+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。
テニプリフェスタ①
2016年10月16日...7年ぶりとなるテニプリフェスタに参戦してきました。

テニプリといえばこのブログでも度々取り上げ一時期私のメインジャンルでもありました...!

ほんとふと、中学の友達から今年テニフェスあるんだけど皆でチケット取って行かない?と声をかけられ、久しぶりにテニプリで騒ぎたいな~と軽い気持ちで参加し、終わった後から今日今までも未だあの時間を忘れられません(´;ω;`)


どハマりしていたのが中2.3で高校に行ってからは周りに好きな人がおらず離れていってしまったのですが、そのブランクなんて無かったんじゃないかと思える位めちゃくちゃ盛り上がれました!!!


テニフェスレポとかやりたいけどもう少し落ち着いてから書きたい...

個人的に昔から一番好きなのが氷帝の日吉だったのですが、まさかあの日吉がイベントでメインに活躍する場が見れるだなんて当時の自分信じられたかな...
いつの間に日吉人気が大変な事になっていて時代の流れを感じましたΣ('ω'o)
同担拒否では無いですが、少し寂しいですw


とりあえず、まずは声優キャストさん方、スタッフ、そして許斐先生本当にお疲れ様でした!!!テニプリって本当に凄い!!!




暑い~
10月もはじまって1週間が経ちましたが
未だ半袖で過ごせるくらい暑いですね(+_+)
職場ではクーラーガンガンですww

仕事の方でやっと新人ちゃん入ってきてくれて今まで1人でやってきた事を手分けしてできるので疲れ方が全然違うΣ('ω'o)
このまま続いてくれると良いんですがね(´・ω・`;)


さてイラストの方は最近テイルズワンドロにて描かせていただいた2枚を!
1時間ってほんとあっという間ですねw(゚o゚)wお題にそって描くのとても新鮮でした!

10月といえば私の大好きなハロウィンがあるのでイラスト準備できたら良いな~(*≧艸≦)まずは風邪を治します
。゚(゚^ェ^゚)゚。

ではでは!


 

トラックバック0 コメント0 page top


すごーく
アプリがある事も忘れていた位お久しぶりな更新になってしまったΣ('ω'o)

とあるキャラの資料を集めようとしたらまさかの自分の絵が出てきて久しぶりにブログ見返してたら凄く懐かしくてw

今ではTwitterがあるので絵などそちらで載せていましたがここも忘れずまた使って行けたら良いなと...!

また数年ぶりのメイキング等もやらせて頂こうと思っているのでそーいうのはここで載せよう!笑


とりあえず、またゆるーくお会いしましょう(丿^ω^ヽ)

絵が無いので昨日見つけた過去絵をw




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.