+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


色紙

卒業式まであと4日ー!!!

手違いで昨日の内容の記事です;↓

今日は予餞会というのでドームに集まって
ビートルズのコピーバンドの演奏会
行ってきました(`・ω・´)

その後は三時間半カラオケというwww
アニソンほとんど歌わずJ-POPばかりで
埋めてきた(^ω^三^ω^)


そして添付はイラスト!
高校でもまさかの似顔絵描くことになるとは
思ってもなく油断してた中、色紙で裏に
書いてとの事でクラスの女子メンツ描き
ました\(^o^)/

結構似てるとか好評で良かった♪
私は先生の右側のドヤ顔の奴(笑)
いつメン周りに固めたー(^q^)

男子は難しいから描けなかった(=ω=.)
みんな似たような顔してるwww


ではは!



あと5日

気付けばあと5日で高校卒業です!
明日から予定ギッシリなのであっという間に
過ぎちゃうんだろうなぁ(-_-;)

卒業式後にクラス会やるみたいなので
参加予定(^ω^三^ω^)

そして今、卒業式に担任へ渡す色紙に
クラス皆の似顔絵描いてくれとのムチャぶりが
来たもんで急いで描いてる所ですwww
女子分と男子分両方とか無理やー(∵)
男子分は明日の登校日でどうにかして
もらう()

クラス全員の似顔絵とか中3の時にも描いたから
もうこりごりだったのに\(^o^)/ww
とりあえず頑張ってます(`・ω・´)


写真はバイト先の方が買ってきてくれた
エヴァショップでのお土産♪
今度一緒におでかけやーヽ(´∇` )ノ


明日は登校日&教習所で無線というコンボ┗(^o^ )┓三
一人で運転とか心配すぎるwww
ではでは!



↓遅くなりましたがコメ返です!

■two さん
改名の件了解です!そして勿論覚えて
ますよーヽ(´∇` )ノ♪Twitter中々反応
できずで申し訳ないです(*_*)
くろこっちに反応ありがとうございました!!
黒子=可愛いというイメージなのでできる限り
可愛さをアピール出来るように頑張りましたww
此方こそ今年もよろしくお願いします(*^^*)


はまりもの

ここ最近ちと多忙で更新遅れてしまい
ました(´・ω・`)

今日は朝から半日教習所で夕方からは
バイトというハードスケジュールでしたwww
教習所では四時間効果測定の練習
やりましたよー


明日はまた久しぶりの登校日なので朝
早起きせねば!卒業アルバム配られるヽ(´∇` )ノ

そして最近買ったものを。ドラマ夜行観覧車に
ハマりすぎて原作小説買ってしまい
ました(^ω^三^ω^)ww
いやー面白い!さすが湊かなえですよ(*^^*)

今後どのような原作とは違うドラマになる
のか楽しみですwwwまだ見てない人も
ドラマいまからでも見てみてください♪


ではでは!
明日卒業式練習やだな...笑


にゃんにゃん

バイトからの時間が余ったので今日は
みっちゃん家に来てバドミントンやって
から教習所!でした┗(^o^ )┓三

S字クランク二回目無事できて次は踏み切り
なのかなぁー?その次は一人で乗る
無線が待っている(∵)


暇があれば猫と戯れる毎日ですー(●´ω`●)
やっぱ子猫は可愛い♪


ではは!最近日常記事ばっかでなんも
面白味ないですね\(^o^)/
今度落書き載せようかな|ω・)


バレンタイン

あと少しでバレンタインもおわりますねー
今年はフロランタンをはじめ、アイスボックスクッキー
カップケーキ等を作りました(`・ω・´)
画像はクッキー(笑)形いびつだぁ(∵)


今日は彼君遊びに来たので1日中ゲーム
やって過ごしましたwww六時間ぶっ通しで
ゲームやったな\(^o^)/

久々にやったマリオストライカーズで
ロボット集団にプロフェッショナルモードで
勝てなかったのが悔しい( . )


作ったお菓子好評で一安心(´,,・ω・,,`)
オフ友たちバレンタインチョコやお菓子
ありがとー!!!


明日は昼間から教習所なので朝ゆっくり
できる~┗(^o^ )┓三次はS字クランク!



ではは!


登校日

久しぶりの学校!たった三時間でもとても
楽しかった(^ω^三^ω^)
AED講習で私は時間の都合で救急車呼ぶ役と
心臓マッサージ係しかできなかったwww

今日は学校終わりにいつめん六人でプリを
二年ぶりくらいに撮ったりお菓子交換したり
ゲーセンで湾岸やったり(^ω^三^ω^)

夕方からの教習所ではすごく苦戦した
右左折が嘘のように簡単にできて少しだけ
坂道走行やったり┗(^o^ )┓三


明日は朝8:10からの予約しか取れなかった
から朝早くから教習所です(`・ω・´)

がんばるぞー!ではは。
画像は地元映画館の上映スケジュール(笑)


お菓子

今日はバイトおわって帰ってすぐに
お菓子作りやりました(笑)

くしゃみ(オフ友)とまちゃ(姉2)が作ってるの
見てたらやりたくなったのでバレンタイン用にと
フロランタン作った(`・ω・´)
画像は残ったクッキー生地で作ったおふざけ
クッキー(笑)


明日は2週間ぶりの学校!
夕方は教習所!がんばりまーすヽ(´∇` )ノ


連休返上

バイト連勤中のうずまきです(^q^)
今日はバイト13時までだったので教習所
予約入れとき一時間乗ってきました!

今日は右左折やったんですが予想以上に
難しく超手こずったwww
結局合格ハンコ貰えなかったので12日に
リベンジ(`・ω・´)

学校の登校日なので制服で行ってくることになるな(^q^)www
いやー2週間ぶりの学校だから楽しみ!


昨日ケーズで安いトースターオーブン
見つけたので買ってきました♪
表示価格のさらに1000円引きという(笑)
これを使ってバレンタインのお菓子たち
つくりまーすヽ(´∇` )ノ♪


ではでは!



おでかけ

今日は朝からおでかけしてきましたヽ(´∇` )ノ
教習所もバイトもない日はゆっくり
できて良いな♪

久しぶりゲームキューブやったらコントローラーの
感覚忘れてた(笑)
初カービィのエアライドやったら酔った
という(笑)のんびりゲームとか久しぶり
だったなぁ(●´ω`●)


また明日からバイト3連勤からの平行して
教習所なので気を引きしめていかないと(`・ω・´)

写真は地元で美味しいと評判の苺大福(^q^)
おっきな苺でとっても美味しかったー!!!



ではは!


ニャルラトホ

今日は結局雪が降らず1日雨\(^o^)/
千葉県どの辺で雪降ったのかな(=ω=.)

さて明日は教習所四時間!三回目の乗車
なので未だ緊張しますwww
学科三時間連続とかも気引き締めないと(`・ω・´)


今日は少しお絵描きもしたので女の子
うpして終わりまーす┗(^o^ )┓三

ではでは!


疲労感

教習所からのバイトがある日はいつも
以上に疲労感があってすぐ眠くなる(=ω=.)

明日は1日オフなのでゆっくりしたいです~
千葉雪の予報だけどこっちは降らないかなw


添付は地元駅で見たバイクinグルーミー\(^o^)/

ではおやすみなさーい


長い短い

1日は長いようで短い!
今日は急だったけど友達とカラオケ11時から
フリータイムとってバイトの時間まで
いってきた(笑)いやー歌った歌ったヽ(´∇` )ノ

まさかの千本桜順位勝負では僅差で勝てたのが
嬉しかった(笑)
そして真っ赤な誓いが一番得点よくてビックリ(^ω^三^ω^)

最近ブームだったニャル子さんOP
太陽曰く燃えよカオスが歌えて満足www

今日はバイト二時間と働いた気がせず(∵)
ジャンプコミック今日発売で一時間の間に
黒バスとトリコ買ってくお客さんが多かった!


さて明日は教習所からのバイトだ~
添付画像は眠ってたキーホルダー類を
コルクボードに貼り付けた図(笑)
これはほんの一部です┗(^o^ )┓三



ではでは!
拍手&コメントありがとうございます(>_<)
近々返させていただきますね~


優ちゃん

バイトロングからの教習所はちとキツい
もんでしたが教習所で友達に会えたり
して疲れふっとんだ\(^o^)/

明日はバイト18-20時の二時間だけだし
朝ゆっくりできるヽ(´∇` )ノ


さて添付は昨日買った漫画、終わりのセラフ!
ジャンバンの特集見て興味を持ち、買っちゃいました♪
なんといっても作画が山本ヤマト先生と
大好きな漫画家さん(^ω^三^ω^)
内容もダークファンタジー×学園物と
大好きなジャンルで♪
ハマっちゃいましたよ~┗(^o^ )┓三
続きが気になるwww

また最近ジャンプ漫画が熱いのでどんどん
手出していこうかなと(`・ω・´)


早く終わりのセラフキャラ描きたいな~
お気に入りは主人公の優ちゃんと
ヒロインちゃん(●´ω`●)


ではは!


プリンスたち

おはようございますーさてさてバイト行く前に
時間が余ったので更新(^q^)笑

ジャンフェス後に衝動描きしたテニプリ絵
フォルダ漁ったら出てきたので添付|ω・)


いやーまたテニプリ熱が再度きてます(^q^)
アノコロノボクラ録画して見てなかったのを
最近見てたら四天熱がwww
でもやはり一番好きなのは氷帝メンバー
なんですけどね(・ω<)←

新テニ読んでブン太熱上がったり学プリ
読んで壇くんに萌えたりと止まる事を知らない・・・!

やはり一番のバイブルはテニプリかも
しれぬヽ(´∇` )ノ今年のテニフェス隣の
クラスの子に誘われてるので行ってくる
かもです┗(^o^ )┓三


ではではバイト行って参ります!


ブーン

添付は友人に捧げた黒子のバスケ:黄瀬*


9-13時バイトからの教習所行って無事
初乗車やりとげましたー┗(^o^ )┓三
教官まさかの昨日のゲーム好きな方で
ビックリした!これからはテイルズ教官と
呼ぶぜ(`・ω・´)笑

いやー細かい復習してすぐに外周行くことに
なって緊張しましたが運転楽しかった!!
運転中、隣でテイルズ教官がゲーム話してきたり
漫画の話したりであんま集中できなかったwww

明日はバイト9-16時からの教習所行って
学科一時間聞いて帰宅予定|ω・)

久しぶりのバイトロングなんで新刊
コミック休憩時間に沢山読みたい(^ω^三^ω^)


ではでは~(^O^)/


くろこっち

教習所学科二時間きいて先程帰って
きました(`・ω・´)
帰りの送迎まさかのゲーム好きな方でしかも
テイルズ大好きとのことなので熱く語り合い
ながら帰ってきましたwww

いやー今度技能やるとき教官になって
もらいたいですなぁヽ(´∇` )ノ

さて明日はバイトからの教習所なので
今日は早めに休もう・・・


添付は昨日誕生日だった黒子のバスケから
黒子(^ω^三^ω^)
黒子が大好きなオフ友のクロの誕生日に
渡したやつですが・・・黒子っちおめでと
でした!!!\(^o^)/


ではは~


一発目

いやはや気づけば年越し気づけば2月に
なってしまいましたΣ(゜∀゜ノ)ノ
放置申し訳ないです(´;ω;`)
久しぶりに浮上してきました!

高校生でいられるのももう一ヶ月という短い時間になり
いよいよ卒業だなぁと寂しく思います(´・ω・`)

なんというか色々ありすぎてもう書き
きれないのですが、残り少ない学生生活を
満喫しているというのが現在の状況です\(^o^)/ww
リア充になっちゃいました(^q^)←


今は卒業試験も終わり1月の25日から
自由登校という身です(`・ω・´)
30日から教習所に入所しまして、今日もまた
学科聞きに行ったり┗(^o^ )┓三

バイトも3月まで続けるのでバイト、教習所で
毎日が終わってますwww


12日登校日なので久しぶりに制服着れる
ぜー┗(^o^ )┓三楽しみですwww

ぼちぼち更新続けたいけどまた途切れる可能性も
ありますが、頑張っていきたいと思い
ます(`・ω・´)


最後に添付は久しぶりの投稿絵ファミディーに
掲載して頂けましたヽ(´∇` )ノ



それでは!





Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

