+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


スクールアイドル


昨日オフ友のあせろらとあかべとカラオケ
行ってきて途中からラブライブ縛りはじめてほとんど歌いきってきました(^ω^)

ラブライブはスクフェスからはじめ
アニメを見始め今ではどハマりしている
というなんとも恐ろしい作品ですほんと
( ゚Д゚ )w


最初はにこちゃん推しからはじまり
今ではことりちゃんとかよちん推しにも
なり色々手を出し始める始末。。笑

会社ではいまモンスト流行ってますが
スクフェスおすすめです!と勧めた所
弱ペダにもハマってくれた方がやり
はじめてくれたりと地道に普及して
おります∩^ω^∩♪


さて、今週は土曜に会社有志のバレー
練習もあるし明日から確実な三日間
残業も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

