+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


しゅーりょー

テスト金曜にやっと終わりました!
で今日からテスト返却開始┗(^o^ )┓三

明日は家庭科返ってくるぞー(>_<)
添付はテストの空き時間に描いた
出雲ちゃん!


太ももから描きだすという変な書き方
してしまいました(笑)

さぁて早もう11月だー
ゲーム三本も一気に予約するなど初の出来事や\(^o^)/
エクシリア2,とび森,エクストルーパーズ
買いますぞ~姉二人と割り勘だから
比較的お金は心配ないな(^ω^三^ω^)


ではは~


パオリン

タイバニ映画見た後にホァンちゃん
描きたい衝動がやばかったので現社の
時間にうろ覚えで描いていた(笑)

タイバニ完全新作映画すごく
楽しみだ~ヽ(´∇` )ノ


テスト三日後とか実感がない。。
とりあえず生物ワークは終わらせた\(^o^)/←

金曜までさよならです~(`・ω・´)


きたな。

ここ数日風邪が続くうずまきです( ´Д`)
10時には寝るようにしてる・・・


画像はゲーセンでとったグルーミー土鍋(笑)
数百円で取れてビックリした\(^o^)/
持ち帰ったら割れていたというハプニングが
あったけど交換してもらい無事これで
煮込みうどんが食べれた~┗(^o^ )┓三


明日は学校からそのまま成田行って
タイバニ映画見てきます(*^^*)
まさかのお母さんがタイバニ見たい言いはじめて
ビックリだーwww


でわわ


球技!

明日は球技大会ですぞ~
私はドッジ出場(^ω^三^ω^)

球技大会委員なんで概要配られたんだけ
ども表紙にハイキュー!!と黒バスとか
さすが会長オタクなだけあるwww
最後の球技大会頑張るぞー┗(^o^ )┓三



ではは遅くなりましたがコメ返です↓

■彩さん
ぷよのフィギュアたち可愛いですよね♪
まだまだコンビニで発売続いてますねヽ(´∇` )ノ

ラミカ実はまだまだ描いてあったりもします(笑)

■にょめこさん
文化祭でお会いしたかった(>_<)
ラミカは機会あればいつでもお渡し
しますよ(^o^)/
ただやんノート等でまた!(笑)

■ミハエルさん
文化祭お越しいただきありがとうございました(●´ω`●)
スケブ喜んでいただけてとても嬉しい
です///また、ただやんノート等にて
よろしくお願いします~ヽ(´∇` )ノ

■マイカ。さん
わぁあああ(^ω^三^ω^)文化祭お越しいただき
ありがとうございます///
部活の所にまでお越しいただけたなんて(●´ω`●)
ラミカ買ってくださったのですか!!
いやはやお会いしたかったです(^ω^三^ω^)
また機会があればイラスト交換など
お願いしたいです~(´ω`*)



カルテット

昨日はバイト先で酔っぱらいに色々
絡まれて大変だった(-_-;)

最後は態度気にくわないとかで散々
怒鳴っていってホント業務妨害いい加減に
してくれよって感じだった(`o´)

また来たら何か言われそうだし()
とりあえず明日もバイトなんで頑張ってきます~


添付はセーラームーンからアマゾネス
カルテットちゃん達!懐かしすぎて描いてて
胸が熱くなった( ´///_ゝ///`)


藍ceちゃんリクありがとう!<私信
近いうちラミカにして渡しますぞぉ~ヽ(´∇` )ノ

ではは!
微熱あるんで早く休もう・・・



はじめました

1週間早いなぁ~

10月といえば新アニメ!
1日からは大好きなとなりの怪物くんが
はじまってもう(^ω^三^ω^)

そしてついでに録っておいた神様はじめましたに
ハマりすぎてヤバいのが今の現状www

二日間でコミック7冊新刊買いwwwバイト先
社員割引で10%引きで買えるの助かる(●´ω`●)


もう巴衛に一目惚れした////巴奈々大好き
すぎる~ヽ(´∇` )ノ

近いうち全巻揃いそう(笑)
さて明日は友達の学校が文化祭みたいなので
魅斗と一緒に行ってきます┗(^o^ )┓三


ではは


一足早い


メールでブログ更新ができなくなったのなぜ( ´Д`)?
メール送ってもモブログ更新されない。゚(゚^o^゚)゚。

さて一昨日はディズニーから帰ってからは
疲れピークで夜の記憶が全然ない\(^o^)/

久しぶりのいつメン全員揃ってのお出かけは
めっさ楽しかったです(●´ω`●)
次の遠出はジャンフェスかな~(笑)


昨日は文化祭片付けを二時間やりそのあとは来週ある
球技大会での出場競技決めをやった∠( ゜ω゜)/
自分実行委員だったの忘れてたしww

とりあえずドッジにだけ出場予定だぜー
最後まで勝ち残りたいな(^ω^三^ω^)



ではは~


暑い


追記:15:30投稿記事になります↓

許可もらったので文化祭の時撮った
あかべのジョジョ立ち写真www

ただいまディズニーなうです(・ω<)
ホーンテッドマンションかれこれ一時間以上並んでる・・・(=ω=.)


昨日の台風が嘘のように晴天!そして
暑いwww

帰ったらディズニーでの写真載せつつ
また更新しま~す♪




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

