+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


同窓会

一週間ペースの更新になっている(=ω=.)

先週、中3のクラスメイト達と同窓会も
兼ねて母校の中学に行き担任だった先生に
皆で会いに行ってきました!!
総勢18人集まり皆で学校見回ったり昔話で
盛り上がったり楽しかった(^ω^三^ω^)

夜はこな王というお好み&もんじゃ焼きの
食べ放題に行きそれから17人で
カラオケというハチャメチャしつつ
最後まで笑いの堪えない
楽しい時間でした(●´ω`●)♪

高校も中学も良いクラスに出会えて良かった!
中学メンツと会うのも次は成人式だ(´つω・`)


さて今右手の怪我も治ってきたのでやっと
絵の製作が再開できるように(^ω^三^ω^)
でも明日も朝から教習所なのでまだまだ
時間が足りません(っω-`。)

明日縦列駐車だー!頑張るぞ(`・ω・´)



ではは~


淡々

教習所順調に進み二段階もぽんぽん
乗れて進みが早い(`・ω・´)

ついこないだ応急救護の学科受けて
きました!

友達がいたので楽しくじっくり学べて
良かったヽ(´∇` )ノ
最近ちまちまと絵描いてるんですが
今日も描こうと思いきや姉とトラブルが
あり右手中指の爪を剥がすという惨事に
見舞われペンを持つことが困難に(っω-`。)

お絵描きは一時休息に・・・
バイトにも教習所でも支障がでて
散々だ(=ω=.)


明日もバイトだ~午後はちょっとした
おでかけを。3月も残り少ないのに
最悪だー ゜゜(´O`)°゜゜



ではは



一段落

教習所にて本日修了検定!
無事運転も学科も合格して仮免許取得の
次回から二段階、路上教習に入りました!

今日緊張しまくるかと思ったけど友達できたり
懐かしい元クラスメイトと話したりと
教習所満喫してきた(笑)

そして
昨日は千葉まで友達とおでかけしてきました♪
主に買うものは無かったのでお店ぶらぶら
して私はゲーセンで渡狸のぬいぐるみ
GETしたくらい(笑)


お昼に作草部の不二家レストランで
ケーキバイキング!
写真はそのケーキ♪
4つくらいしか食べれなかったけど元は
取ったか(`・ω・´)!?www


それではまた!
載っけたい写真載せきれぬ(^ω^三^ω^)



休日

今日は教習所お休みでバイトが無いという
久しぶりの休日(^ω^三^ω^)

お昼に色々買い物行ってきてやっと
ゆっくりできる(`・ω・´)


明後日に教習所にて修了検定を受けるまでに!
これに受かれば二段階の路上に行ける\(^o^)/
運転以外に学科のテストあるみたいなので
勉強しないと(∵)


最近バイト先にてCD借りまくってきた!
アニメアルバムばかりですが(笑)
漫画も色々買ったのでそれはのちほど~



ではは!
今日で地震から2年・・・早いなぁ


卒業

3月も明日で早一週間になりますな!
3/2に高校を卒業してきました(ToT)

短いようで長かった三年間!
まだまだ高校生やっていたかった\(^o^)/
楽しく終わり思い出残る卒業式に
なりましたね。

式の最中に公開プロポーズをした男子が
いたのが一番の迷場面か(笑)


夕方にはクラスメイト25人ほどで打ち上げをし
男女仲良くカラオケしたりボーリングや
ゲーセンで白熱したなぁwww
近いうちまた集まりやるとかさすがの
クラスwww


そして免許とった人結構多くてビックリした!
こないだは彼君運転で成田イオン行って
きたり、今日は友達が運転してガストで
女子会したりと(^ω^三^ω^)


しばらくはまだまだ学生気分でいくぞー┗(^o^ )┓三

色々書きたいことありますが
また後日!




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

