+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


お知らせと雑記

ちょっと前に言っていたお知らせなんですが
8/18(日)13時~17時間に旭サンモールTADAYAさん前
スペースにてラミカ即売会を開催して
いただくことになりました\(^o^)/

この前ふら~っと寄ったらお声かけて
いただきまして(^ω^三^ω^)
夏休み期間にイベントを開催したいとの
ことで私なんかが参加して良いのだろうかΣ( ω ;)

地元の方やご興味あるかた良かったら
お越しくださいませ♪
前にご一緒したミズキさんもいらっしゃる
とのことで緊張・・・(・Д・;)


新しいラミカ製作中なので間に合うと
良いなぁ(´;ω;`)


ではでは!
写真はこの前デニーズで女子会したときのを(^q^)
あかべに撮られてるの気づかなかったwww


バリィ

今日はみっちゃんとアキバ→テニミュ→池袋と
いってきましたぁあああ┗(^o^ )┓三
念願のJワールド行けて満足!!!

色々感想書きたいのですが今日は
とりあえずゲーセンでの戦利品(笑)
バリィさんまさかの200円でGET((o(´∀`)o))


最近睡眠不足だからやばい(=ω=.)
ではでは!


肉肉

今日は会社の食事会で焼肉食べに行って
きましたー実は今週焼肉屋行くの三回目
という(笑)

今週も6勤とのことなので頑張らねば
(`・ω・´)
行きつけ本屋にてのイラコン絵間に合う
かなー( ´Д`)



ではは!
写真は昨日の記事で書いたぬいぐるみたち(笑)


げっちゅー

ここ三日連続仕事が定時あがりで
嬉しいーヽ(´∇` )ノ♪

帰り道に相変わらずゲーセン寄って
色々ゲットしてます(^ω^三^ω^)
最近はチョッパーのジャンボタオルGET(・ω<)
SEGAでも巨大ぬいぐるみ二つ取ったので
それもまたwww

前4回くらいやっても取れなかったのに
改めていったら一発GETでした\(^o^)/


次はテレサライト狙うぞー


夏ガスト

今日は夕方から友達とガスト行ってきました∠( ゜ω゜)/
メニューが夏仕様になってる!

そういや最近は地元のゲーセンにあかべとポップン
通いしてたんですがここ二日ほど前に
なんと2台目が導入されましてwww
店内対戦ができて嬉しい(^ω^三^ω^)

現在9ボタンはLv26-27辺りが限界ですwww\(^o^)/
まだまだだぜ...


さて明日は祝日ですが仕事はお構いなしに
あるぞーーーーーwww
新人さん二人来る言ってたなぁ




ではは!


しるばーすぷーん

タイトルは銀の匙ですがイラストは
ダンロン2(笑)

銀の匙やっとアニメはじまったーーーヽ(´∇` )ノ♪八軒の声まさかの
木村良平さんとは(・ ω・ )
昨日は連休なのをいいことに、ダンロン
リアタイで見ました(^ω^三^ω^)

さやかちゃーーーーーーん ゜゜(´O`)°゜゜
そういや神のみも見たんですが愛しの
かのんちゃん回すぎてwww
原作19巻までしか買ってないのでアニメで
女神編完結までやってくれないかな~


ではは!


むしむし

今日から仕事が三連休\(^o^)/
1日買い物しておわった~(笑)

暑さやばいですね!早くプール
行きたい┗(^o^ )┓三


さて今日買った漫画たち(・ ω・ )
私モテはアニメ見て興味を持ちましてww
あと久々にGU 行ったので欲しかったバック
GETしてきましたヽ(´∇` )ノ♪

さーて今日こそはダンガンロンパをリアタイ
視聴するぜーーー(^ω^三^ω^)


ではは!
あっ近々お知らせがあります...
お楽しみに!


とったどー

仕事終わりにゲーセンでGET∠( ゜ω゜)/
グルーミーは新作入ったら即GET
してますw


私モテ始まったし二日後には銀の匙が
スタート!がたのしみです(^ω^三^ω^)
神のみ3期もこのあと見ようかな~


明日は7時出勤と朝辛いですが仕事終わりに
高校時代のいつめん達とご飯の予定なので
楽しみに頑張るぞ~┗(^o^ )┓三


弾丸論破

お久しぶりの更新になりました(´・ω・`)

最近仕事が残業続きやら休みが週1と中々
ハードでして時間が(´つω・`)
またぼちぼち更新再開していきます∠( ゜ω゜)/

短い記事になるかと思いますが。。。


ダンガンロンパ、今期イチオシのアニメ
です(^ω^三^ω^)女の子ら~ぶら~ぶヽ(´∇` )ノ♪




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

