+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


作業の山

明日1日文化祭準備だ┗(^o^ )┓三

ラミカ販売今年もやります!
あとは切るだけ~(>_<)


書きたいことたくさんだけど今日は
これでノシ





管理者にだけ表示を許可する


文化祭今日でしたよね?

お疲れ様です!行けなくてすごく残念です…(´・ω・`)

ラミカ等…すっごく欲しかったです(^o^)
にょめこ | URL | 2012/09/29/Sat 14:54 [編集]
本日はスケブありがとうございました!!
狩屋超可愛かったです////(*≧∀≦*)
今度またゆっくりお話したいです
ミハエル | URL | 2012/09/29/Sat 20:44 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/10/01/Mon 21:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

