+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。
再開

約半年ぶりの更新になってしまい
ました・・・(´д`;)
大変お久しぶりですっ!

リアルでちょいと厄介ごと(といっても友達がですが)
あってからはネットの方全然構えなかったですなぁ(´;ω;`)

絵も書く暇もなく(-_-;)気づけば修学旅行も
終わり自分も高校三年になります・・・

明日から4月ということで今までから切り替えて
ちまちまと更新再開するつもりです(`・ω・´)
絵とかあまり載せられるか分からないので日常メインで
ぼちぼち更新していく予定です・・・!

パソコンの調子が年明け前くらいから悪くて全然
触れてないという(´д`;)


とりあえず、次回にまた)^o^(
画像は最近の熱が上がっているうたプリの
落書き置いていきます・・・


あわあわ;居ない間にも沢山のコメント、訪問
ありがとうございます(´;ω;`)
コメント返信しばしお待ちください・・・





Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.