+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


今日のミヤコは京の都
あぁ~今日で短縮四時間授業は終わりになって
しまいました・・・もっと体育の時間がほしい!!!

ちょっと創作ダンスが・・・ねぇ←


さて二日前にオフ友:くしゃみとやった絵チャログでも^ω^
オフ友のニトロも一緒の予定だったのですが諸事情で参加
できず><;

とりあえず二枚描きましたww

あみだで決めた↓

0216.png

綱海さん偽者すぎる^p^^p^((

本当の落書き↓

0216@.png

くしゃみがワカメ大使描いてくれましたwwww
私はデジキャラを少々・・・


そしてアイコン用に描いたデジモンから太一&コロモン!

太一

ツイッターでこのアイコン使用中ですv
太一はやっとまともに描けるようになったけど他
キャラが・・・^^;次は光子郎とテントモン描いて
みたいな~♪


そうそう現在モンハン、FFプレイ中ですがとうとう
デジモンのゲーム買ってしまいましたww
時間見つけてはちまちまとプレイ・・・

最近実はプロフィールを変更しまして
現在視聴中アニメ、プレイ中ゲーム等を
追加いたしました(笑


オススメ漫画とかも書こうかな~*
そして明明後日はファミディー&ニンドリ発売!

25日にはテイルズマガジンが発売するようですし
27日には電撃マ王^o^買う雑誌が今月は多い・・・v

なんたってマ王では魔界戦記ディスガイア4の漫画が
新連載でして!!しかも超肉先生だと^///^

ディスガイア小説の挿絵でお馴染みの・・・!
楽しみすぎますvV



ではではこの辺で*
コメント、拍手ありがとうございます~><



トラックバック0 コメント3 page top


明日は~
明日はバレンタインですな~!
今年は三品作りました^o^

110212_1318~01 110213_2013~01

クッキー、フロランタン、チョコパイです♪
勿論、あげるのは女子ですが((

今年はバイトを始めたもんで材料は自分持ち^^;
昨日から一人もくもくと作ってました・・・!
今年のクッキー数枚だけキャラクッキーに挑戦^o^

次はちゃんとしたキャラクッキーを作ってみたいです*


今年はクラス女子全員分!なんてのは無いので
学校違う子や、クラスの違う子の分だけ小分けして
後はバイキング形式で高校の友達と食べる事にしましたww

ラッピングが面倒ってことじゃないんだからね!


お菓子作りは比較的好きなのでもっと色んなのに
挑戦したかった・・・!
他にお母さんはチョコケーキ、アポロはガトーショコラに
ココアクッキー、千尋はカップケーキを作ったりと
種類豊富なバレンタインお菓子たちに囲まれました^p^

バレンタインは皆個別に作るのが私の家の習慣・・・!


そして話は跳んでゲーム話。
ただ今モンハン3rdプレイ時間60時間突破のHRは3に
なりました^o^
そして先日ジンオウガを倒しました~!姉らとやって累計
5~6回は討伐&捕獲してます^p^

昨日はティガレックス捕獲したり
ウラガンキン討伐したりも!


まだまだ見習いハンターですが日々頑張って
モンスター狩ってますv武器は双剣溺愛←
ちなみに今全身マギュルですwwカボチャ可愛い///

アイルーは「テイル」と「アニス」の二匹♪
マギュルにテントモnヤツホシ装備!!


FF13全然進めてない;モンハンやり込んだ次かなぁ><;
今マイソロ3ほしいしキャサリン気になるし
ディスガイア4発売するしデジモン超クロスウォーズ発売するし・・・

4月はイナイレストライカーズ!
どんどん新しいゲームが発売してしまう^p^;;

早いとこ一つずつやりこまないとな!


そして最後に投稿絵の一部
またもや無謀にも4コマ描きました^p^
これは2月分の投稿絵出す時に一緒に投函*

img634@.png


ピット君という事はあのコーナーですb


ではでは♪
今週は二年生が修学旅行なので月~金まで
4時間授業だぜ~!!!どっか行きたいなぁ´v`*

トラックバック0 コメント0 page top


えあーしょっと!
のそのそ日々時間を見つけては絵描いてます・・・
新しく4枚でけた^o^

来週はバレンタインがあるから今のうちに描いとか
ないとな~・・・


まず最初にリボーンからフランですv↓

img614.jpg

これに一言質問書いて送りましたww単行本に載ると
良いなー!!ぬら孫にて載せて頂いたばかりですが^^;

そして捧げ絵と投稿絵!

img624@.jpg img626.jpg

佐久間&吹雪はとある子への応援をこめて・・・!
お手紙届いてると良いな><

そしてファミディーのバトスピ宛てに
剣蔵ですwカワイイは正義!!出番減ったのが
悲しい・・・(ノA`)

ファミディーへ計11枚目の投稿にww
そして現在スマX宛てにのそのそ4コマ描いて
ます・・・4コマとか未知の世界だわ((


そして最後にバイトで描いたもの↓

img625.jpg

SKET DANCEのPOPです^^
何ヶ月か前に描いたやつのリベンジ&アニメ化を
記念して書き直した!


POP見て漫画買ってくれる方いると嬉しいなぁ´v`*
でも自分の絵だと別人すぎる・・・orz


バクマン。とか俺の妹のなんかは原作絵模写したり
したんだけどねー^^;


そして地元本屋さんでのイラコンお題「お正月」の結果が
発表されました!結果は・・・

SH380063.jpg

最優秀賞・・・!
前回のハロウィンに引き続きまたもや・・・
今年の年賀企画にて描いた円堂くん&風丸でしかも
手書きじゃないってのに><;;;

ブログによると二連覇は今までに無い記録
だったそうで/// うぉーめっちゃ嬉しかったです!

景品の図書カードちゃっかりいただいてきました(笑
いつもただやんノートを始めお世話になっている本屋さん
なので恩返しのつもりでイラコンに参加させていただいてます^ω^

最近イラコン参加者少ない聞いて友達誘ったりノートにて
呼びかけしたりしてましたww


次回のお題は「モノクロ」!!
時間があれば参加したいな~*



そして最後にお知らせを。
現在コメント等で「イラスト交換」「文通希望」の
コメントを多々頂くのはとってもありがたいのですが
現在:文通、メールをして下さっている方々からさらに人数を
増やすのが難しい状態です・・・

ただでさえオフが忙しく、お返事を待たせて
しまっている方が沢山いるというのが近況です;

申し訳ありませんが現在、文通・イラスト交換・メアド交換等は
受け付ける事が出来ません



ブログにてコメントを下されば絶対に返信は出来るので
出来ればブログ上での交流が望ましいです^^;


事前にこそって言ってくださってた方は多分大丈夫かな・・・?
ファミディー投稿者様のお友達は増やしたいな´v`*



ではでは最後にコメ返です!
追記にて*

■美晦祈 眞斗炉ちゃん、恋歌さん、ダズリングさん
 白田弥生さん、ゆづるさん、ショコラさん、ちょこさん
 宮島ハルさん

続きを読む


早いもんだ
もう2月ですな!
ここ最近絵を描く時間が全然無くて泣きたく
なります・・・(ノA`)


最初は絵チャログです*
一番上はこの間の気まぐれ絵チャログ、
二枚目はファミロバ絵チャ会ログです^^



0129.png

気まぐれ絵チャではほとんど絵描いてない雑談メインの
絵チャに(笑)めもりがサンジ描いてくれたのにログは
落書き後のしか無いという・・・

ファミロバ絵チャではお題「お正月」にて春奈ちゃん
描かせていただきました^o^節分も良かったな~
落書きタイムでの蛇の唐揚げ話は凄かったwwww


そしてさらにファミディー投稿絵

img608_convert_20110202204815.png img611_convert_20110202205540_20110202210004.png

img612@_convert_20110202205304.png

新しく三枚描いた!あと下書き2枚くらいまだあります^ω^
カトレア絵とイナイレ絵のハガキ水彩用のにしてみた・・・!
あんまり発色等変わりないかな?字が色々失敗w


そして実はオークションにてイラスト販売に挑戦してみました!
母に「沢山絵あるなら出してみれば?」言われたのでラミカを
作って代わりに出品してもらいました・・・!(未成年は出品できないのです。。)

そして見事落札していただけたという///
売れたお金は大切に画材費として使わせていただきます!

実は数年前にオークションでpixiv絵師さんのイラスト
落札させていただいてから憧れてたんですよね~´v`*
同人に興味のある一人なのでまずはオークションから・・・
そして次は地元本屋さんにてペーパー置いて貰うのが目標だな。。!



ではではこの後イラスト沢山下書きだけが溜まっているので
進めてきます!〆切あるの優先だな~;

あとモンハンの話を少し。
ただ今プレイ時間やっと20時間突破!
そして初クルペッコとバトルして勝利しました^ω^
まだまだ駆け出しですが頑張ってますw

モンハン一番くじ今のとこ2000円分やって
ジンオウガフィギュア、湯のみ、手ぬぐい、牙キーホルダー
入手しましたv


FF13もちまちまながらプレイ中
ライトさん美人だしホープ君とヴァニラ可愛いし
サッズが良いキャラしてるしで面白いwwスノウ
頑張れ!!!←



ではでは♪
永遠さん、ゆづるさんコメントありがとうございます(・ω・)!!!
オフではお世話になってます(笑

のちのちまとめてコメ返させていただきます!




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

