+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


ばたんきゅ~
火曜から微熱が続いてます・・・
この熱肩こりからきてるというねww

毎回のように肩こっては熱出す人^p^
36.5~9度を行き来している程度なので
そこまで酷くは無いのですが頭痛と眩暈が・・・


熱出しながらも絵は描いてました!
休憩挟みながらだったから一枚一枚に時間が;

100929_1225~01

SH3807810001.jpg


上のはなかよし新聞宛てです*
9月号の絵にcallが来ていたのでその返信とH×H
好きさんがいたので思わずクラピカを・・・!

なんか佐久間とクラピカで画風が違う><


そしてぬらりひょんの孫コミックス宛てに
良太猫!WJコミックスにはいつもイラスト
コーナーが設けられていますよねv

今回WJコミックス宛てには初投稿・・・!
今までにコミックス絶望先生に一回
送って載せて頂きました^^

12巻のどこかに潜んでいますのよ((


違う漫画に投稿するならワンピース、
リボーン、スケダンかなぁ


そして昨日唐突にアポロがクッキー作りてぇ
言い出したので作ってしまいました^p^

100929_1630~01


 何 が あ っ た

なんか・・・顔つけたのだけ焦げた悲劇www
ふざけたのが悪かったかなぁ←


そして顔クッキーはカルピンとジョン(猫)に
いただかれてしまいましたとさ。アッーいつの間に
部屋に入ったんだ・・・!!



今日で秋休み終わりだ><
休み中全然更新出来なかったなぁ・・・;




今日はこれにて!
追記にてコメ返です*

■I♡BLEACHさん、恋歌さん、ラムネさん、
 niruさん、ゆらちゃん、瑠歌さん
続きを読む


絵チャ会~!
25日に行われたファミロバ絵チャ会に参加して
きました~!今回はいつもよりちょっと少なめの
12人での合作^o^
皆様のお名前はファミロバにてご確認を!

ファミロバ9月25日

お題は「運動会」でしたv
自分は上段中央のアフロディ描かせて
頂きましたよ!運動会といったらリレー・・・

自分は中学の時にやった部活動対抗リレーを
思い出して筆と水入れを持たせた(笑

部活動対抗リレーというその名の通り
部活ごとにリレーをして競う競技がありましたv


自分は美術部だったもんで二年前は筆、
一年前は水入れバケツを持って走りましたぜwww


この説明無いと一人意味不な絵になっている^p^;

そして落書きタイム!!
ポケモン話になっていきまたもやカオスの
道へ進んでいきましたwww
くそぅログ取り忘れた((

ファミロバのイラストページにてGIFアニメで動く
どや顔なポケモン達が見られますよ~^o^


今回も遅くまでお疲れ様でした!
あきるさん体調の方、大丈夫でしたかな・・・。。



今週一週間秋休みで学校はお休みです!
でもバイト入ってる・・・

うわぁああ明日レンタルの方担当だ!!
あんま場所覚えてない;;

本屋のレジの方が楽なんですがどうしても
誤差が出ちゃうんだよなぁ。。


そいや昨日バイト終わってから、一日一緒だった
先輩方お二人とポケモンやってましたww
大学生の男性の方々達で気まずくなるかと思いきや
ポケモンを通じて打ち解けましたv


休憩時間なんかは楽しいんだけどな~
やっぱ仕事は大変です´・ω・`





スミマセン;今日はこの辺で!
コメ返途中まで書いてあるのですが
全部書ききらないまま気力が0に近い・・・


明日のバイトが終わればちょっとは気緩められるかな><;

トラックバック0 コメント1 page top


かきかき・・・
今月の投稿絵出来ました~!
ファミディーにはモノクロ三枚、ニンドリには
レベルファイ部、前に載せたドリキン宛ての投稿。

img509.jpg img511.jpg

img510.jpg img512.jpg


あと下書きでぬら孫コミック宛てに良太猫、
イナズマサポーターズ宛てに4コマ描いてますv

まだ描けそうだったら描くぞ・・・!



そしてポケモン主人公2人描いてみましたv
ビクティニが可愛く描けない^p^;;

img513.jpg

幼馴染2人も描く予定です♪


昨日空海ゆうきさん宅絵茶に参加
してきました!

capture ゆうきさん宅絵茶

ゆうきさんからのリクでヘタリアの日本を
描きました^o^一番右が私です((

ヘタリアは一番上の姉、アポロが大好きなので
一応話やキャラは把握してますvV

声優豪華すぎてキャラソン聞いたとき吹いたwww
自分はシーランドとイタリアが好きです´∀`*
あと朴さんの・・・名前が(汗;



ただ今ポケモンは停滞してます・・・orz
投稿雑誌発売後は使える時間全部使って絵描いて
いるのでゲームをやる時間が><

でも明日から10月1日まで秋休みなので
進められるかも♪

今日、終了式だったので通知表が返されました!
高校入ってまさかの人生初、クラスでベスト5に
入りました~^o^

・・・というのもビジネス情報、情報処理で
1位取ったのが大きく貢献してくれたからなの
ですが←


というかウチの学校のテストほんとテストって
感じがしない・・・
なんてったってまず、テスト数日前に配られる
プリントそのまんまが出題されるんです。
問題の構成も何も変えずに・・・

しかもテストは一日多くて3教科。
一時間目にはいつも自習が入ってたり
するのでその自習のうちにプリント見るだけで
60点ほどは取れてしまう・・・

世界史なんて全て記号とかカンニングされまくり
だぞ。。


ウチの学校のテスト事情を書いてみた
友達ノー勉でクラス3位にいるwww

なんというか・・・全体的にレベルが低いです。
今度授業風景の事ブログに書いてみようかなぁ

先生の目の前でPSPやってるのとかいますよ←


そいや11月には情報処理検定の2級試験があります・・・!
自分は早く1級取りたいので絶対合格しなきゃ><


中学時に一級判定取ったので多少余裕はあるかな。。
自分の長所はタイピングが得意なのとパソコンに強い
くらいです^p^

タッチタイピングは習得済みだぜ!
(手元を見ないで打つ技法の事ですv)



ではは!
コメント返信は明日、明後日更新時に><


ファミディー11月号
買いました~!!
ちと地方の方にとってはネタバレだけども
採用結果など。






■ファミディー

SH3807340001.jpg


SH3807360001.jpg

SH3807350001.jpg


イラスト三枚、文字一つの掲載でした^o^
まさかのイナイレ3のクロスアイのとこにいましたww

本誌で年齢曝すの初めてだ・・・!
心は未だ中学生☆←


そして今月はニンドリにも送っていましたv
無事に掲載!

■ニンドリ

SH3807370001.jpg


まさかのゴエモン絵自分一人・・・だと!?
本気でパチンコ屋入ろうとした私。。

新作まだぁあああ!??

今月はドリキンにも送ります^ω^



ファミディー11月号のイラギャ感想。
ファミロバメンバー沢山でしたねっ!
オフ友の無(現:くしゃみ)も無事掲載v

ねむポンさん二枚載りはミスかな・・・?
二枚とも素敵すぎる///

イラギャで佐久間大人気と聞いて一人
舞い上がってますぉおお^p^^p^


赤枠の合作に惚れ惚れ・・・!
個性溢れるポケモン絵に見入ってしまいました///

掲載おめでとうございますっ!
自分無事、イラギャにはメイキングで描かせて
頂いたイラストが載りましたが、頑張った
サクラ大戦絵が没という・・・orz


RR入ったしで満足はしていますが^o^
サクラ大戦絵リベンジしたい・・・!


自分、最近二ヶ月掲載が多いな!
セッカチな私にとってはちと苦悩。。

今月載せて頂いたとんがりボウシとFFは
先月送ったのだけど^^


自分は大体

21日~23日の間にババッと描いて24日に
投函という送り方してます!

編集部には1日で着くというのがほぼピンにて
発覚したのでいつも25日までに送っていますv


そうすると1ヶ月掲載多いんだよな・・・!
ただの思い込みかもしれませんが^^;



そういえばファミディーの定期購読
頼みました!関東は前日辺りに届くと聞いたのでv

となるともう図書カードでファミディー買わなくて
済むのか^o^先月号+今月分の図書カードで
ぬらりひょんの孫全巻揃えたいと思います~///


さてと。今月はあとなかよし新聞だけだ~!
イラストは二枚送ってあります^^
ランキング入りしてたら嬉しいなぁvV



それでは♪
25日~10月1日まで秋休みあるのでその間に
絵描き貯め出来たら良いなぁ~


家のにゃんこ
今日は敬老の日で祝日ですね!
自分はバイトもなくゆっくり過ごせました^^


さて、今回は特に何も無かったので現在飼っている
家猫達を激写してきましたー!!


私の家は昔からどうぶつ大好き一家でしてv
今までに犬、猫を始めハムスター、チンチラ、うさぎなどを
飼い、育ててきました♪


では現在居候中のにゃんこ達です^o^
まずは家の中で多分最強な親玉・キヨさん(笑
名前は某漫画キャラからv




凄い偉そうにしててムカついたwww
そして子供達です~!

10384354.jpg 10384373.jpg




100406_1752~010001 SH3807270001.jpg 100920_1239~01



毎年子供を産むので増える一方・・・;
今年も生まれたのですが消息不明にorz

上からホワイト、ヒバリ
カルピン、なごん、ジョンと
呼んでいます^o^

ツッコみ所満載だよ・・・!
名前の由来はノーコメで///←

ジョンとか犬じゃねぇかとよく言われます^p^
いや・・!ジョン・ヘイグにハマっていた時に
付けちゃったのさ・・!(某ホラーゲームキャラです

その例のジョンは今、交通事故による怪我のため
室内にて療養中です。。

今日はつきっきりで看病でした><;;
早く元気な姿を見たいな・・・



そして家に来てもう4~5年になる長老・ライトさん↓

10384407.jpg


実はこの子、小学生の時学校に捨てられていた捨て猫
なんです><
朝行ってすぐに姉が家に持ち帰った覚えが^^
先生公認の猫屋敷な家でした((

そしてちびちゃん達!↓

SH3807220001.jpg SH3807240001.jpg

今一番可愛い時期ですよー///
一匹見当たらなかった;まだ名前は未定です♪





と合計11匹の猫がいます!
そして犬の方は雑種とトイ・プードルが二匹です^ω^

従兄弟がブリーダーもどきをやってまして
血統種の犬を連れて来てくれるんです♪


今までにポメラニアン、ダックス、ジャック・ラッセルなど
飼ってましたv犬は散歩が大変・・・!




今回はペット日記という事で(笑
ゲームの方、今4人目のジムリーダー撃破!

明日はファミディー発売ですなv


ポケウィー!
二日連続ロングバイトも終わり
やっとポケモンに集中
出来るかと思いきや
睡魔に襲われたため

5番道路にてセーブ!


約8時間プレイでバッチは
3つ(^O^)
図鑑は30ちょい埋まりましたv


今だ性能とかポケキャラの
名前あまり覚えてません;←


相棒のツタージャは今第2形態の
30レベです^ω^

さっきやっとチラーミィ
ゲット///
かわゆすかわゆす!!(//∀//)



これからも進み具合を
ちまちま記していきたいです♪


明日ファミディーゲット
出来たら買ってきます!



ではでは~(`∇´ゞ


明日っ
■バトン 三日目:執事



ラフ画で申し訳ありませぬ^^;
佐久間で執事!描き方変えて輪郭から
描いてみましたv

中途半田だぜ・・・


明日はとうとうポケモン発売ですね!
なんと16日の時点でとあるお店にて
販売開始してました・・・

フラゲはいいけどネタバレは控えてほしいorz
自分はホワイト!明日セブンに取りに行く^ω^


最初の一匹はツタージャにします☆
というかバイト先でもう4人購入者発見
しましたwwでも皆ホワイト・・・><


ポケモンまともにプレイするのは初めて 
なので凄く楽しみですvV

ポケモン知識はアニメ無印のみという^p^;


あぁああ・・・でも明日ポケモン発売というのに
バイトが朝から7時間入っているのでプレイ始めるのは
夕方からだ><

日曜も朝から夕方までバイトだし!!
・・・東京ゲームショウ行きたかったです。。


せっかくの千葉なのに!幕張なのに!!
幕張メッセは今年もジャンプフェスタで
行くんですがね・・・´A`;


イナイレWiiとテイルズプレイしたかった><
行ける方々楽しんできてくださいね~^o^


自分近々のイベントはジャンプフェスタ2011
だけだな;今年も二日行ってレポート書きます♪



ではでは今日はこの辺で!
追記にてコメ返です♪


■瑠歌さん、I♡BLEACHさん
続きを読む

トラックバック0 コメント1 page top


ぬらりぬらり・・・
こばはー!二日かけてのブログ
更新となりましたw←


文化祭も終わり一段落ですー^^;

文化祭当日、は10時開始とともにまずは
11時まで図書委員の仕事へ。
そして11時~12時まで文芸部の仕事へと
午前はまるっきり自由時間が無かったですww



そして12時クラスの手伝いへと戻って行った所
案の定食材切れで販売中止という^p^しょうがない
ので中学の友達が来ていたので学校案内なんかを
してましたvぐんぐんグルト三本買ってもらったww



そんで13時~終了時間の14時までは軽音楽部のライブ
応援のため体育館へ~という一日でした。。!


軽音楽部は姉がハルヒコスしたり友達がヴォーカル
勤めたり、メイドさん&ロリータがいたりと一番の
カオスでした^o^



そういえば嬉しかった事に部活での部誌が正午辺りで
まさかの完売・・・!!部長さんも「信じられない」
言ってました>< 隣ではイナズマのラミカ売ってたり
して客取られてたというのに・・・!


あっ勿論自分ラミカ購入しました^p^←30円・・だと!?



やはり中学と違い、高校の文化祭は凄く楽しかった
ですvV中学の頃の文化祭は
展示&美術部&吹部&合唱コンクール
だけでしたからねぇ・・・;


美術部だった私は徹夜で絵仕上げた覚えがwww
去年の事なのに懐かしい・・・´v`*



とまぁ文化祭話はここまでにして投稿絵を!
久々にドリキン宛てですv



前回のFC返し没ったので書き直し!
アナログではウィッチ描いた事無かったので
ハーピーとともに(笑

ウィッチといえば昔、北海道旅行に行った際に
雪祭りで見たウィッチ&カーくんの雪像が
忘れられません・・・!!!あれは凄かった><


そして最近のハマりもの↓


nrmg.png



週間少年ジャンプにて連載中の
「ぬらりひょんの孫」から
雪女&良太猫です^o^
一発描きなので線とかそのまま><
そしてうろ覚えという;



いや~たまたまスカパーでアニメ見た際に
OPで良太猫に惚れまして一気にハマり
ました(笑

実は言うと・・・
ジャンプ読んでますがぬら孫は名前しか
しりませんでした(爆


いやっ・・・ジャンBANで
ボミックとか特集見たりしてたけども!!

妖怪達や人間の皆さん良いキャラしていて
凄く良いですb

個人的に今のお気に入りは
雪女、良太猫、首無、夜リクオ、ゼンさん
馬頭丸、黒羽丸です!


漫画は4巻まで、アニメは4話だけ
見ましたww


家に読みきりが載っている号からあるので
単行本は良太猫が載っている所しか
買ってません^p^^p^


そして最近急にMAJOR全巻
ほしくなってきたという・・・!

やっぱりあれかな・・・最終回迎えたから
かな?  実はメジャー大好きなんです><


個人的にリトル~打倒海堂編が大好きなので
いちお1~47巻までは集めたいな~と
考えていますv

自分リトルでは前原くん、そして海堂の渡嘉敷くん、
弟キャラの清水大河大好き人間です^p^///


大河以外とってもマイナーですみませぬ;;
そういや國分や泉くんも好きです((




と・・・あぁあああ!!!!
漫画語りだすと止まらなくなるので
強制終了。。 とっても長い記事になって
しまったじゃないか・・・orz



ではでは追記にてお待たせしました!
コメ返です><

■niruさん、YUKIさん、紬ちゃん
 nitoro、草さん 




 しそさん、I♡BLEACHさん、空海ゆうきさん
 阿修羅大河さん、青林檎ちゃん、そらちゃん
 ビュティさん、瑠歌さん、みちゃさんはブログにてお返し致します!


今度からもしかしたらコメント欄廃止
するかもです;それでもコメくれる方は
拍手でになるかも・・・です。



コメントとっても励みになるのですが一人
一人に返すのに時間がかかっているのが
申し訳なく感じてしまい・・・;



学校始まってからはPC触る時間がめっきり
減ってしまいまして。。難しいなぁ><
続きを読む


ほーびょーぴーん






携帯からこんばんわ(^O^)
とうとう明日は文化祭!

遅くまで残って作業かと
思いきや私はバイトのため

一足お先に帰りました(>_<)


やっぱ準備は楽しいな~
今日一日フリーダムで
大変でしたwww


私はずっと部活の仕事で
貼紙描いたりと。。

趣味丸出しにイナイレキャラ
描いてしまた\(^o^)/

完成品が降行口の所に
貼ってあります^ω^


そして最近また1から
学校で描いたイラストですv


久々のドリキン宛て(`∇´ゞ

なんか写真表示されないので後日また!



ではでは明日は←のリアタイや
ついったで更新していき
たいと思います*


クラスの当番以外にも
委員会、部活での販売役が
あるから自由時間少ないかも
(ノ△T)



まぁ高校初の文化祭ですし
楽しんできます!!!


ではでは~


百鬼夜行
お久しぶりです~^o^;
やはり学校が始まると時間が中々取れないです><
ツイッターやリアタイの方は随時更新してますv


ただ今台風直撃中・・・ですかね?(笑
雨風凄い・・・;

今日の帰りは駅までの道のりだけでずぶ濡れに
なるほどでしたorz傘いっこも活躍してないぞ・・・



前からちろっと言っていたハロウィン絵がようやく
4日かけて完成しました!


ハロウィン



最近絵は学校でしか描けてないです...
家に帰ってくる頃にはばたんきゅ~状態に近くて^^;


今年はTOAからアニスを!
丁度コス称号で描きたかったので良い機会でした♪


ぬら孫POP提出した本屋毎月恒例の
イラコンに参加しようかと・・・!
もう16回目なのですが自分は三年前の
第4回目から参加してますv

といってもここ数年参加できて
なかった・・・orz


今まで特別賞までしか取ってないので
今度は優秀賞か最優秀狙いたい・・・!


全年齢なので凄くレベルが高いです^o^;
自分賞取ったのも中学生以下の部の時
だしなぁ;



うぉお!!文化祭まであと二日になり
ました^o^自分はクラスの当番以外に
図書委員、文芸部の仕事が><

どうやら今年は色んな所でコスプレやる
みたいで(笑 姉なんて部活でハルヒやり
ますよ・・・!


自分コスプレコンテストの男装部門
誘われましたが断っちゃいましたww

自分がするより見るほうが好きなんだぜ・・



と今日はこれにて><
コメント約10名の方、溜めてしまって
ます...申し訳ありません~(ノA`;)


記事打つだけでもう気力が・・・
ネット回線未だ大不調です^p^;
このPC今度はタブキー使えなくなってるorz


ごろごろ・・・
やっと休日!と思いきや土日はバイト
なので休みの気がしないという^p^


二日前に例の本屋でぬらりひょんの孫の
POP募集していたのを思いだして
急遽募集の張り紙してなくても
描かせていただきました^o^←



んで提出したもの↓


SH3806420001.jpg

筆ペンでざさーと描いてざざーと色塗り。。
計一時間くらいで完成させちゃったぜ><
字きったないし修正無しという雑
クオリティだが・・・


採用してもらえるとPOP5枚
描いた事になるので画材と図書カード
もらえる!!

今までにハガレン、テニプリ、スケダン
イナイレと描いてきました^o^


主に中学の時なので絵が大変な事に
なっとりますwww書き直したい・・・



そして今日通販で頼んでいた画材が届き
ました^o^
スケッチ80本、チャオ64本に☆

100904_1530~01


スケッチはケース72本入るの買ったv
背景大変カオスです(笑
ほとんど貰い物という^p^


そして随分前にやった絵チャログ。
うpするの忘れてた・・・!
H∀Lさん、無というオフ友2人(ハルさんには
実際お会いした事は無いですが^^;)
と空海ゆうきさんと描きました!

capture0879.png



私は無リクのシャーマンキングから
ハオです。。なにこれムズイ
オパチョ描いてしまったww

マンキン大好きな私は今でも漫画
読み返したりしてますv




そしてバトン絵。毎日とか無理でしたorz
とりま二日目の着物を!
着物で浮かんだキャラはこの方でしたv↓


smr.png


サクラ大戦から神崎すみれ嬢です^p^
描いた紙が悪くて裏写りヤバスwww

なんか・・・もう着くずし凄いですよね
彼女-∀-品のある喋り方や声、憎めない
性格が好きです~!!

サクラ大戦のテーマ曲最近よく
ニュースで使われてて嬉しい///



そして最後に全員の方からおハガキが
届きました~!

img497.jpg img498.jpg

img499.jpg

上から草さん、星月イルカさん、まとろんから
頂きました~!


■草さんのアニス&アリエッタ・・・!
色鉛筆の混色が凄く良い味を出していて
素敵です///

テイルズキャラのリクに答えていただき
ありがとうございました~^o^



■星月イルカさんは私と同じく
ソフィ&パスカルを描いて下さいました!

お忙しい中お返事ありがとうございます~><;
かわゆいお2人に癒されまくりでした///


■まとろんからはリクのアンジェロを!
モノクロでも映えるなんとも素敵な
イラストを・・・!
濃淡の付け方・・・凄く見習いたいです。。

イラストも沢山ありがとうvV




と今回は凄く長く・・・orz
テンプレを3カラムにしたために記事が
横に長く描けなくなってしまた。。

でもデザイン凄く気に入ってるし
また当分変えないと思います^^


そしてやっとメールフォーム設置
しました!これで住所交換や連絡取り合うのが
スムーズにいくかとv

個人情報等以外にもご要望、ご意見なども
随時募集します~!


何かうずまきにありましたら
なんなりとメール送って下さいな♪

出来る限り返信致します・・・!



ではではv
コメ返はまた後日に;;
スミマセヌ・・・orz



文化祭まで一週間きったーアッー


トラックバック0 コメント2 page top


始まった~!!
とうとう今日から学校でした^o^;
初日からテスト+6時間という・・・


無事宿題は全部じゃないけど終わりました~!←
美術の宿題がビミョー・・・マーク集めの全部貼ってない;
ていうか宿題・・・全部出してないのですが^^^

今日回収されたの読書感想文と理科ワークのみというwww
数学、英語プリント&ベネッセテキストはどうした。。


まぁ。とりあえずいいや!!((
まずはここ数日に描いたものとか・・・




草さんに送らせていただきました!
ぴくしぶにてメッセージをいただきまして///
急遽交換することにb無事二日で投函まで
辿り着いた・・・!

気になっているベル&チラーミィ+ランクルスですv



そしてなかよし新聞へ投稿

SH3806310001.jpg


とりあえず4コマページへ!4コマ枠に収まる
ならどう描いても大丈夫みたいなので
好きキャラランキングを^^

のせアナログでまともに描くのは初・・・!



そしてつい昨日ぬらりひょんの孫にハマりました^p^
たまたまアニマックスでアニメ見てみたら・・・
見事OPに映っていた良太猫にやられましたwww
アニメ見終わった直後に描いた図↓

100831_1622~01


少年漫画キャラ描くとやはり画風迷子^p^
原作の15話、アニメ4話に登場です*
モブキャラばかり好きになる自分・・・

アニメ一話見逃したからって見て
なかったけど・・・!
来週からは見続けますb家に第一話からの
ジャンプあるから読み漁れるぜ・・・!!!

というか・・・最初とってもうえきの法則の
佐野に見えてしょうがなかったですwww
佐野大好きだから良いんだけど・・・!




そしてやっとファミロバ絵チャログ確保!
まずは一回目

capturefmet.png


私は阿修羅大河さんリクの「スマブラキャラ」から
桃姫描いてみました!!なんという
マウスクオリティ・・・orz


そして二回目

0828etya4hm.png


水着お題で好きキャラを描こう!という
事だったので春奈ちゃん描きました^o^
マウスで佐久間描けないんだぜ・・・




ぬぉー今ペンタブというかメインPCが調子
悪くて長い時間絵チャ繋げないんですよねぇ;
数分するとネット回線が勝手に中止されて
しまい部屋から追い出されるというorz


なので絵チャの際はペンタブ使えないけど
正常なPC使ってます。。


今もメインPCでブログ記事書いている際、
何回も繋ぎ直ししてます^ω^;
そういやマウスで絵を描く際に私はマウスパッド
を和紙(ざらざらした質感)の
漫画(絶望先生、ちびさんデイトなど)に
代えて描いてますv


そうするとブレーキがかかって線をペンタブ画に
近づかせて描く事が出来ますよ~^o^



ではでは今日はこれにて♪
絵チャでマウス画極めるぜ・・・!


■う~ん・・・?何か改行が上手くいってない><
反映されないのなんで~!?見づらい記事で
申し訳ありませぬ。。




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

