+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


いたずらグマ
毎回の如くお久しぶりです!
今回は約2週間(9/12~9/25日付)の事を纏めて記事にします・ω・

まずは描いたイラストたち~



arer@.png

TOX無事クリアしました^o^大体25時間くらいでジュード編
クリアでvクリア後はもうエリーゼ描きまくったあげく
アルエリ絵まで描いてしまった///あまり話しに出ないですが私
NLCP大好きなのです・・・!テイルズだとヒュパスとかキルメルとかスパアンとか((
そして志摩出、古ラミ、リンリンコンビ・・・好きな方いないかなー(゚∀゚≡゚∀゚)


バイトで描いたH×H絵!

SH3806010001.jpg

アニメ新スタートという訳で大量にH×H入ってきました(笑)
いやー久しぶりにゴン達描きましたよ^o^*
ハンターは中3時にハマってスゴかったな~

110916_1827~01 SH3806050001.jpg

そしていつもお世話になってる本屋さんで久しぶりの
イラコン!初の4コマ募集だー.゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜
とりあえず描けたら出しますって言ってあります←


そしてちょいとお知らせ!
11月6日(日)にコピック講座をやらせていただいた
同じ会場でラミカの即売会やる事になりました・・・!
またもや、お店側からやってみないかと声かけて
いただいて^///^

とりあえずまだ時間あるので出来る限りラミカ絵
書き下ろしますっ壁||ω・)
ここのブログ地元の方も見てくださっていると
聞いたのでとりあえずこちらでも><


最近買った物とか取ってきた物とか

110922_2034~01 110923_1947~01

SH380607.jpg 110925_1037~01

ここ数日で沢山グルーミーグッズ手に入っちゃいました///
ぬりぐるみはゲーセンで取れて、時計、携帯スタンドは
入荷されてたのに気づいて即購入・ω・b

他漫画20冊くらい買ったりとかゲーセンでカピバラさんと
チョッパー取ったり(( 先日はメダルゲームで大当たり出て
カップ山盛りになりました^o^*

インタビューズで今持ってるコピックの本数聞かれたので
写メってみた^p^

110915_2118~01

スケッチ、チャオあわせて192本!!
よく使うE50なんかは4本ほどストックがwww
コピックまだまだ増やしたい・・・!



とりあえず前回更新~9/25日までの
出来ごとでした^p^
記事保存したまま放置してしまった・・・orz

また別記事でコメ返&バトン(お二人分)
やらせていただきますね(┬ω┬`)

リアルタイム更新にはいつ追いつくだろうか><


ではでは!








トラックバック0 コメント8 page top


文化祭
夏休みが終わってつい昨日文化祭も終わりましたー!
いやー準備も当日も楽しい文化祭(笑)
無事終わってよかったです^^

文化祭の事を中心に最近の出来事なんかを~
まずは3日の日には進路に関わるベネッセテストが・・・

自己採点やったけど数学がマズイwww
もう・・・落書きばっかしてました・ω・←
その時描いたやつ

SH3805760002.jpg SH380577.jpg

剣心かいてたらWJ主人公描いてってみよ~と思い
うろ覚えながら描いてみたw
下にあとマンキンの葉がいる^p^

SH380581.jpg

裏側に描いたオリキャラちゃん
高校のいつメンと絵チャやった際に気まぐれで描いた子が
結構好評だったから全身図とか設定考えてたww
また気が向いたらまた描くぜ・・・^p^b


さてこっからは文化祭関連~
まずは部活でラミカ販売があったので
量産した図wwめっちゃカオスった( ´_ゝ`)

110903_2034~01 SH380588.jpg

左は主にカラーコピーしたやつをラミネートしたのですv
これでもほんの一部ww全部で80種類以上あって
それを10枚単位だったから・・・800枚はあったか(゚∀゚≡゚∀゚)

家の仕事関係で印刷機、ラミネーターは完備
されてるのでラミカ作り放題で^p^
カラーコピー1枚15円で出来るのが助かる・・・!

右のは部活で展示していたのです!
私は下から3~4列目^o^20種類出させて
いただきました・・・!

今度、ちょいと聞かれたので自己流ラミカ制作過程をうpする
予定です*

SH380586.jpg

こちらも部活もの!
展示パネルです~^o^私は4マス描く事に・・・!
その中の二つ写メってあったので載せちゃいますv

110906_1642~01 110907_1720~01

H×HのビスケとTOXのエリーゼ!
2人とも初描きという・・・(´・ω・`)
パネルはあとデジモン絵と出雲かいてますww



そういえば文化祭当日黒板見て吹き出しましたwww
日付変わってないのにつっこもうと思ったら・・・

SH380585.jpg

日直:うずまきてwwww
確かに日直だけど書いたの誰だよwwwっていう^p^
あせろらか・・・!?<私信


文化祭風景は撮り忘れたのですが、あせろらとあかべの部活出店と
自分のもう一つの部活、文芸部での写真*

SH380587.jpg SH380593.jpg

ミントン部のシャトル投げめっちゃ景品豪華で吹いたwww
ワンピースフィギュアとかゲームを100円とかで良いのか・・・!?
私一回挑戦したのですがジュースしか貰えなかった(笑)

黒板に描いたキモイシャトルが残ってて恥かしかったwww

文芸部の部誌は制作費が予算内だったみたいで売り上げただけ
利益が!というので凄い収入きましたよ^p^
表紙のクマもどきは私が描いたのですが
友人の案を加えすぎた結果カオスにwww

最初はグルーミーだったのに
「キティちゃん!坊!クロ!姫ちゃん!!!」とか皆ェ・・・


最後に家猫:大河です壁||ω・)
寝てばっかだ~!! 猫バカ言われるくらい
愛でてます///

SH380584.jpg


そういやTOX予約してたので発売日にGETしました^o^
文化祭もあってまだ数時間しかプレイできていない・・・

時間見つけてちまちまプレイしていきたい・ω・

最後に。
最近流行っているインタビューのサイトに登録
しました^p^
なんでも匿名で質問ができるようで・・・!

何か私に聞きたい事がある方は遠慮せず
質問送ってくださいな~^o^

とりあえずリンク貼っておきますv
うずまきにインタビュー


バトン、質問等ありがとうございます><
次回出来たら消化させていただきますっ

ではでは今日はこれにて!
明日は代休~

追記にてコメ返ですっ
メールフォームからわざわざ送って
下さった方、確認が遅くなって申し訳ないです><
Aるぱかさん、ちまきさんありがとうございます・・・!!

通知メールが携帯にこないもんだから中々確認
できてなくて・・・(´・ω・`)

田盆さん、Aるぱかさん、マカロンさん、エリカさん
西風キョウさんはそちらのブログにて!


ゆづるさん、星志さん、ショコラさん、北川優さん
 にょめこさん、鈴しっぽさん、だいかいさん
 瑚雲さん


※毎回ながら随時コメ返完了次第色付けします
続きを読む




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

