+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。
最後の

昨日は人生最後の文化祭!
準備も無事終わり楽しい1日でしたヽ(´∇` )ノ

クラスでは縁日をやり予想以上に売上でて
よかった~(>_<)

部活ではラミカ、部誌もなかなか売れてよかったです!
文芸部の部誌終わり間近に男子軍団がきて
太っ腹なけーちゃんが五冊買ってくれた(笑)
クラスメイトに絵見せる(ましてや男子)というのは
恥ずかしかったけど表紙絵氷華みたいな絵
言われて嬉しかったからその場にいた五人に
カミングアウトした\(^o^)/ww


明日は代休なのでハロウィーンディズニーに
行ってきます┗(^o^ )┓三
念願のハロウィン///

文化祭ネタまだまだあるんでそれはまた(・ω<)
最後に画像は部活の展示物に描いたやつです♪

そしてミハエルさんご来場ありがとうございました~(ノ∀` )
コメントはのちほど!


ではでは
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは^^
いまさらですが文化祭お疲れ様でした!
アニメ部の部誌一冊ずつかわせていただきました、かわいくてすごくきれいなうずまきさんのイラストみれて幸せでした~*´∀`*
ラミカもかわせていただきました!ちびうさすごいかわいかったです!
一緒にいった友人も「このイラストうまっ!」と絶賛しておりました*^^*
文化祭楽しかったです♪お疲れ様でした!
コメント失礼しました
マイカ。 | URL | 2012/10/01/Mon 20:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.