fc2ブログ
+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。
no title

本日は部誌用に描いたクラピカを(・∀・)


土日は朝からバイト!9-13シフトだった
から午後はフリーに(^q^)昨日はくしゃみ宅に
お邪魔してきてからの自分家でマリパ!そして
今日はプール!・・・のはずが行く足なくなったので
家直帰してきた┗(^o^ )┓三


明日は席替えだよ~今の席すごい
気に入ってるから変わりたくない(>_<)

ちなみに私はどの席に行ってもうるさくなります(ー∀ー)笑


ではではコメ返を
>>彩さん

コメントありがとうございます!
名前変更了解ですヽ(´∇` )ノ

Twitterではフォローありがとうござい
ます///ブログリンク交換全然OKですので(´ω`*)

青エク映画早速友達と見に行く約束
しました(^ω^三^ω^)楽しみですよね~!!
次の表紙で出雲ちゃんこなかったら
泣きそうですwww

これからも更新頑張ります!
またお越し下さいませ~(●´ω`●)
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/09/09/Sun 16:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.