですw


ではでは。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

