+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。
投稿

おはようございます!
実は昨日久々に投稿イラストを
投函してきました∠( ゜ω゜)/

思うように描けなかったけどとりあえず
完成)^o^(塗り方最近模索中・・・


では学校行ってきます(*^^*)


残すところ
またまたお久しぶりです(´д`;)
学校はじまったら思った以上に時間が足りない
毎日です\(^o^)/

4月も残すところ後数日・・・今のクラスの人たちと
あと半年ほどしか一緒に居られないなんて悲しすぎる(´;ω;`)
学校での写真とかぱぱっと載せちゃいます(^ω^三^ω^)

まずは高校入って初の家庭科授業が始まったの
ですがその時の産物

PicsArt_1334837985924.png

折紙でバラを作ろう!とのことだったのに作るの諦めた
らしい後ろの席の男子がくれた足付き鶴(笑)
作り方教えたら二匹渡してきやがったwww

窓際席なので写真のように飾ってあります(^q^)

もいっちょは
PicsArt_1335171253580.jpg

ジェンガ\(^o^)/最近の放課後はバイト無いメンツで
居残りしてトランプ、人生ゲーム、ジェンガやってますww
放課後楽しみに最近学校行っている(笑)

そして地元によゐこが来ていた!

PicsArt_1335350834448.jpg

たまたま行ったお店で撮影やっててビックリ(^o^三^o^)
目の前に有野と濱口きてビビりましたwwファンなので
大分興奮したという・・・(^q^)

バリバリカメラに写ったんですが放送番組家のテレビじゃ
映らないのが悲しい(´;ω;`)見れる方いたらぜひ、見てみて
下さい(^O^)/笑


遅くなりましたがコメントの方は一人一人
コメント頂いた記事にて返信させていただきました(´・ω・`)
お手数ですが横のコメント一覧からご確認お願いします;


そして!私信ですがショコラさんお手紙届いてます(*^^*)
お祝いに、沢山のイラストありがとうございました///

りんご飴さん!
沢山のコメントにお祝いにありがとうございます(>_<)
そして大変申し訳ないのですが・・・
イラスト交換は多忙のため、現在受け付けられなくて(´д`;)
落ち着いたら送らせていただくことはできると思います。。;


そして最後に、やはりスマホからとなると
コメント返信が追い付かないのでこれからはコメント返信
自粛させていただきますね(´・ω・`)
お待たせさせてしまうのが目に見えているので・・・;

でも、ちゃんと全て読むことは変わらないので!
励みになってます(*^^*)連絡や私信に関しては出来る限り
早くに返信出来るよう努力します・・・!



それではグダグダ記事失礼しました(>_<)


あと二日


4月5日竹内順子さん誕生日おめでとうございました!
竹内さん演じるキャラたちを詰め込んでみた(´,,・ω・,,`)
もっとちゃんと色塗りたかったな;;


春休みも残すところあと二日!
日曜は一日バイトなんで明日のうちに
学校の準備終わらせねば・・・(´д`;)

誕生日お祝いコメント、拍手等ありがとうございます///
あわわ、新規訪問者さままで。゚(゚^o^゚)゚。


昨日は深夜まで友達の恋愛相談にのってたら
寝不足になってしまった(笑)

なんかここ数ヵ月で私のクラス、クラスメート同士の
リア充が多くなって大変な事になってます(^q^)←
春休み明けどんな感じになってるか楽しみwww



それでは!

トラックバック0 コメント7 page top


誕生日

ギリギリだけど本日、誕生日でした!!
祝って下さった方々ありがとう
ございます。゜(゜^o^゜)゜。

とりあえずケーキ写メ(笑)
この歳にもなって名前書き頼んだみたいww
色々加工してしまいました)^o^(
明日絵とか載せます!


あ~ずっと高校生やってたいな\(^o^)/
ではでは~


凄かったけど行ってきました


画像は①フジテレビ②やや嵐のプリ機(笑)

昨日は全国的に雨風が強い大変な一日
でしたね(*_*)そんな中、私は東京の
フジテレビ、ジョイポリスまで出かけて
きました\(^o^)/ww

誕生日恒例のおでかけです(`・ω・´)

みんなの予定が会う日が昨日しか無かったので
行っちゃいましたよ(^ω^三^ω^)

お台場という事でデジモンアドベンチャーの
聖地!!色々見て回りたかったのですが
やはり天候が悪かったので無理
でした(っω-`。)また夏に行くかぁ~


今日は一日オフだったのでハピバ絵や
寒中見舞い送れなかった方へのお返事絵
描いたりしてました!一日中絵描くの
久しぶりだった\(^o^)/


今、春休み利用してメジャー第2シーズンを
見直してます(*^^*)絵描いてる間ずっと
流してた(笑)


コメント返信はコメント画面で
返していく予定です・・・!スマホから
なのでちょっとこの方法が良いかなと思いまして。。;

ではでは*





あと1週間

春休みとっても長く感じます(´д`;)
早く学校行きたいな~

さて、とりあえず今日で連勤も終わり
バイトが日曜まで無い!!

残りの春休みはがっつり絵につぎ込みたいと
思います(^ω^三^ω^)でも明日急遽、誕生日
祝いのお出かけが入った)^o^(皆休み
取れたからお台場まで行ってきます(`・ω・´)
デジモンの聖地じゃー!!!///


添付はポップンミュージックから
スミレちゃんです(´,,・ω・,,`)
ピンク髪にツインテとかマジ ドストライク( ´///_ゝ///`)


でわでわ!
追記にてショコラさんへ私信です∠( ゜ω゜)/

続きを読む


4月
バイト連勤)^o^(
明日で終わるので頑張る!

2日前に友達二人とSkypeチャットを朝3時くらいまで
やったら次の日夜の記憶がぶっとんだww

やはり私に夜ふかしは向いていないようです(´д`;)
さて今日もとりあえず絵を載せちゃいます!



アイコン用に描いたチョッパー&グルーミー(*^^*)
そういえば、プロフ欄にも追加しましたが数ヶ月にTwitterで
日常用アカウント作りまして、最近はそこでずっと
顔だししてます(・∀・)

主に高校のクラスメート達用なのですが日常的な
呟きは全部こっちでつぶやくようになっとります)^o^(
いやー12月頭辺りに一気にみんな始めてビックリした(^o^三^o^)

今クラスでもTwitterユーザーはざっと15人ほどいるみたいです(^q^)
男女共に一気にはじめたなー!


今度、今更になってですが修学旅行記事かこう思ってるので
その時にオフ友たちについてでも┗(^o^ )┓三


ではでは!
にょめこさん、稟ちゃんコメントどうもです(*^^*)
リンク張り替え了解(^○^)

トラックバック0 コメント1 page top




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.