+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。
メテオ~
気づけば7月・・・ただ今定期考査真っ只中です;
そして今日はぷよぷよ!!の発売日v

アにバBOXで予約済みだったので学校帰りにGET
してきました♪


今のところストーリー進めてる感じです。。
そういえば明後日16日に千葉の津田沼にて開催される
ぷよぷよ大会に参加してきます^o^

二年前のぷよ7大会に参加したのですが抽選外れて
エントリー参加できなかったので今回こそは・・・!


さて明日は英語、保健のテストです・・・(ノA`)
勉強やらねば!!!

ちゃちゃっと絵ログ載せます~
一日一枚の落書きはスキャンしてないので
また後日っ



去年文化祭で出した部誌の絵が返ってきたので今更ながら・・・
ヒバコロのふらんちゃん描かせていただいてました^ω^

トーンを久しぶりに引っ張り出してきたは良いが使い方さっぱりでwww
トーン20種類くらい買ってあるのですがほとんど未使用・・・


aoekrm.png

青エクちびキャラ!
とりあえずメインキャラ全員描いてみた・・・!
しえみと坊に苦戦><実はまたこっそりイナイレラミカに
引き続き地元本屋にて販売始めました・ω・

sem_20110714215458.png

最後に落書きしえみ
デジタルで線画から描くの苦手で・・・^p^
しえみ着物派だけど制服姿も可愛いvV


そして最近青エクの志摩くんから声優の遊佐浩二さん好きに
なってきました///元からギンやシャドウ、オサムちゃん、ウラタロス役等で
好きだったんですが最近は今まで以上に^///^

これも友達から借りた黒執事イベントDVDや青エクラジオの
せいでもあるな・・・!←

ホント声優さん大好きなんで色々な方が好きです・・・!
声優さんやハマっているものならばいくらでも語り
続けますb((

実はスカイプID持ってたりするので機会があれば
ぜひ!!未だ稟ちゃんとしかやったことない・・・


ではではコメント&拍手&メールありがとうございます!!
次回まとめて返信させていただきます。。

そして私信なのですがお誕生日イラスト、申し訳無いのですが
テスト終わり次第発送させていただきますね><


火曜日までテスト期間とか・・・orz
ではでは!

トラックバック0 コメント7 page top




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.