+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。
はじめました

1週間早いなぁ~

10月といえば新アニメ!
1日からは大好きなとなりの怪物くんが
はじまってもう(^ω^三^ω^)

そしてついでに録っておいた神様はじめましたに
ハマりすぎてヤバいのが今の現状www

二日間でコミック7冊新刊買いwwwバイト先
社員割引で10%引きで買えるの助かる(●´ω`●)


もう巴衛に一目惚れした////巴奈々大好き
すぎる~ヽ(´∇` )ノ

近いうち全巻揃いそう(笑)
さて明日は友達の学校が文化祭みたいなので
魅斗と一緒に行ってきます┗(^o^ )┓三


ではは
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


【神様はじめました】! 鈴木ジュリエッタさん、好きです。【神様・・・】は、実のところ最初の方だけで、花ゆめ買わなくなってしまってから読んでなかったのに、まさかのTVシリーズ!【からくりオデット】の頃から大好きだった作家さんだったので嬉しいです。でも1話見逃したけど!今秋は気になるアニメがいろいろ多い気がしますね…。タイバニ・・・行ってらっしゃいませv
ちまき | URL | 2012/10/18/Thu 21:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.