+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。
最後の

昨日は人生最後の文化祭!
準備も無事終わり楽しい1日でしたヽ(´∇` )ノ

クラスでは縁日をやり予想以上に売上でて
よかった~(>_<)

部活ではラミカ、部誌もなかなか売れてよかったです!
文芸部の部誌終わり間近に男子軍団がきて
太っ腹なけーちゃんが五冊買ってくれた(笑)
クラスメイトに絵見せる(ましてや男子)というのは
恥ずかしかったけど表紙絵氷華みたいな絵
言われて嬉しかったからその場にいた五人に
カミングアウトした\(^o^)/ww


明日は代休なのでハロウィーンディズニーに
行ってきます┗(^o^ )┓三
念願のハロウィン///

文化祭ネタまだまだあるんでそれはまた(・ω<)
最後に画像は部活の展示物に描いたやつです♪

そしてミハエルさんご来場ありがとうございました~(ノ∀` )
コメントはのちほど!


ではでは
スポンサーサイト


作業の山

明日1日文化祭準備だ┗(^o^ )┓三

ラミカ販売今年もやります!
あとは切るだけ~(>_<)


書きたいことたくさんだけど今日は
これでノシ


ぷよグミ

通学路にあるセブンで朝買ってきました(●´ω`●)
とりあえず3つ(笑)バーコード二枚で
ぷよキャラフィギュアに応募できるみたい
だから買いまくる(^q^)ww

味が多くそして可愛いぷよグミ(*^^*)
クラスメイトに美味しい!と絶賛してるのがいた(笑)


ぜひぜひ買ってみてくださーい♪

さて今日は朝から三重まぶたになるという恥ずかしい
事になってたので早く休もっと┗(^o^ )┓三
目の疲労軽減させんとな~;


ヒヨコ豆

昨日は溜まったアニメを消化して貧乏神がっ!!
ココロコネクト、ゆるゆりを一気見した(^ω^)

アルカナ・ファミリア最終回きてしまった(´・ω・`)
乙女ゲーをアニメ化するとなると落ちが気になり
ますがやはり想像通りな展開でww

ハンター×ハンターはやっと大好きな蜘蛛が
登場してきてテンション上がっとります(^ω^三^ω^)
一番好きなシャルはどの声優に変わるのかな~と楽しみに
していたらまさかの日高さんで歓喜ヽ(´∇` )ノ
高戸シャルも日高シャルも大好きだー!!!


さて最後に添付は現社の時間に隙を見つつ描いた
るろうに剣心から操です(●´ω`●)

ノート取りつつ落書きするのが最近の日課になっている|ω・)
あかべの影響受けてるろ剣再熱しててやばいwww

やはり宗次郎が好きすぎて(^q^)←


コメントありがとうございましたー!

■彩さん
アニメ部のは表紙以外にもパネル絵も描かせて
いただいてます(^q^)
完成したら載せますね~♪

ブログ遊びに行かせていただきます(*^^*)

■涼風なとりさん
はじめまして!
リゼの方から訪問ありがとうございます(●´ω`●)
ファミディーでイラスト拝見して下さっていた
なんてありがとうございます///

可愛い絵柄だなんて嬉しいお言葉まで( ´///_ゝ///`)

訪問ありがとうございました!
いつでもお待ちしておりますヽ(´∇` )ノ

■なつみさん
訪問ありがとうございます!
コレット気に入っていただけて嬉しいです(●´ω`●)

これからも色々描いていきます(^ω^三^ω^)ww

■神楽さん
はじめまして!
訪問ありがとうございますヽ(´∇` )ノ

ファミディーでイラスト拝見してくださり
ありがとうございます(*^^*)
私なんてまだまだですよ~(>_<)
これからも頑張ります!

メルフォからありがとうございましたv



いてて

早くも一週間が終わるー
今日の体育(ソフトボール)で軽く脚を
負傷しましたwww

グローブ左手にしてるのに右手でボールを
キャッチしてしまいそのこぼれ球が脚に当たって
アザになった(^q^)

ファーストは忙しいから気が抜けないぜー


さて明日のバイトは珍しくお休み!
文化祭一週間後に控えてきたので来週時間無い
分色々終わらせるぞー!


そういや今日クラスの女の子に○○と
付き合ってるって噂聞いたんだけど本当?
的な事聞かれてビックリしたwww

ゲーム一緒にやってたりするだけで勝手に
噂が回るんだなーと怖くなったぜ(ー∀ー;)

ではでは~
最後に画像はマステコレクション(^ω^)b


たいりょ~

今日も学校→バイトと中々ハードな
1日だったヽ(´∇` )ノ

最近バイトで頂いた付録たち!
マギの下敷き欲しかったんだよな~(●´ω`●)
同僚の方が私の好きそうな作品の付録を
毎回取っといてくれているので助かりますww

今日から就職試験開始ですよ~(>_<)
早速クラスメイト四人ほど今日試験で公欠・・・
明日は成田方面の人達が試験みたいで!!!


私も当初、学校就職組だったけど最終的に
家の縁故にして自営手伝いにしました\(^o^)/ww

だから免許も取りに行かなきゃなぁ~



ではでは!メルフォからのコメまでありがとう
ございます(^ω^三^ω^)やっぱり平日は
時間がないので終末まとめてお返ししますね(´・ω・`)


おじょうさま!

昨日更新するつもりが9時にいつのまにか
寝てしまっていた)^o^(

通学中更新なうww

土曜にいったアキバで初のメイドカフェデビュー
してきました\(^o^)/
とりあえずパフェ頼んでメイドさん眺めつつ
まったりしてきましたヽ(´∇` )ノ


そしてもしかしたらだけど文化祭で私
メイドコスするかもしれんという・・・(^ω^三^ω^)


ではでは!


トゥットゥル~♪

休み入っても1日バイトなので休みという
感じがしないー\(^o^)/

昨日はともみんと千葉の専門学校の体験授業に
参加してからアキバ行ってきた~


画像は授業でやったものww
DTPデザイン基礎学ぶためにフォトショ
使って画像の切り貼り、合成を(^ω^三^ω^)

講師の先生が持ってたシュタゲのポスターに
反応したら特別に課題をまゆしぃでやって
くれてビビったwww

アキバでのこと色々書きたいのでまた
明日ヽ(´∇` )ノ
コメントも明日返させていただきますねー!


さのすけ

日付変わるギリギリに更新(^q^)
最近ジュースのおまけ集めにハマってますヽ(´∇` )ノ

今はるろ剣シリーズ集め中www
今携帯には剣心とさのすけ付いてる┗(^o^ )┓三


コメントありがとうございます~((o(´∀`)o))
明日もバイトで疲れて帰ってくるので
学校の間に更新しちゃお(笑)


秋ですなぁ

部誌表紙二枚目できた∠( ゜ω゜)/
好きなの描いて良いいわれたからホントに
好き勝手描かせていただいたwww

ちなみにミクとコイキングは魅斗に下書き
描いてもらいましたヽ(´∇` )ノ


今日はあかべが風邪でお休みで寂しかった
な~(・ε・`)そしてまた人間関係のいざこざが
凄くなってきそうで怖いww

今週土曜には予約入れていた専門学校の
説明会兼体験で千葉までいてきまーす!
ともみんと二人で(^ω^三^ω^)

終わり次第アキバ行こうと計画中ww
ではでは~


じめじめ

コレットーーーヽ(´∇` )ノ
トーンケチって手書きで頑張ったww

昨日見たナルト映画感想絵描きたいけど
間に合わない(ー∀ー;)
キバが可愛すぎてだな発狂寸前でしたww


部誌明日〆切なのでラストスパート!
そいやテニプリのユウくん誕生日
おめっと~(●´ω`●)



がとつ

友達の携帯に斎藤さんたくさんwww
ブログぎりぎり更新~)^o^(

書きたいことたくさんあるけどまた
明日にのせることにする(^q^)
今日はナルトの映画見てきた!!

部誌の〆切明後日┗(^o^ )┓三表紙絵
未だ製作中wwwでわわ!


no title

本日は部誌用に描いたクラピカを(・∀・)


土日は朝からバイト!9-13シフトだった
から午後はフリーに(^q^)昨日はくしゃみ宅に
お邪魔してきてからの自分家でマリパ!そして
今日はプール!・・・のはずが行く足なくなったので
家直帰してきた┗(^o^ )┓三


明日は席替えだよ~今の席すごい
気に入ってるから変わりたくない(>_<)

ちなみに私はどの席に行ってもうるさくなります(ー∀ー)笑


ではではコメ返を
>>彩さん

コメントありがとうございます!
名前変更了解ですヽ(´∇` )ノ

Twitterではフォローありがとうござい
ます///ブログリンク交換全然OKですので(´ω`*)

青エク映画早速友達と見に行く約束
しました(^ω^三^ω^)楽しみですよね~!!
次の表紙で出雲ちゃんこなかったら
泣きそうですwww

これからも更新頑張ります!
またお越し下さいませ~(●´ω`●)


文化祭

本日二回目の更新(・∀・)

一週間あっという間に終わってしまった!
今日は休み明け初の体育二時間あって
しかもソフト(^ω^三^ω^)めっちゃ動き
ましたわーwww

あと現代文にて文学史テストがあって
朝早起きして学校へ行ったり┗(^o^ )┓三
いつも以上に今日は疲れました・・・


さて土日は2日ともバイトだヽ(´∇` )ノ
帰ってきたら文化祭用イラストの制作に
取りかかるぜ!

画像は文芸部表紙絵描け言われて
描いたもの(・∀・)あとアニメ部部誌の
表紙も描かなきゃ~


コメントありがとうございます!
明日の記事にて返させていただきますね((o(´∀`)o))


おろっ

昨日は学校帰りにるろ剣見てきました!!
実写ということでどんなもんかと心配
でしたが想像以上のできのよさに友達と
姉との三人で大興奮して見てましたよー(^ω^三^ω^)


ぜひ原作ファンの方もそうでない方も
見て損はない作品!!!
映画で斎藤さんのかっこよさに気づいた///

あかべとまた見に行くかもだーww
るろ剣再熱中です((o(´∀`)o))





あかべこ

今日は情報二時間あったから移動教室が
めんどくさかった)^o^(教室から情報室
いく間、外歩くのだけども暑すぎてww


さて今日はマリオテニス初の四人プレイが
叶ったヽ(´∇` )ノ 3DS 隣の席のぴょんたが
持ってきたみたいだけど貸してしまった
みたいで違うやつがプレイしてた(^q^)押しに弱いな~(ー∀ー)笑


まさかのいじめかのように愛用テレサが
次々に奪われ悔しい思いしまくり。゜(゜^o^゜)゜。
しかも何度ボール当てられたかwww

一試合20分オーバーの接戦のあまり皆
手汗やらクーラーで寒いくらいだったのに
笑いすぎてすっごく暑く感じたり\(^o^)/

今日も楽しくゲーム会やってきた♪
さて明日は放課後あかべとるろうに剣心の
映画見てきまーす((o(´∀`)o))


最後に画像は夏休み課題のレポートの
一部!




にひひ

今日はジャンプコミックの発売日~
青エク次こそは出雲が表紙だと信じてる((

さて今日は学校で昨日言った通り3DSで
久々のゲーム対戦やりましたよ~ヽ(´∇` )ノ
例の仲良い男子ことよっちゃんが
隣のクラスからマリオテニスオープン
借りてきてくれたので魅斗も含め三人で対決!

結果はCPと組んだペアが毎回勝利するというwww

私のクラスは男女入り交じってぷよぷよ
やったりモンハンやったりが日常茶飯事なんで
夏休み明けでも即ゲーム会開始(^q^)


明日は何時間できるかな~
ではでは部誌の表紙描いてきむす∠( ゜ω゜)/


始業式

学校始まったー就職組以外とは会うの
久々で楽しみでしたヽ(´∇` )ノ

頭オレンジやら銀髪にしてた子ら
みんなちゃんと黒染めしてた(^q^)

今日はバイト前にゲーセン寄って試しに
やったら200円でナミすぁん取れて
しまった(^ω^三^ω^)カワユス///


明日から平常授業だ~そいや3DSを
仲良い男子が買ったみたいなので
魅斗と一緒に明日対戦やる~((o(´∀`)o))
よくゲーム一緒にやるメンバーww

気づけばクラスメイトでTwitterやってる人が
26人になってオフ友用アカは学校に
いるかのようなにぎやかさにwww


ではまた明日~(^o^)/


夏休み

お久しぶりですヽ(´∇` )ノ
夏休み最後!

就職予定だった工場での5日間
アルバイト、TSUTAYA兼本屋バイト
就職模擬等やっていたらあっという間に
休みが終わったー

就職か専門学校か縁故かで未だ悩んで
しょーないです(ー∀ー;)

また忙しい毎日はじまるけど頑張ります!
部誌用イラスト置いてきやす。

ではでは~




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.