+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。
24時間

昨日(今日?)は絵チャ
朝方までお疲れ様でした~(^O^)


ログ確保次第うpさせて
いただきますv
まさかのトラブルでペンタブが
上手く動かなかったので
オールマウスでの参加でした・・・!!



そして!今年もFAX送りました(`∇´ゞ
はるな愛がランナーと
決まった時はビックリしたwww


というかイラスト誰ですか?な
クオリティーで申し訳ない。。


えちゃえちゃ!

今日は一枚完成!!
他、Kさん宛てに一枚
描いております^ω^


今日はファミロバ絵チャー!!

参加してまいりますv
またもやお見苦しい絵を
曝すことに(>_<)



今日バトン絵消化出来なかった;;


ブログやめます・・・




スミマセン;嘘ですb←
タイトルはバトンの指令ー!!バトンの詳細はのちほど。


今日は朝から絵描いたり無が三日連続遊びに来てゲーム三昧(笑
という感じですた^ω^←宿題どうした


さてさてまずは無との合作絵!やはりオフ友とだと
完成がものっそい早いwwペン入れ、色塗りをちょこちょこ
指南しつつどうにか完成^o^



img478.jpg



くそぅ・・・私の描くたちむより何百倍も可愛いじゃないか・・・
無と私の画風って似てますよね^p^



ちなみにキャラ決めは

無「たちむ描くわー」

うず「じゃあ綱海で(笑」とあっさり決まったwww
名前の綴り「TUNAMI」じゃなく「TSUNAMI」なのですがsは省略^p^←


そして地雷バトン踏んでしまいましたww
強制らしいのですがスルーおkですよ((


【絵描きのための地雷バトン】
今から1週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化。
ジャンルは不特定でとりあえずフリーダムに。

お題
1日目 うさみみ
2日目 着物
3日目 執事
4日目 メガネ
5日目 ポニテ
6日目 猫耳
7日目 これならぎりぎり載せられるだろって感じのやつ

ルール
地雷バトンです。見たら必ずやってください。(←絵描きさんじゃなくてもトライ!)
見た人は履歴に残ります。だからやってください。

タイトルは、
・妊娠しました
・ふられました
・告白されました
・もうブログやめます
・もう人生やめます
・素顔みせます


という事なので一日目うさみみ!
版権キャラで浮かんだの描いてくぜ☆
何も浮かばなかったら・・・佐久間を犠牲にします←

うさみみといったらこの子しか
浮かばなかった^p^




デ・ジ・キャラットからうさだヒカルことラ・ビ・アン・ローズ!
とってもうろ覚えwwコゲどんぼ先生を尊敬&好きになった作品はコレ^o^


一日一枚と結構キツいので鉛筆のラフ画に少し
色付けしたのをうpしていこうかと♪







ではでは追記にてコメ返!
まとろんへはメールで纏めて><

■空海ゆうきさん、I♡BLEACHさん、わんQさん、青林檎ちゃん、niruさん
 みちゃさん、テレレさん




■恋歌さん<お手紙届きました!お返事お待ちくだされ~><
続きを読む

トラックバック0 コメント4 page top


ずびずび


なんか二階に来たら鼻水が
止まらない・・・

しょっぱなからすみませぬ(汗


今日は投稿絵二枚完成しました~!!

一枚はほぼピンコーナー宛て、もう一つは
某お方二名様との合作絵(^O^)


本誌の舞台裏コーナー宛先
書いて無かったけどイラスト
描いてしまいました^ω^←

水ピンさん顔ヤバくなった・・・orz


そして合作は明王&トビーの
不良コンビを!
うわわ・・・画風迷子すぎる\(^o^)/



そして今は下書きだった投稿絵と
無との合作絵を進めて
います(^O^)

まだまだ夏休み中に描ける分だけ
絵描きます・・・!!


そういえば私ユーストリームに
アカウント登録して
きましたv


実はお絵かき生配信やって
みようかな~と考えていたり((

菊野郎先生の放送を見てから
興味を持ちまして^p^


必要なのは時間!!
ひっそり配信しているかもです←




ではでは!
明日パソコンから更新出来たら
コメ返を(^O^)


どろろん!
昨日載せられなかった投稿絵!
まずはニンドリ宛て^o^



ファンクラブ宛てvネオ桃の話がちろっと出ていたので
便乗wがんばれゴエモンシリーズ大好きなんです・・・!


背景真っ白で寂しい感じに;
ほんっとゴエモン好きって無とオン友さん
一人しかいないorz


DSでも発売されているのでぜひv
オススメはSFCハードのですが((


そしてファミディー宛てにおい森4コマ
懲りずにまた描いちまいました^p^^p^
そして意味不明というwwww

img468.jpg

これは説明が無いとよく分からん内容なのですが
まず、私の村のプレイヤーは皆、自分の好きな住人から名前を取っているの
ですよ^o^

私はPNのうずまき、姉1がアポロ、姉2がブーケという^p^
で今回はホントに私がやらかした事を4コマにwww
アポロ間違い素でやっちゃったぜ。。

途中なぜプレイヤーに渡せるわけが無いと
気づかなかったのだろうか・・・そして名前の部分色付いてるはずなのに←




ちなみに今の村名は「まよなか村」言いますv
理由は昔おい森の4コマ本持ってましてそこで気に入った
漫画家さんの村名から拝借・・・!

この4コマに今ファミディーでカービィ漫画を描いている
まつやま登さんがいらっしゃるんです///


今この本は捨てられてしまい手元に無いのですが。。


ただ今さらに投稿絵二枚描いています!
今月の総投稿数・・・10枚に((




ほんとうにあった・・・
まずは今日24日誕生日のだいかいさん宛てに描いた
春奈ちゃん^o^お誕生日おめでとうございますvV




一時間クオリティの絵で申し訳ない><
下書き~ペン入れまでをアナログで描いたのでどうにか一時間で完成^o^;
もっと時間があればなぁ・・・;



残りは残暑お見舞いたち!
全員分到着されたかと思われます*

img454.jpg  img463.jpg


←ナツミカンさん  星月イルカさん→

へ送らせて頂きました!ぬぉお・・・見ればみるほど
おかしな点見つかってしまうのでクリックは非推薦です。。


そして頂き物

img461.jpg  img462.jpg


←ニトロ  ナツミカンさん→

から到着致しました*
ニトロのは急に来たから返事かかなきゃ・・・!

私信:手渡しでも良いかい?ww<ニトロ

ナツミカンさんは勧告三人組描いて下さいました~///
コピックでの綺麗なアニメ塗り憧れです・・・!


お二方素敵な残暑見舞いありがとうございましたv




今日は投稿絵下書きまで三枚描きました・・・!
ほん怖見ながら完成させたい所><



そういやブログにランキング付けてみました^o^
夏休み入ってから確認してみたけど・・・なんぞコレ(笑

なんか凄い順位にいて驚愕でした!!ありがとうございます///
ブログカテゴリに関しては約22万ユーザー中800位。
イラストブログに関しては約1万ユーザー中20位など
信じがたいです^^;;



これも訪問してくださる皆様のおかげです!
10万HIT迎えたかと思えばいつのまにか11万HITしてるしで・・



これからは見ていてくださる方の事をさらに考えて
ブログ書く事にしよう・・・今まで見てる人いないだろ(笑
てなノリでしたので((



ではではv

トラックバック0 コメント0 page top


大丈夫 心配すんな!

今日飼い猫に4時に起こされた・・・
その時に描いたFFCC絵(^O^)

リルティ大好きなのですが
描けなかった(>_<)
ファミディー投稿絵です^^



明日は一日バイトが無いので
ずっと投稿絵描いてたい!

今月はニンドリにも出しますv



早い所ではもう学校が始まった
みたいで・・・!!

受験生の方、そろそろ受験モードに
入る頃ですねp(´⌒`q)

私はまだ一年で高校受験が
終わったばかりですがもう受験の
事考えなきゃならんらしく
資料と睨めっこしてます(´・ω・`)


いちお専門学校希望で進学に
有利な私立に通っているので
ほしい分だけ資料取り寄せ
られるんです!



それで自分、将来はパソコン関連の仕事か
趣味である絵描き関連の
仕事に就くかで絶賛悩み中です(-"-;)


いちお千葉、東京辺りの
美術、アニメーション関連の
専門学校資料取り寄せて
あります(^O^)


中一の頃から夢はCGクリエイター
なのですが最近雑誌に
イラスト投稿再開していく内に
アナログ絵も描くの好きに
なったんですよねぇ・・・


イラストレーターも良いなと
思ってます。。




まぁなりたいという願望だけで
私にはそれほどの実力が
無いので無謀な賭に出るようなもの
ですよね( ̄∀ ̄)



でも趣味だけで終わらせたくないな・・・!


とまぁ今回は長々しく
将来の夢について語らせて
いただきましたv


ファミディー投稿者さんの中から
プロが生まれたりするだろうなぁvV



今からが楽しみです^ω^←




ふぁみでぃー10月号
ファミディー&ニンドリ10月号昨日GETして
ました^o^
来月で投稿再開して一年だ・・・!



昨日は投稿絵を描くのに専念していたため更新できず・・・;
先月カラー2枚しか描けていなかったのが悔しいので
今回は一日にカラー四枚描き上げましたv


ネタバレ含みの投稿絵その1
昨日描いた分だけ!


img455.jpg

img457.jpg img458.jpg

img460.jpg img459.jpg


水彩使ったり無謀にもヒーロー描いたりしてます^p^;
水彩色鉛筆画きったねぇ!!
宛先はただ単にアンジェロ描きたかっただけだろと
いうツッコミは無しで←((

今日の内に三枚完成させたい所・・・
先月数枚しか投稿出来なかったので今月は
張り切ってます^ω^



早速ボツ絵スレに書き込みに行かなくては(笑
来月もまたお世話になります・・・!

そして残暑見舞い、ナツミカンさんから届きました!あと
サプライズでオフ友のニトロからも・・!
後日紹介させて頂きますv

星月イルカさん宛て完成しましたので
明日投函致しますー!!お待たせしてしまい
申し訳ありません><



そういえば昨日友達からFE借りました・・・!
最初は烈火だろうと貸してくれたぜ///
友達にFE好きいてよかた・・・!例の吹雪好きのYちゃんですww

まだプレイ出来てないから早くやりたい・・!!
フフ・・・まんまと某さんの策略にハマろうじゃないか(笑


後日ブログにお邪魔させていただきますね^o^




そしてそして今日ポケモンのホワイトを予約しました~!!
初☆ポケモン購入&まともにプレイできる・・・
実は生まれて16年間の間、ポケモンは64のミニゲームあるやつとポケモンスナップ?
てのしかまともにやった事がありませんorz


ポケモン最後にプレイしたのは確か5年前、セーブの出来ないGBの銀を貰って30分ほど
プレイしたのかな。。セーブ出来ないのが嫌ですぐ止めてしまた^p^←


ちなみに私ポケモンアニメはカスミ時代しか見ていなかったので
ポケモン知識が古過ぎるwww
途中タケシ=うえだと知ってから度々見たりはしたけど・・・う~む。。


これからはポケモン絵も描けるようにしたいなぁ・・・!!



ではでは追記にてコメ返*

■空海ゆうきさん、青林檎ちゃん、星月イルカさん、オレっち
 niruちゃん、ちろるさん、kuronekoさん、ゆらちゃん


拍手コメ返は後日お返しします>< 
続きを読む


残り11日

またまた携帯からこんばんは!


夏休みあと11日に・・・
宿題3ページしかやって
ない\(^o^)/


高校で宿題出ると思って
なかったのですが今回
読書感想文、理科ワーク3ページ、テスト対策ワーク一冊



のみです^ω^
読書感想文さえ終われば
楽勝だぜ・・・!


読書感想文用の本まだ
手元に無い・・・借りれない(ノ△T)



今回は姉:千尋がオフ会中に
撮ったらしい画像を←

なんか池袋に顔はめて
写れるパネルがあったらしいwww

姉の顔写ってるので消しました^p^



ウチはバイトだったってのに・・・くそぅ




明日はファミディー&ニンドリ
発売日ですね(≧∇≦)

ニンドリ買わない予定だったの
ですが付録にイナイレトランプと
聞いて気が変わった←



明日はパソコン使って
更新します(>_<)


ファミディー感想も
書きたいしな・・・!



コメ返もその時に*
ではでは~


キング





うあ~今日ファミディーフラゲ
出来なかったです(ノ△T)

今月は入荷が遅れた
らしく;



早い時には18日に
発売してたりするんですが
どうやら本屋から苦情が
来てたみたいで最近は
入荷が遅れるとのこと(>_<)



早く手に入ればハガキも
沢山描けるんだけどな~・・・



いつも26日にくらいまでに
出すと次号採用される事が
多い事に気づいたので

最近は買ってからの
三日四日で描いてます~!



明日イラギャ宛てに
絵出そう。




画像は自分の本棚を写して
みた(^O^)


青林檎ちゃんと漫画の話
してたのでv



本棚は三つあるんですが
大体約700冊の本が
しまってあります^ω^



漫画大好きなのでこれからも
増える増える←


今度何種類あるとか調べて
みようかな・・・全巻
揃えてあるの凄く少ない(-"-;)



勝ったモン勝ち!
■お知らせ
投稿ログに電撃マ王投稿分追加!



こんばんは!この記事書くの二回目になるうずまきです^^←
くそぉ・・・消えやがった。。


今日は先月載せ忘れた投稿絵をうp!
私の所は明日ファミディー10月号手に入りそうですv


 100723_1405~01

               SH3803920001.jpg


イナズマ、ゲッテンカ、ヒバコロ宛てです^o^
先月は三枚しか描けなかった・・・orz


イナズマ宛てには佐久間が送ってあるので載るならば来月かな;
ゲッテンカはたまたま見た時おちょが気に入ったので描いてみた!
個人的に他には茶々と森蘭が好きですw

違うゲームだと豊臣秀吉、前田慶次、ねねが好きだ!!!(戦国○双)


そしてヒバコロには水着パン子ちゃん*
9月号で着てたのを着せてみた。
幼児体型しか描けない私にはキツい^p^;

スタイル良く描くにはどうすればいいのだ・・・!
なんかもう画風バラバラすぎて泣けてくる。。



そうそう今日のイナイレぇえええ最後の最後でのせ出てきてもう
私のテンションは異常になってました^p^
早く来週・・・来週になってくれ!!




このテンションのままだと寝れないぜ・・・
絵描いて落ち着いてから寝よう。そうしよう・・・!




ではでは追記にてコメ返!
ファミロバ絵チャ楽しみですフフv

■星月イルカさん、niruさん、青林檎ちゃん、恋歌さん、霜刹さん、みちゃさん
続きを読む


駄目だこりゃ


今日もパソコン使えないので
携帯から(^O^)


マーカー一発描きしてみた
ので載せてみる^p^

ホント今日のほぼピンでは
凄かった。凄すぎる・・・


サマウォから佳主馬&キングカズマと
NARUTOから好きキャラ達(^O^)
目から描く私はバランスを
取るのが凄く苦手ですorz


NARUTOは密かに青林檎ちゃんに便乗←
自分もNARUTO大好きなんですぅうう!!!

特に第一部が好きすぎる(≧∇≦)
漫画全巻持ってました・・・!

小5の時に異常なハマり方
してたなぁ(笑


絵の三人うろ覚え;;
他にイタチ、鬼鮫、デイダラと
暁大好きですw


サマウォは佳主馬外伝小説
読み終わったのでおもわず描いてしまった・・・


自分キングは一番最初のが
好きですv
佳主馬ヘアーもカッコイイけど
やっぱ頭にゴーグル装着が///



■お知らせ!
今日お一人様の残暑ハガキ
ポストinしてきました(`∇´ゞ

発送先が近いので早ければ
明日届くと思われます^^


残る残暑ハガキは一名様!
最後まで頑張ります~(>_<)




ではでは!


もっふもふ
■お知らせ

←投稿ログにニンドリ分追加!
リンク大量修正しました。




昨日更新できなかった・・・orz
バイトから帰ってきたらなぜかご飯食べに
カラオケ行こう!という話に^ω^;なんでファミレス
とかじゃないんだよ!!

といいつつコピック持参して絵描きに行きましたw
千尋とかアポロが歌ってる中一人黙々と描いていた←

途中GOODキター!とか檄テイ(大神隊長ver)とかうえだソングとか
歌いましたよww隊長檄帝90点超えてて吹いたwwww

そして家に帰り風呂入ってサマウォ漫画見て~とやってたら
睡魔が襲ってきて就寝。という^p^;




今回はこの間茸ピラフさん宅絵チャにお邪魔した際のログ!
あみだでリクする人、される人を決めました^o^



私はオレっちから円堂くん+ヒロトorリュウジだったので3人描き!
そして茸ピラフさんに吹雪&アツヤをリクさせていただきましたvV




お次は昨日のバイト中に完成した新たなPOP絵

img451.jpg

とある魔術の禁書目録?という作品のPOP描き頼まれたので
描いてみました^o^右下には文字が来る!

自分この作品名前しか聞いたことなかった・・・
どうやらアニメ第二期制作が決定して長く平台に置くみたいなので
「描いて~」言われましたよ^p^

持参していかなかったのでコピックはお店にある数本しか
使えなかった・・・orz肌色だけ持参!最近肌塗り少し
変わりました^^




ではでは追記にてコメ返!
茸ピラフさんはそちらのブログにて返信済ですv

■チョコミントさん、オレっち、恋歌さん、I?BLEACHさん、niruさん、
 櫻庭智ちゃん、ちろるさん、ヨシヤさん、だずりんぐさん、ビュティさん
 紬ちゃん、みちゃさん
続きを読む

トラックバック0 コメント4 page top


くそぅ
現在23:54分!!
ギリギリ更新^o^;

実はさっきまで姉の千尋主催の絵チャに参加してました!
姉がいつものパソコン&ペンタブ使っているにも関わらず
自分はお母さんの仕事用パソコンを使ってマウスで参戦v


無謀なマウス描きでしたが絵ログ載せたいと
思います><まずは一枚。

capture mausuw

自分は左下の立向居描きました~!
私がログインしてる最中にアミダやってたらしく
自分はたちむにw

約5年ぶりのマウス描きでした^o^
小5の時にパソコンで絵描ける事を知ってペンタブ買うまで
ずっとマウサーだったんです(笑


線とか色塗りとかもう見逃してください;;
背景も残念すぎるorz

そして最後落ちるまでに落書きしてた一部

capturerog.png


佐久間は最後書きなぐったので大変な事にwww
フィディオ・・・マウスの方が上手く描ける不思議。。




私これからペンタブじゃなくてマウスで生きていった
方が良いのかもしれない・・・(笑
絵チャのみの話ですが^o^;



ではでは今日は一旦ここで!
パソコンが違うので届いた残暑見舞いうp出来なく
なってしまいました;;
恋歌さんからも残暑ハガキ届きました~!!

そしてコメ返は明日朝起きて時間があれば
やります!いつもの5時起きの予定なので^^



ではでは!今日はこれにて><
皆さんサマーウォーズ絵に反応ありがとうございます^ω^
自分ついこないだ出たばかりのサマウォ外伝(佳主馬の)&佳主馬主人公漫画
買ってしまうくらいのハマりようです←

携帯アレンジやフラッシュ待受なんかもダウンロード
済というwww熱冷めないぜ!!

トラックバック0 コメント1 page top


Monster
samauxo.png


パソコン使えなさそうなので
携帯から更新!

昨日言っていたサマーウォーズの
佳主馬うp(^O^)
下書きとかほとんどすっぽかしての
試し描き絵だったのに
RR入りありがとうございました///


RRとはルーキーランキングのことです^ω^
自分ピクシブに登録して三年
くらいになるのにルーキーで
良いのかwww




今日はバイト6時間でした~(>_<)

そして今日はCDを配分して
たので嵐のMonster貰って
きました(^O^)

姉が初回盤持ってますが
お母さんにあげようかとw

家族は嵐派ばかりですが
私はNEWS派だったり((

嵐の番組見てたり
しますが\(^o^)/



そしてこないだ中三
クラスの学級委員の子から
メールが来たんですが
どうやらお早い同窓会やるみたいで^ω^


うぉー!!再開が久しぶりな
人多いし楽しみだ(//∀//)




■お知らせ
茸ピラフさんから残暑ハガキ
届きました!
明日うpさせていただきますv



コメント溜めてしまいがちで
申し訳ありません(>_<)
遅くても三日内には返せるようにします~;;



こいこい!
よし。私決めた
これからは毎日を目標にブログ更新します^o^
年々更新頻度が悪くなっていってるのを改善するぜ!

絵が無い日は文のみになると思いますが・・・
沢山の訪問者様がいらっしゃるのに更新しないのは
申し訳ないですし。。

ではでは今日はちょいとバイトの話でも。
実は今日も16:00~20:00までバイトでした!
ちなみに私はかの有名なレンタル屋T○UTAYAで働いておりますv
一階の本屋をメインに日々働いてます・・・


新人な私は主にレジ係なんですが時間がある時はPOP描きを
やらせていただいてますw丸々書いてたとか言わない
主にこんな感じのです↓


  SH3804600001.jpg

SH3804930001.jpg

画材はお店にあるコピック(時々自分の)を使って
がさがさ描いてます^o^店員さんから頼まれたら描く!という
感じで^^


絵描くのが仕事になるのは嬉しいもんですv
ただ・・・お客さんが止めどなく来るので集中して描けないのが難点;



ここのバイトは店員さん皆漫画好きだったり絵師さんがいたり
ゲーム好きがいたりと凄いですww今日の帰り際、サマーウォーズについて
店員さん3人と語りあってましたvV




仕事は大変ですが楽しいものですよ~^o^
でも日曜まで一日バイトが連続で入っていたりと鬼畜ww




ではでは今日はこの辺で!
コメント沢山の方ありがとうございます><

そしてぴくしぶではまたまたランキング入りさせて
頂いた・・・!まさかのサマウォ絵でです^p^

その絵と絵チャログは明日うpします~!!



■お知らせ
南瓜パイさんからのハガキ、八色理生さんへの捧げ絵をUP
下の記事にて*

←プロフィールにて投稿絵ログリンク作成しました!

トラックバック0 コメント2 page top


■2010年度暑中・残暑ハガキ
ではではほとんどの方へハガキが届いたのを
確認致しましたのでうpさせていただきたいと思います^p^

送ったもの&もらったもの合わせると20枚以上はあるので
大変記事が重くなるかと思われますが・・・

描いてく内に画風を見失い所々絵が
変わってしまいました・・・orz


     img408.jpg


◆抹茶オレさんと交換
リクのウィッチorセリリの両方を描いて頂けましたっ!
画材を組み合わせて色鮮やかでステキな一枚ですよね^ω^*

私はリクのハーピーorキキーモラのお2人を
描かせて頂きましたv

img@.jpg     img423.jpg

◆ゆらさんと交換
ゆらちゃんはオリジナルで描いてくださいました!
水彩で色の混色が上手い・・・!可愛いオリキャラ
ありがとうございましたvV

私は東方からチルノを描かせていただきました^^

img437@.jpg     img444.jpg
     
◆八色理生さんと交換
リクエストで日吉を描いて頂けました!
なんというイケメン日吉で///ハガキから
出てきてほしいくらいです((

私は神尾&伊武を描かせて頂きました!
神尾&伊武描くのはなんと二年ぶり・・・(笑
テニプリキャラなのにカッコよく描けずじまいで
申し訳ないです><

img436.jpg     img420.jpg

◆ラムネさんと交換
お互いでまぐろをリクしあいました!
制服の着崩しがカッコいいですvV

私はなんという詰め合わせ絵に(笑

img435.jpg     img409.jpg

◆空海ゆうきさんと交換
元気いっぱいなアミティを描いて頂けました^o^
それに比べて私は慣れない透明水彩で描いて
しまって満足のいく絵には仕上がりませんでした・・・orz
こんなので喜んで頂ければ幸いです~><

img438@.jpg     img432.jpg

◆ときるきあきるさんと交換
リクの佐久間と立向居を描いていただけました!
キャッキャしてるお2人めっさかわゆいです///

私はリクで虎丸&トビーです^o^
お互い予想通りなリクありがとうございました(笑

img434.jpg     img412.jpg

◆青林檎さんと交換
私はリクの立春を描いていただけました///
なんという癒し・・・!

そしてコチラはリクの佐久間&鬼道さん&不動です^^
やはり佐久間大きく描きすぎた・・・

img433_20100811081218.jpg     img421.jpg

◆わんQさんと交換
リクでシグか正臣で表に正臣、裏に
シグを描いていただけました^o^///

コチラはリクでジャンル外でしたがデュラララ!!から
臨也&静雄を描かせていただきました^^
ダレてめ絵で申し訳ありません・・・

img446_20100811081543.jpg     img443.jpg

◆憂さんと交換
ポケキャラか好きなイナイレキャラで
照美様描いていただけました///キラキラしていて素敵です~><*

私はまたまたジャンル外ですがブリーチから
日番谷描かせて頂きましたv好きなのに初描きェ・・・

                                  img422.jpg


◆美晦祈眞斗炉さんと交換
まとろんからは発送待ちです~!

私はリクのヒートに加え勝手に
バーンも描かせていただきましたv
透明水彩ちょびっと慣れた・・・!

img425.jpg


◆南瓜パイさんと交換
シグとシェゾ描いていただけました!
厚みのある肌の塗り、ホワイトの使い方が
ステキで///見習いたい・・・!!

私はリクの3Aキャラ描かせていただきました^o^
アルルキモくなったりして申し訳ありません;;

img448@.jpg img431.jpg
   

◆茸ピラフさんと交換
茸ピラフさんからはリクの一之瀬描いて頂けましたv
アメリカンなのせカッコかわゆいです///そして
サプライズにアンジェロありがとうございました><*

私はリクの佐久間描かせていただきました^o^

img449.jpg     img442.jpg

◆恋歌さんと交換
恋歌さんからはリクのスパーダ描いて頂けましたv
可愛いです~///

私はリクのパスカルに加えヒロインズ
描かせていただきましたv



トラックバック0 コメント3 page top


そんなものボクには必要ないさ+。
残暑ハガキ残るは二名の方になりました!
一枚は下書き済なので早くお届け出来る様
頑張ります・・・!

ではではまずは土曜に開催したイナイレ絵チャのログをうp!
沢山の方、ご参加ありがとうございました^^

8.8イナイレ絵チャ 佐久間祭


まずは一枚目!キャラはあみだで決めたり決めてなかったり・・
私はやよいが名前書いたフィディオと明王になってしまったよ!!
フィディオ初描きで明王は苦手だってのに・・・

クリックする場合私のところはモザイクでww


左上からオレっち、無
左下からうずまき、青林檎ちゃん、なつみかんさんでした^o^

そしてチャットのみでしたがいなばさん、I♡BLEACHさんも参加!


二枚目の方は私の願望で佐久間祭となりました^p^
一瞬にして終わったがな!!!!←
ここでゆののさん、チョコミントさんがお越ししてくださいました^^

では真面目描き二枚目

8.8イナイレ絵チャ2

ここは皆好きキャラ描きましたね~!のせが2人いますが
実は最初私ものせ描くとこでした←
たちむ苦手なので練習がてらに描いてみた結果がこれです。。
好きキャラほど上手く描けないの多いもんだ・・・!


そしてゆののさん&チョコミントさんはROM参加だったので
余ったニマスは三人で埋めました^p^
下書きせずの南雲描きは無謀だったwww

下の2人に癒されまくりですvV


と絵チャログは以上です^o^また開催したいですな~♪

そしてバトン!
茸ピラフさん、ふうちゃんから頂きましたv
まずはピラフさんからのを*


ルール

☆バトンを回したらその人に伝えてね

☆5日以内に書くこと(5日以内に書かないと罰ゲーム)

☆回す人はその人がルールを守っているかチェック

☆そして、これから親(心)友でありたい人10人に回す

☆10人以上はダメ

☆スルーNG

回す人
◆もかちゃん
◆いなばさん
◆櫻庭智ちゃん
◆憂さん
◆しそさん
◆アメ玉さん

ファミディー投稿者さんをメインに
回されていないと思われる方・・・!


・お名前は?
 うずまきです~

・おいくつですか?
 16才

・ご職業は?
 高校1年生です

・ご趣味は?
 絵描く事とパソコンですかね^^

・好きな異性は?
 可愛い人どんとこーい!!((

・特技は?
 早起きとタイピング

・資格は何か持っていますか?
 漢検4か3級、情報処理検定3級
 資格じゃないけど美術で最優秀賞取った事あります^o^

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 好き→甘いもの、辛いもの
 嫌い→草野菜

・好きな人はいますか?
 3次元ではうえd((

・貴方が好きな人に一言
 今年もイベント参加しますぞー!!


・送り主(以下@)の名前は? 
 茸ピラフさんです!

・@の第一印象は?
 ファミディーで拝見して「可愛いイラストを描く方だなぁ」とv

・@にやらせたいことは?
 日吉と佐久間描いてもらいたいです^ω^←

・@を動物に例えると?
 パンダ・・・かなぁ。

・@の悪いところは
 あるわけないじゃないですか!

・@が子犬なら拾う?
 もちろんさb

・@とやりたいスポーツは?
 テニスかサッカー・・・やろうぜ!((

・@と行くなら何ライブ?
 テニミュ行きたいですww

・@がもし目の前に現れたら?
 とりあえず握手して挨拶!

・@が岡村隆史と戦っていたら?
 なぜに岡村www加勢します←

・罰ゲーム
 ○○○食べたい とタイトルに描く


■ぎゃあああああふうちゃんからのバトン消えた・・・だと!?
 すっげ長く書いたのに・・・orz
次回やらせていただきます>д<;;

では気を取り直してこの間の金曜ロードショー・・・!
サマーウォーズ見事にハマりました(^o^)

丁度アポロが録画してたみたいで千尋が「ちょっくら見てみるか」なんて言いながら
隣で見始めてたんですよ・・・で自分はその時PCいじってました^p^←
で途中「あの神尾(笑)みたいな髪型の子でてるよな~」と思い出して
途中から見てたんですが・・・

なんだあの可愛い生物は(゜д゜)!!!
と仮ケンジとキング・カズマにやられました^p^
今ではカズマが好きすぎてヤヴぁいですwww漫画買っちまったぜ☆

いや~サマーウォーズ聞いて夏に戦争してる映画かと思って
たんですが・・・とんだ偏見ですね!!!!←
なんて良作・・・!てか地上波放送のはカットシーンが
多かったようで!!

カズマが少林寺拳法やってるだと・・・!?^p^^p^
今私のぴくしぶのブクマたちカズマサマーウォーズで埋まってますv



あぁああ絵描きたいぃいい!!!
でも先に残暑ハガキやってきます^ω^


ではでは遅くなりましたがコメ返!
ブログお持ちの青林檎ちゃん、ラムネさん、あきるさん
南瓜パイさん、光砂稀さんにはそちらのブログにて
お返しいたします♪なつみかんさんはメールにて!

追記にてどうぞ^o^
■I♡BLEACHさん、空海ゆうきさん、小鳩さん、恋歌さん
 チョコミントさん、niruさん、みちゃさん
続きを読む

トラックバック0 コメント8 page top


CGメイキング
こんばんはっ^o^
今日もまた回線が繋がらなかったりでネットがいっこも
使えなかったのですがほぼピン始まる頃に有線でですが
復活しました・・・!

そして突然ですが今回はCGイラストの
メイキングをやらせていただきますv
そのイラストはこれです↓

風丸


イナズマイレブンから風丸っ!
真面目にソフトやらで描いた覚えが無かったので挑戦^ω^


使用は主にSAIでちょこっとCOMICART CG illust 4 Plusを使用。
ではでは追記にてどうぞ!



皆様のお役に立てられれば嬉しいです^^
続きを読む


ばばばばーん!
二日続けて更新出来るとは何ヶ月ぶりだこと・・!
実は先週の金曜辺りから無線LANの調子が悪くて
パソコンが中々できませんでした・・;

今も無線繋がらないので親機のある家の隣の親の事務所に来て
有線にしてやってます^p^


ではではその間に発掘した絵なんかをうp!
まずは先月末に三者面談&テスト結果通知&宿題渡されなどで
学校に行った際、教室に置きっぱだったノートを回収して
発掘した絵たち^o^


私も授業中に描いてた落書きを公開しようかと思いまして^p^←
漁ってたら数学のノートのみでしたが落書きがありましたw

私の落書きはなんの面白味無いですがこんな感じ↓

  img427.jpg


計算汚いwww左のは急にるろ剣絵が描きたくなったので衝動描きv
弥彦描けなかったんだぜ・・・!

そしてイナイレキャラ数名の落書きを発見!
主に某FWの方ばかり描いています^p^ココニは一枚しか載ってないけど
色んな所に出没ww自分分かりやすぎるぜ・・・


自分描く作品によって画風変わるのヤダなぁorz


そういや古いリアタイを漁ったら出てきた絵なんかも。

10302678.jpg

多分去年の9月辺りに描いた佐久間^o^
イナイレキャラで一番最初に描いたキャラは佐久間ですv確か!
うろ覚え&一発描きみたいなんですが・・・なんという偽者ww
肌が褐色じゃないし!目が赤いし!眼帯違うしとツッコミ所満載・・・
名前も「ささま」になっとるしwww


そして去年描いた暑中見舞い絵がありました!
オフ友に送ったやつだけうp

9522515.jpg


「カッコよく描いてね!」という要望に答えたつもりが
これです^p^シグがシグじゃないしエコロカッコよくってどう
描くんだよ!!と一人嘆いていたのを思い出す・・・^^



そして最後にネットが使えない間自分の絵のファイルを整理して
絵ログを作ってみました!まずはお試しにぷよぷよでv

邨オ繝ュ繧ー縺キ繧・convert_20100802175353

ブログ始め~今までのぷよぷよ絵のログ詰め合わせ!
一番左上から古~新てな並びにしてみましたww
またなんという黒歴史の詰め合わせだか・・・

シグ好きな私はやはりシグばかり描いていたのが
丸分かりに///



最後には昨日突発的な絵チャを開いてましたv
BLEACHさんに絵チャ誘われまして、私の絵チャ室
使う事になったので急遽お知らせしておりました^o^

そんな急にも関わらず参加して下さった方々
ありがとうございました!

絵ログはコチラになります^^

kimagure@.png

左から南瓜パイさん、BLEACHさん、うずまき、もかちゃん

私はあみちーとウィッチを描きました♪
ほんっとgdgd絵チャで申し訳ありませんでしたっ><

後半の落書きタイムでは茸ピラフさんが参戦!チャットのみでしたが
いなばさん、智ちゃんもご参加ありがとうございましたっ!


次回開く際は予告しますので;というか今します!!←
次回開催日時は日曜辺りに・・・!バイト次第で変更に
なる可能性がありますがorz


ジャンルはイナズマイレブンオンリーで
お願いします><イナイレ絵チャ一回開いてみたいんだ・・・!
開催時間は夜遅めだと長く持たないので少し早めるかもです^^;
夕方6~7時辺りからとか。。


最近イナイレキャラ描きたいキャラたくさんいてうずうずしてます^p^
一之瀬とかフィディオとかトビーとか明王とかとか好きなのにほとんど
描いた事ないという・・・orz特にのせ!!!


イナイレ・・・気づいたら佐久間を描いているうずまきです←
もう・・・手が眼帯を描いてしまう・・・!!





ではでは今日はこの辺でっ!
またパソコンが復活次第コメ返致します~><

トラックバック0 コメント3 page top


てごますてごます
どもも!こんばんは^o^
昨日は友達がチケット取れていて
誘われていたテゴマスのライブ
「テゴマスのあい」に参加してきました~♪


何気うずまきはテゴマスが好きです←
元は手越好きだったのですがv



朝8:30~夜9:30という時間をかけて
参戦してきました!久々の東京だったぜ☆
原宿だったので買い物も出来たしv

SH3804750001.jpg



ちなみにこの写真は今日の戦利品!
バックとグルーミーの定期入れです^ω^
バックはリアタイの方で載せてあるんですが
裏のゾウの絵が可愛いんですよっ!


ぬぉおおおタンブラーとタオルとパンフレットと
買いたい物あったのに一万ちょっとしか持ってかな
かったから買えんかった・・・orz



ちなみにグッズ買うだけでも超長蛇の列でした。。
入場にも時間かかったし・・・さすがジャニーズ><




ちなみに席の方は二階だったんですが2人に結構
近かったです^p^


自分北側だったんですが開始と共にまっすんが
客席から登場した^p^///自分10mも無いとこに
いたんだぜwwオペラグラスでガン見しました←


やはり2人とも歌が上手い・・・!
手越のソロといいまっすんのピアノといい
凄かったです!!

会場一体となっての振り付けやトークが
凄く楽しかった^o^興奮症な手越www



今日は最初から最後まで立ちっぱで疲れた><;
とりま、充実した一日でしたっ!いつもの
自重しきれていない日記楽しみにしていた方
スミマセン;




次回はいつもの感じですのでw
暑中(残暑なりかけ)も順調に進んで
おります!ただ今完成は8枚、下書き済が
二枚ほどです^^


明日休み終わったら二日連続バイトなのです;;
進むかなぁ・・・





ではでは!




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.