+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。
進化の輝き
4月最後の日にギリギリの更新^^;
また今月も色々ありまして・・・

とりあえず溜まった絵などをうp!
まずは今月の投稿絵

img690.jpg

イラギャ宛てとヒバコロ宛て!
他にモノクロあと2枚あります^^

ハピバイラスト

img683.jpg tmksn.png

4月19日、27日はラムネさんとちまきさんのお誕生日
でした^o^りんごとあやクル描かせていただきましたよ~v


その他もろもろ

SH3802040003.jpg 110420_0643~01

110418_2316~01

ニンドリ投稿絵、部活ポスター、ラミカたち!
ラミカたちは文通してくださっている方に送らせて
いただいてますv

あとでスキャンした画像うp予定・・・!


そしてキャラクター系以外の絵も載せてみたり

SH3800770002.jpg

高校の選択授業で美術選択しています!
去年描いたやつですが 授業等での作品はこんな感じ(・ω・)
宮沢賢治の詩を読んで描け~といわれた^p^完成しないまま授業終わったぜw

ポスター系は中学3年間、美術部という名の帰宅部兼運動部でポスター描き続けてましたw
中3の時にPRポスターで念願の最優秀賞^o^


そして今回は趣味としている漫画収集にて集めた漫画達を
紹介したいと思います~!まずは単行本っ
どの漫画も一度はブームがきています←

SH3802180002.jpg SH3802190003.jpg

SH3802200004.jpg

本棚は三つあるのですが先週買った漫画達でもう3つともいっぱいに^o^;
写真1枚目は持っている巻数の多いジャンプ漫画達ですv
左上から

・テニスの王子様
・シャーマンキング
・るろうに剣心
・武装錬金
・HUNTER×HUNTER
・Mr.FULLSWING

の6作品が陳列!ブソレンは和月先生繋がりv
テニプリ数冊友達にレンタル中ぜよっ

そして2枚目は少女漫画系
ぬいぐるみ置き場になっているのですが地震で
倒れたり落ちまくったりしてごちゃごちゃ←

主にゲーセンでの戦利品v

・遥かなる時の中で
・S・A
・学園アリス
・あぁ、愛しの番長さま
・片恋トライアングル
・桜蘭高校ホスト部
・フルーツバスケット
・青春攻略本
・君に届け
・Drリンにきいてみて!
・となりの怪物くん
・スターダスト☆ウィンク
・かみちゃまかりん
・ハチミツとクローバー
・しゅごキャラ!

が並んでいますv表紙ホイホイされたり漫画家さん繋がり、
アニメから~等で好きになった作品ばかりw

3枚目はその他もろもろ!
少しずつ紹介していきたいところ*どの漫画も大好きです^o^*
あっちなみに右に見えるきったねぇ机は私ではなく姉のアポロの机((


とりあえず現時点で670冊!!の漫画たちを写メってみましたw
目標は1000冊!!中学の頃からの夢ですっ
中古本屋巡りは欠かせない^p^勢い余って全部新刊で買ったりも
するけど!←


ついでに他の漫画雑誌とか

SH3802220001.jpg SH3802210002.jpg

所持している4コマ、アンソロと週刊、月刊誌たち^ω^
4コマ系は1.5列がテイルズwwwそしてジャンプの山という←



とまぁ私の家はこんな感じでゲームと漫画で溢れていますぜ!



そして最後に近状。
体調の方はほぼ復活しました!

地震も落ち着いてきたしでやっと普段どおりの生活に戻れた
かと思いきや・・・・


今度は母が車上荒らしに合いましたorz
夜遅くに、とあるゴルフ場にて練習している間に車の鍵をこじ開けられて
バック&財布から現金、カード類全般が盗まれまして。。


痛いのは免許証!!!再交付したのはいいものの
警察から「個人情報が漏れているので空き巣等に気をつけるように」
との事><盗まれた場所そう遠くないんです;

これからも不安毎日が続きそうです・・・
クレジットや銀行の心配もあるし、母に今後絶対にバック、財布を
手放さないようにときつく言っておきました^^;


皆様もお気をつけて!
ドア触った人物の一人なので今度私も指紋検査らしい←




ではは今日はこれにて*
コメ返は別記事作りました!

トラックバック0 コメント5 page top


ありゃりゃ
大変お久しぶりな更新です><
ここ最近は緊急地震速報が連日鳴ったり、先日は
千葉沖で大きな余震があったりとまだまだ気が抜けないです^o^;

30日以来の更新とのことなので
イラストが沢山溜まっています・・・!一気にうp*





まずは一躍ツイッター上でも話題だった
おじゃる丸からカフェオコニコの2人v
狛犬ツインズのオコリン坊、ニコリン坊が公式擬人化したみたいで・・・///
うぉおおお!!!私は銀魂見ていて見逃しましたorz
オコ坊のツンデレっぷりが可愛かったとの事^p^←
再放送早くやらないかなぁ~vV

流れに乗った勢いで描いたらしぶのRRに
二日連続ランクインさせていただきました*
ありがたやっ><


kusru.png


こちらはちょっと前に描いた落書き光子郎に色塗りして
加工・・・モチモンとのコンビ大好きですv

img650.jpg

イラリク消化!
オレっちから「ぷよぷよ/ルルー」リクでした^^*
随分前にリク頂いてて・・・><
水彩練習練習!


 her.png

そしてゆらちゃんに送らせて頂きました*
リクで「水彩/フェーリ」^o^
まさか水彩塗りのリクが来るとは///

まだまだ馴れていないので頑張りたいです・・・!

img652.jpg 

4月7日はみっちゃんことみちゃさんのお誕生日でした!
随分前からブログやらしぶやらでお世話になってます^ω^
ぴくぷよキャラのメルキィちゃんも同じ誕生日のようだったので
恐れ多くも描かせていただきました・・・!

私もいつかぴくぷよ参加したいですv

そして今月頭に地元イラコンの結果が出ました!
結果は・・・


SH3801470001.jpg 

SH3801480001.jpg  SH3801490001.jpg


優 秀 賞(//∀//)
3連覇は取れなかったアッーwww今回の最優秀賞はオフ友の「もち仔」さんでしたv
千尋と高校が同じタメの方です///モノクロもだけどカラー絵半田ないんだよな・・・同い年とは
思えないくらいのハイクオリティです・・・!!!///

そしてついでに

SH3801500001.jpg 

姉:アポロも入賞してました^p^
アポロは数年前に高校生以下イラコンで最優秀賞取ったな~

☆★頂き物☆★

17916128_m.jpg  17922961_m.jpg  17923868_m.jpg
    17931659_m.jpg 17945804_m.jpg 20110405181849af5s.jpg
17938823_m.jpg 17925453_m.jpg17941359_m.jpg 
  
  17951875_m.png  17970256_m.jpg  

img675.jpg img681.jpg uisan.png

irksan.png yrtyan.png img674.jpg

img679.jpg img677.jpg img676.jpg


・マカロンさん ・ときるきあきるさん ・ちまきさん
・だいかいさん ・深山りゅうさん ・しそさん
・アヅミさん ・ギャオス木村さん ・ト六さん
・ラムネさん・夕凪ゆづちゃん ・陽夢さん

・抹茶オレちゃん ・金魚侍さん ・憂さん
・星月イルカさん ・ゆらちゃん ・恋歌さん
・稟ちゃん ・草さん ・小津沼静葉さん


から頂きましたぜ!!
4月5日は私の誕生日でした・ω・
素敵なイラスト沢山ありがとうございますっ///


ふぅ~この記事二日かけて書いてます←

昨日のうちに全部かきたかったのですが
昨日、学校で5時間目辺りから肋間神経痛のような
痛みに襲われ、さらに帰りの電車の中で熱中症に
なりかけて大変な目に。。

バイト休んで病院いって飲み薬だけ
もらいました・・・

この肋間神経痛、なんか急に深い呼吸が出来なくなって
肺辺りに酷い激痛がはしるんですよ><呼吸も困難で;
中3の時に1回気管支炎と一緒に経験してるので
すぐ分かりました・・・


電車の中では急に目の前霞んで友達の顔が
モザイク状態に見えてきたかと思ったら
周りの声とか音が一切聞えなくなりました
からね^^;

急いでお茶飲んでみたら症状が
戻ったんですが顔真っ白で私、
死にそうな状態だったみたいで・・・^^;


今日一日学校休んだらだいぶ良くなりました・・・!

神経痛、横になって寝ると激痛はしるので
昨日の夜は中々寝れなかったのですが今日は
大丈夫そうですv




ではでは長い記事になってしまいましたが
これにて!
コメ返、拍手コメ返は次回更新時にお返しします><
次更新はファミディー発売後の予定・・・


トラックバック0 コメント5 page top




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.