+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。
はろうぃーん
明日明後日は期末テストですよぅ!
ハロウィンなのに何も絵準備出来なかったorz

遅くなりましたがファミロバ絵チャログ!
丁度ハロウィンにうpww



自分は一応ぷよぷよのフェーリ描いたつもりでした^p^
画面いっぱいにハロウィン・・・!俺得です///

そして二枚目のリク絵描き

1023etya2etya.png

自分は空海ゆうきさんからのリクでTOHのベリル
描きました^o^睡魔と格闘しつつ描いていたという・・・

そして光砂稀さんにリクでKHのロクサス描いて
いただけました///
KHは漫画とゲーム序盤知識しかないので
ゲームすっげほすぃ・・・中学の時、席
隣だった生徒会長がKH大好きだったんだよなぁw

ホウキで「キーブレード!!」叫んでいた^p^


そして落書き
02のハリケーン上陸!見てからテリアモンが愛しくて
しょうがなくなりました←
超もっふもふしてぇ!!!思わずアドベンチャー見終わって
ないのにテイマーズのアニメ見てしまった・・・

昔はクルモンとレナモンが超大好きでしたv

tramn.png

pixivに上げた所憧れのデジモン絵師様がコメント付きで
ブクマしてくれましたぁああああ>///<
この方の描くパタモンが可愛くて可愛くて・・・´v`*



そして今日オオカミさんの漫画1巻買ってきました!
バイト先本屋でわざわざ入荷するようお願いしちゃったぜ☆←
オオカミさんキャラたち早く皆描けるように
なりたいなー!

最近バイトでPOPの方
「バクマン。」と「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を
描きましたvバクマンは小畑先生の絵を模写・・・!
俺妹はなんか自分の画風でも違和感なく描けたwww

次は「僕は友達が少ない」というラノベのを
描く事になりましたー!毎回リクエストなんです。。



ではではやっとコメ返です!

■niruちゃん、恋歌さん、マリコさん
ぷりん♪さん、トロ美さん

紬ちゃん、I♡BLEACHさん、ランラン・ルーさん
そらちゃんはそちらのブログにて
返信致します!
続きを読む

トラックバック0 コメント3 page top


やたー!
またまたお久しぶりです^^
今月は電撃マ王にもイラスト送っていたので
27日発売の12月号買ってきました!

そして自分はテイルズFestaフリースペースにアニスを
送っていたのですが・・・

101027_2300~01

た・・・大賞だと(゜д゜;)

コピーしたのを送らせて頂いていたのに><;
入賞夢だったので嬉しいです´v`*

原画を飾らせていただいている地元本屋のイラコンは
結果待ちです・・・!こっちも入賞してると良いなvV


そして今回は動画持ってきました!
勿論今ハマっているデジモンです(笑



OP曲メドレー!有名曲のButtr-Flyを始め
確かセイバーズまでのを^^

和田光司さん好きすぎる・・・!
アドベンチャー~フロンティアまでは和田さんが
歌ってるんですよねvなんという神曲揃い///


アニメの方もアドベンチャーを動画で
見始めました!今やっと12話・・・

そして映画DVDは02のハリケーン上陸!ってなやつを
先日借りて昨日見た^o^

テリアモンがくそ可愛くて可愛くてvV
今回もタケルくん&パタモン出番が少なめで悲しかったが・・・


なんか早速テイマーズも見たくなってきた><
アドベンチャー見始めてからガブモン、ゴマモンが
好きになりましたww
02ではブイモンとアルマジロのとワームモンがv


とあるキャラをうえださんが演じているとは知っていたけども
いざ見てみると笑が止まらなかったwww
あのナメクジィ・・・


スミマセン・・・今回も時代遅れながらデジモン語りを;
最近はデジモンとオオカミさんと七人の仲間たちに
ハマっとります!


オオカミさんにあまり触れてませんでしたが
アニメの方を実は見ていまして最近原作を
買った所ですv

キャラクターたちがドストライクばかりで><*
実は絵描いたりしてるのですがうpしていない
という(笑



とまぁ今回もこれくらいで。。
次回更新は土日を予定;

実は11月1日にテストを控えてまして><
このあとは勉強やらなきゃなのです・・・


コメ返だいぶ溜まっちゃってますが次回更新時に
返信致します;



ではでは。。


しんかぁー!
お久しぶりです!先週は熱だして三日ほど
ダウンし、金曜辺りまで風邪の症状が
凄くて中々顔出しできませんでした^o^;

今は咳が出るくらいなので平気です*
そういやテンプレ一旦元に戻します・・・
3カラムだと画像大きく表示できなかったり
書体がおかしくなり大変で^^;


先日、ファミディー&ニンドリが発売しましたね!


早速今月の採用結果を♪
今月は多く採用していただき恐縮です><;


img458_20101021220949.jpg img478_20101021220949.jpg SH3808270001.jpg

img510.jpg img509.jpg



img512.jpg

ファミディーで5枚、ニンドリに1枚載せて
いただきました!

ファミディーのイラギャ絵・・・合作だったのだが
名前自分のしかない・・・だと!?
無(現:くしゃみ)がたちむ描いたんだけどな><


そして早速イラギャ宛てに描きましたv
唐突にデジモンです((
最近スカパーでアドベンチャー02がやってるのに
気づき、見始めたらハマりましたwww

dzmn.png

確か小3?くらいの時にアニメ見ててパタモンやクルモンが
大好きだった・・・(02途中~セイバーズまで見てました)
最近久々に02見たらパタモンのパートナーである
高石タケルくんに惚れました^p^←


パタモン&トコモンのぬいぐるみ持ってたんだよなぁvV
デジモンはOP曲が神すぎる・・・ポップンで見つけた時感動した///
友達にデジモンにハマった話したら皆世代なので凄い語れる・・・!!


今はアニメ一話から見つつ映画DVD二本借りてきましたv
でかいタケルくんも好きだがショタタケルくんも好きすぎr(((

そして勢い余って落書きしてみた↓

tkr.png

やばい似なさすぎる><
ぼくらのウォーゲームではパタモン共々可愛くて
凄く癒された´∀`*


なんか最近古い漫画好きだいってたけどアニメもだよ・・!
金色のガッシュベル、コロッケ!、ボンバーマンジェッターズ
Bビーダマン爆外伝、モンコレナイト、メダロットとか超見たい^p^

コロコロ率高くて吹いたwww
小学生向けアニメ今でも大好き・・・!


アニメといえばSKET DANCEとうとうアニメ化☆
来年春・・・だと^p^声優変更は無しの方向で
お願いします。。よっちんのままでいてくれぇ・・・



デジモン長々語って長くなったww
コメント続々ありがとうございます!!

時間がないのでトロ美さんにだけ
私信を><

>トロ美さん
スミマセン><メアドに間違いがあるらしく
メールが送れないです。。
お手数ですがこのブログのメールフォームから
メアド送っていただいても宜しいでしょうか?


さんよー
ぶふぅ。やっと休日に!
明日一日休みの明後日半日バイトってな
感じです^o^


今日は帰って来てからポケモン見て
三つ子描いてましたv


下書きラフだけ完成!
今度は下書きからデジタルで*





この三つ子似てないから私と同じ
三卵性の三つ子かな?


全員男とはウチ等と真逆^p^




そういや実は水曜のイナイレ、木曜のポケモンは
バイトのため見れず・・・
なので録画してもらおうと千尋に頼んでおいたのに忘れられ
二つとも見れなかったというorz


さっきポケモンだけはどうにか見たぜ!
イナイレは明日くしゃみ宅の録画で見て
きます^ω^




コーンの中の人、良太猫でポッドは一護というか
シェゾだったりwww


ポッドの中の人南雲期待してたのに・・・!
南雲はまさかのヒヤップだった^o^


声優ネタ描けそうだなvV






ではでは今日はこの辺で!
そういや言い忘れてたと思いますが
私スカイプとイナズマモバイルやっていますv


イナモバにオフ友以外のお知り合いさんがいて
ビックリ・・・!こっそりしたフレンド申請承諾ありがとう
ございます(笑)


ピクシブ絵師さんが集う掲示板や声優ネタ
掲示板にちょこちょこ顔出ししているかもです←




ではでは追記にてコメ返!
年賀状企画*トロ美さん、ランラン・ルーさん
交換大丈夫ですので追加致します^^



■氷麗さん、ゆでたまごさん、氷上うぃさん
 恋歌さん、niruちゃん、トロ美さん
 

ゆらちゃん、I♡BLEACHさん、みちゃさん
空海ゆうきさんはそちらのブログにて


ランラン・ルーさん、まとろんは
メールにてお返事します!
続きを読む

トラックバック0 コメント5 page top


不知火
徐々にリクエストありがとうございます・・・!
携帯からコメントは随時拝見しているので
ちゃんとリク届いてます^o^

追加*氷麗さんとまとろん、ゆらちゃん交換おkです~!
デジタル組になりますがジャンルリクどうぞ><



今日は投稿絵うpしてオサラバです~;

投稿 バトスピ@

投稿 スマX

投稿 イナサポ

img521@.png

四枚描くのに一週間以上かかってしまった。。
バトスピ、スマX、イナサポ、ドラクエ宛てです!



ではでは今日はこれにて。。
年賀企画一向に進まんorz
時間がもっとあればスムーズに;;


れーがん!
5日ぶりですこんばんは^o^
ここ数日は発熱→下がる→また発熱の
繰り返しでした・・・orz


今日も朝から微熱あったのですが
一日バイト行ってました・・・
昼食べてから体調悪化してキツ
かった^^;



さてと今日は載せる絵無かったので
一発描きしてババッとアニメ塗りしてきた絵。


多分私のブログ来ている方、この漫画の
世代の方ほぼいないかと思われます。。
なんたって私の生まれる前に連載していて
生まれた年に最終回迎えたからね!!

krm.png


幽遊白書から蔵馬です^o^
今一番揃えたい漫画・・・
ハンター×ハンターにハマってから
幽白にもハマった奴ですww




この絵でpixiv投稿が94枚!そろそろ100枚だ・・・!
そういえばお気に入り登録数が先日370人突破しま
した>< 登録して三年・・・ありえない数字に目を
疑った・・・(・д・;)しかもほとんどお気に入り返しじゃ・・ない!?
370人ものユーザーさんの新着絵に私の絵が
表示されているとなると物凄く申し訳ない気持ちに。。




憧れの絵師さんからメッセージが来た時とか凄く
嬉しいです´ω`*


ニンドリ、ファミディー投稿者さん多いしで
最高すぎるぜ・・・!




そういえば年賀状企画募集定員15人いっといて
20人超えしてしまった・・・!


自分からはまだ頼みに行っていないので
もっと増えるかも・・・ぬぉお大丈夫かな><;


デジタル絵交換の方でキャラリク時アナログで
同じキャラがあった場合は印刷になるかもです^o^;


デジタルも描ける上限がありまして・・・orz
どうかご了承くださいませ><




お名前書かせて頂いた方の数名の方が
ちらほらとリク下さっているので名前上がっている方で
もうリクが決まっている方はお申し下さい!


住所交換などは12月に入ってからでも良いかな~と
考えています*完全に〆切ってから皆様の所に
お邪魔しようかな・・・!




そして黒猫!!様へ私信です
>黒猫!!さん
コメントありがとうございます・・・!
企画参加に大変嬉しいのですが、必読項目は読んで
頂けてますでしょうか?

初めましての方は基本受け付けていない
状態でして・・・;また違う形でなら
交換可能なのでその時にまたコメント
頂けると嬉しいです><;
/

トラックバック0 コメント5 page top


はわわ~
ふぅ~先日の記事で一部うpをしたイラストが
完成しました!全身塗り方変えては大変だった;

繧「繝溘ち繝ェ繝ェ@_convert_20101005201849

アニメ塗りを変えて筆(水彩?)絵にしてみた^^

なんと!!!先日の顔一部絵だけで分かってくれた
方お一人いました^o^///知っている方いてくれて
すんごく嬉しい♪


「シャイニング・フォースイクサ」からアミタリリ
でした!!
SEGAからPS2で発売しているアクションRPG
作品のキャラなんですv

昔、電撃プレステーションを買っている時に
本誌で見てキャラに一目惚れ→発売日購入というw


描くのは二年ぶり!!pixivに二年前の上げてあったけど
なんて酷いこと・・・orzハロウィンが近づいて
きたので魔女っこ描こうと思いまして描きましたv


pako氏と山田J太先生、コゲどんぼ先生が
憧れの三大イラストレーターかな!

最近はオオカミさんとシリーズのうなじさんも
好きですっ^o^


そして近所の本屋さんでイラストコンテストが
開始されました!

SH3807940001.jpg

私は二年ぶりの参加♪
右上からNo1になってます^^No2が私←
年齢層は小学生~大人まで幅広いかな?
今までに最優秀賞を二回取っている方の
近くにいるのが怖い;;(10番の方)
隣もCGイラストのクオリティ半端ねぇww


今までにただやん賞というのしか
取った事が無いので優秀賞、
最優秀賞を狙いたいです・・・!



■企画でのお知らせ

年賀状の方、紬ちゃんと星月イルカさん
追加です~!後日連絡に伺います><



ではでは!
拍手コメ返*

■トロ美さん
お久しぶりです!私佐久間大好き
ですよ~!!!やはり良く描いてます
かね?^p^///
やはり好きだと無意識な内に描いて
しまうんですよね~・・・

トロ美さんも佐久間好きですか!?
 /


シャイニング!
あわわ!年賀状企画に沢山の反応
ありがとうございます><

えっ・・・もう15人以上もの
参加者様が集まってくれるとは><


えっとではまず先着10名の原画交換確定の方を
発表します!

■ゆでたまごさん、草さん、抹茶オレさん、しそさん
 なつみかんさん、恋歌さん、久神ルカさん
ラムネさん、わんQさん、青林檎さん


の10名です!
そして私のデジ絵になってしまいますが
交換させて頂かせて貰える方!

■泉さん、空海ゆうきさん、niruさん、みちゃさん
 八色理生さん



です^^ありがとうございます><
他に無記名の方がお一人おられますが心当たり
ある方、ご連絡もらえると嬉しいです^^;



様子見て、まだ行けそうだったら募集続けますー!
予約(?)などありましたらなんなりとお伝え
くだされ!!



コチラからのご連絡は明日からぽつぽつと
行う予定です。まだ早いかな・・・?



とまぁ年賀状交換募集は一旦これにて〆切!
参加者様本当にありがとうございます><



ここで今日描いてみてた絵を^p^
まだ途中なんだぜ・・・!




これだけで誰だか分かる方神・・・!
ただでさえこのキャラの作品マイナーすぎて
知っている方or好きだという方に会った事が無い;;

いつもアニメ塗りばかりなので年賀状絵に備えて
SAI練習してました^o^


塗り方を厚塗りにしたつもり・・・
完成させたらpixivにうpりますw
筆塗り楽しいけど時間かかるorz



ではでは!

トラックバック0 コメント3 page top


わふーい!
早速年賀状企画に反応ありがとうございます^o^
原画の方はあと6名で〆切ですー!



昨日は青林檎ちゃんとポケモン交換と
ボイスチャットをやらせて頂きました!

ボイチャ二時間以上やってましたww
電話代かからないしで良いですねボイチャっ

途中音が途切れたりしたけどずっと
喋っていられました^^*


テンション上がるとよく喋る私←
ポケモンからイナイレ、ファミディーの
ことなんかを一方的に語ってしまって
申し訳ない;;


そして終盤に絵の描き合いを♪
私はリクの唐須描きました!



20分クオリティ^p^
資料見つつ・・・青林檎ちゃんには
たちむをリクしました///

かわゆいたちむありがとう・・・!
またボイチャやろうねー^o^


そして昨日完成したイナズマンガ

イナズマンが

またもや4コマに挑戦・・・
しかも今度はイナイレという^p^

自分がふと思ったことを虎丸とたちむに
言ってもらいましたwww
最近この2人大好き・・´∀`*///


毎回ながらgdgdな仕上がりです。。
いちおファミディー宛て!


ではではコメ返です♪

■niruちゃん

クッキーの表情でもっと遊びたかったです(笑
癒されました??(´∀`///)

うぉお・・・!!niruちゃん呼び
忘れとりました(爆)こちらにとってはお客様なので
どうしても仲良くなれた方でもさん付けしちゃう時が
あるんですよね~^^;

自分そんな上下関係気にしないので
砕けちゃっていいっすよ!!ww
タメ口でもどんどこーい!

姉御だなんて・・・(照
可愛い妹が出来たみたいでなんか
嬉しいです///

野球部はバットかヘルメットだったみたいで((
そしたら走り易いバットになったのかなぁ・・・
 /





Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.