+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


あばば!
更新するいってできなかったorz
ぱぱっと絵のっけます!

まずはハピバ絵^o^



11月20日は青林檎ちゃんのお誕生日でした*
自分はプレゼントに青林檎ちゃんのぴくぷよキャラ
「トオン」ちゃんを描かせて頂きましたv
無事届いたかな・・・?

デザイン自分好みすぎる///
受験も応援するよ~!


そして明日はときるきあきるさんのお誕生日・・・!
誕生日企画絵ブクマしといて間に合わなかったorz
ブログの方にお邪魔させていただきます><;<私信


そして投稿絵
img557.jpg

イラギャに!二ヶ月連続デジモンですwww
DSでクロスウォーズ発売決定みたいなので
まだまだ描けるぞ^p^


そういや今月のファミディーではクロスアイ含め
三枚掲載して頂けました!!ありがとうございます><


ニンドリ、電撃マ王、なかよし新聞には出してないなぁ・・・;



そしてそして!!明日東京で行われるイナイレオンリーイベント
青春カップに参加してきます^o^
バイト休みとっておけたので行けるぜwww友達含め4人で参戦!

同人イベントは二年前の日吉オンリー以来だ・・・
今回私の大好きな漫画家、山田J太先生がご参加なさるそうで!!

山田J太先生はBBGB!から始まり、IQ探偵ムー、あさっての方向、
デジモン、イナイレで大好きですvV


自分はラミカとスケブを持っていく予定。。
朝早いけど起きれるかなー;


拍手&コメントありがとうございます・・・!
年賀状企画関係の方にお返事お返し致します*


うあぁあ・・・コメ返停滞して申し訳ありません(ノA`)


ぴんぼーるさん>>
元:YUKIさんですね!年賀状企画に反応ありがとうございます^^*

交換宜しいですか!?
それではそちらの住所または連絡先を
教えて頂いてもよろしいでしょうか?
(コメントの場合は非公開で)

リクエストなんかもありましたらどうぞ♪

デジモンアドベンチャーシリーズ最高ですよねww
今のデジモン最近見始めました・・・!
新キャラたちはキュートモンが好きですv
今までのデジモンが沢山出てくれるので
毎週楽しみになってしまいました(笑 
/

エリカさん>>
お久しぶりです!勿論覚えていますよv
サイト改装なさったのですね^o^
後日遊びに行かせていただいても・・・((
実は唐突にHN変更を行ったため相互様方に
お知らせに行ってませんでした;;

マ王の方見てくださったのですか///
まさかの大賞頂けるとは思ってもいなかったです;;

年賀状企画ご参加ありがとうございます♪
人数的にデジタル組になってしまうのですが
よろしいでしょうか;;?

元旦当日に届くよう心がけます!
/





顔出しします
明日はファミディー発売ですねっ!
そして今日嵐のコンサートが東京で^^

姉と友達2人が始発の電車で朝から行ってますv



今日はバトンのみ!
地雷バトン踏んでしまった^p^
強制なので追記にて隠しておきましたv

学生バトンと100の質問みたいです!
興味ある方は追記にてどうぞ~*



ではでは引き続き年賀状にとりかかります!
多分明日も更新するのでその時にコメントの
お返事を書かせて頂きます><;



ではは!
続きを読む


ぐぬぬ・・・
大変お久しぶりです・・・!
全然パソコンや絵を描いたりする
時間が取れなかったorz

どうにか生きてます^o^;
今月まだ一回しか更新してねぇ・・・
いちお絵溜まったのでまとめてうp
致しますv

まずは最近バイトで描いたもの↓



主にPOP描きとなるとこんな感じに描いてます♪
コピックや線画は大体向こうに置いてあるので
描いています!いつものじゃないから変な感じ;

他写メっていないのですがバクマン。と
俺の妹がこんなに可愛いわけがないを
新しく描きました~♪

仕事で絵描けて嬉しいぜ・・・


そして最近描いたちびキャラたち!

img544_convert_20101114173915.jpg

下書き~色塗りまですべて学校ででしたww
ノート取りつつちまちま・・・←

ジャンルごっちゃすぎる><
上からオオカミさんと~の
りんごちゃん、大神さん、謎の美少女(笑)
ポケモンBWの三猿とぷよからちびフェーリ
デジモンからテリアモン、ポケモンの
エルフーン、マラカッチ

です^ω^
動物系やっぱ描くの苦手orz


そして昨日デジアドキャラを練習しようかと
描いた事のあるタケルくんを除く5人を描いて
みました・・・!

空とヒカリちゃん描き忘れ((

img546_convert_20101115215839.jpg img547.jpg

img549_convert_20101115220137.jpg img548.jpg

img550.jpg

ほぼ一発描き・・・!やっぱ女の子である
ミミちゃんが一番描きやすかったv
光四郎と丈が一番苦戦かな^^;

ヤマトと太一も結構描きやすい部類♪
アグモンやガブモンは難しかったけど。。

・・・今気づいたけど太一の腕おかしいwww


そして最近買ったものとか

SH3808990001.jpg

SH3808980001.jpg

漫画もう今月40冊ほど買ったかもしれないww
今日も新刊一冊GETしてきました((
グッズ系ではジャスコでクロスウォーズのフィギュアと
ぬら孫しおり付きガム買ったりバイト先で非売品Dグレ
カード貰ったり^^

デジモンのフィギュアは箱振りを実践して一番
ほしかったキュートモンGETしました^o^
テレビでやってたの真似したら当たっちゃったww



そして家で掃除してたら出てきたパタモン

101112_2023~01

デジモンアドベンチャーか02放送時にリアタイで
描いたパタモン・・・!
10年近くパタモン好きだぜぇええ!!!




とまぁ今日はこのくらいで。。
28日に情報処理検定の試験があるので
その筆記テスト勉強しなきゃです´A`

入力、文書作成は余裕でクリアなのですが
どうしても筆記は模擬テストで78点とか
75点とか・・・orz

80点以上が合格なのですがどうしても
ケアレスミスが;;


用語問題はバッチリなのですが右側の
国語テストで(汗


尊敬語と謙譲語でミス連発~~~orz
・・・・頑張ります(´・ω・`)


ではでは♪

トラックバック0 コメント2 page top


たっくさん!
明日は体育祭です~!自分障害物競走に出ます^p^
なんも知らずにエントリーしたけど・・・

どうやら最後の方で小麦粉に顔つっこんで
飴を探すのがあるみたいです←

やべぇ・・・話聞いてなかったwww


ではでは今回も投稿絵達を~!
先月たくさん送ってたんだな(笑

まずは地元イラコン結果!!
先日出ていたので見に行った所・・・

SH3808590001.jpg

最優秀賞・・・!!!
あのやっつけ絵が><マ王の方では大賞頂きましたが本命の方では
最優秀賞もらっちゃったよ・・・

今まで6回ほど参加していたのですが良くて特別賞
でしたww今回二年ぶりの参加!

いやはや投票していただいた方々に感謝感謝です///
中にはオフ友も数名投票してくれてました^p^



そしてなかよし新聞12月号
イナイレ好きキャラ絵が載ってました^o^

SH3808550001.jpg

どうやら投稿者人気投票があったみたいで・・・!
恐れ多くもランクインさせて頂きました´v`*
上位二名の常連さんには敵いません><


そして単行本のイラスト
コーナーにも掲載して頂けました^o^

101104_2106~01

ぬらりひょんの孫13巻が今日発売で
買ってきました♪ふとイラストコーナーを
見てみたら見覚えのある良太猫のイラストが・・・

それは浮いている自分の絵でした^p^
皆やっぱリクオとかメインキャラ描くよな~・・・
自分はとてもマイナーキャラが好きなんだ!!!←

洋服間違ってるorz
あっ新テニ4巻も勿論GETしてますb


そして昨日はちょいと千葉まで電車で遊びに
行って来ました!単身でだったので自由に行動できたv
最近買ったものとか昨日の戦利品↓

101102_2333~01 SH3808610001.jpg

ツイッターの方でまりもんたさんがオススメしてくれた
「学園アリス」買ってみました^o^そして見事にハマり←
デジモンの影響もあり古いアニメや漫画に最近手出してます・・・

フルーツバスケットや魔方陣グルグルなんて良い例(笑
アニメの方はアリスSOSや夢のクレヨン王国が凄く
見たいvV モンコレナイトやポポロクロイスなんかも
再熱しそうだ^p^


高校の友達に「うずまきジャンル幅広すぎて怖い」
言われましたwwww漫画大好きです!
今のとこ800冊近く集めてる・・・!
目指すは1000冊^p^


オススメ漫画ドンドン紹介していきたいです・・・!
月に30冊近く買う私^^ブックオフとワングーさんは
聖地ですぞ*


ではでは~♪







Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

