+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


わたわた

*シュタインズ・ゲートよりフェイリス


映画図書館戦争見てきましたー!
いやーもう大満足!そして岡田くん出て
きてはニヤニヤが止まらなかったですwww

笠原と堂上教官原作のやりとりが忠実に
再現されてるシーンには感動してしまい
ましたよ((
とにかくアクションシーンは目が離せぬ
ほどの緊迫した空気にダイナミックな動きにと
食い入って見ちゃうくらいで(^ω^三^ω^)
続きも映画見たいけどどうなんだろーなー


そしてラミカの方で他にもあれば追加
して欲しいとの声があったので先日追加させていただきました|ω・)

全種類購入して下さる方等反響があり
ありがたい限りです(ToT)
中には在庫数残りわずか、切れた物も
ありますので気になる点ありましたら
ご連絡くださいませ~
現時点でミスフルの比乃(K7)無くなりました(`・ω・´)


ではでは!




はじまりました!

今日から図書館戦争の公開
始まりましたね(^ω^三^ω^)

私は仕事が休みな30日に見に行く予定
ですヽ(´∇` )ノ♪
早くみたいなー!!!!!

昨日仕事の画像処理やったついでに久々に
お絵描きしたのでピクシブにまとめたの
載せてきました(^q^)
今回はその一部のマギから白龍くん!

マギはアリババくん→白龍→ジャーファルと
好きキャラが移っているwww


今アニメはムシブギョー、惡の花
俺の青春ラブコメは間違っている、俺妹
むろみさん、ヴァルブレイブ等の新
アニメ見てます∠( ゜ω゜)/

ダンガンロンパやロボティクス・ノーツも
熱かったり(^ω^三^ω^)www


ではでは!


3週目


4月も早3週目!時間過ぎるの早いな(´・ω・`)

20日から公開のコナン新作見てきました!
今作は久しぶりの大阪組も参戦かと思いきや
またもやオマケ的な活躍で(ToT)
でも平次と和葉のリア充ぶりはヤバくて
悶えましたwwwはよくっつけ!!!


20日からはシュタゲも公開が始まり
もの凄く見に行きたい(^ω^三^ω^)
来週は図書館戦争公開ですぞー!!!

岡田くんに榮倉奈々という神キャストに
期待大です///


ではでは!
写真は新たなベビーたち(*^^*)


GET(`・ω・´)

とうとう免許取得しましたー\(^o^)/
幕張2日間行くことになるとはwww

まさかの初回学科89点と1点足らずと悔しい
思いをしたので会社の連休を使って今日も
免許センター行ってきて取得しました!


これで一段落~明日から練習開始せねば(`・ω・´)
バイト先へユニフォーム届けに行かないと
いけないし運転する機会が生まれる...!
二日連続遠出は疲れた(=ω=.)

明日からまた仕事だ~!



ではは(・ω<)


女子会

今日は高校時代のいつめん達とお昼から
集まりご飯食べたりゲーセン行ったり
してきました(`・ω・´)

二週間ぶりに揃ったwww
みんな仕事の愚痴をこぼしたり近況に
ついて語ったり(^ω^三^ω^)

次会うのはいつになるかなぁ


画像は今日の戦利品♪
さて明日は幕張まで免許とりに行きまーす!
電車乗るの久々やー\(^o^)/


卒業!

本日、教習所を卒業してきましたヽ(´∇` )ノ♪
約2ヶ月半かかったのか...!
あとは幕張の免許センターへ行くのみ!

免許取得目前まできました(*^^*)
学科のテストがあるので一発で受かる為にも
勉強をしっかりやらないと...


いやー今日の卒業検定、まさかの普通車は
私一人しかおらず受験者三人と少ない
卒検だったwww

明日は仕事終わらせてからすぐ勉強だな(´・ω・`)


ではでは!


新生活

だいぶ過ぎてしまいましたが始まりました
社会人!早2週間(´・ω・`)

もう学生の頃がなつかしいwww
1日から早速美容事務員として仕事覚え
始めました・・・!
5日には誕生日を迎え早19になりましたし\(^o^)/
二十歳なんてあっという間ですよね~

仕事の合間に教習所行き続け土曜には
卒検というところまで来ました!
受かれば月曜に幕張だ(´;ω;`)
免許取れれば配達の仕事もやることに
なるので道を覚えなくては。。


ではでは久しぶり更新でした(*^^*)
写真は誕プレで貰ったやつ♪




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

