+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。
ごーるでん

世間でいうGW も今日で終わりですね!
私はというと今日以外はすべてバイト
三昧でした)^o^(www

今日はせめてもの休みをと思いバイト
休みにしたので友達と遊びに行ってきます(*^^*)
明日は延期した体育祭がある~


添付した写真は面白いのが撮れたので
思わず載せちゃいました(^ω^三^ω^)
凄いチビちゃん光ってるwww


AKBアニメやっとチバテレでスタート!
とりあえず、まゆゆとゆうかちゃん
可愛いと思う///


ではでは!





管理者にだけ表示を許可する


リクエストいいですか?
いやだったらいいです
雨女姫 | URL | 2012/05/09/Wed 20:28 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/05/16/Wed 23:33 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/05/25/Fri 18:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.