+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


ぷよぷよ対戦♪
今日20:00頃~21:00くらいまで
ぷよぷよ7のwi-fi開こうと思います^o^
ぜひともお気軽に参加してくださいな!
出来れば一度でもお話した事がある方で・・・


イナイレSP見てから始めます^p^←

絵チャ室へ




今日は南瓜パイさん、水色ピクミンさんありがとうございました!
絵ログ後日うpしますね♪



ふぁみえちゃっ!
遅くなりましたがファミロバ絵チャログです~♪
凄く楽しい絵チャ会でした^o^

まずはフツーのログ!



アミダでリクをする人、される人を選んで描いていきました~!
私は恐れ多くも、あきるさんからリクエスト:ピット君、私はまーどんさん←に
メドリをリクエストさせて頂きました///

もうレベルの高い絵チャで手汗かきまくり;
左上からふうりんちゃん、まーそんさん、うずまき、リコさん、吉さん、光砂稀さん
左下から抹茶オレちゃん、アメ玉さん、南瓜パイさん、水色ピクミンさん、ときるきあきるさん、草さん


そして落書きタイムを挟み今度は画風を変えて描いてみようという
話になり・・・これに↓

0626etya8.jpg

誰が誰だか当ててみろ!(笑)
私はすぐに分かると思いますが・・・;
これでも画風変えたつもりだ!!!←

お題は一番好きなキャラでしたv
ここでお2人の投稿者さんがチェンジ!


そしてファミロバにてメイキングを紹介させて
いただきました~!あきるさんコメントありがとう
ございました・・!

それに使ったイラスト↓

スキャン画像

もっと時間かけて描けば良かった・・・orz
ぷよフィ2のストーリー中をイメージしながら描いた
作品です♪ただサアルデ王子が描きたかった訳じゃないんだからねっ!

シ・・・シグが可愛く描けなかったorz
後悔しまくりです・・・;


そういえばなんか今学校でDSが超流行ってますww
クラスで20人くらいDS持って来てて毎時間通信してるという^p^

こないだなんて友達10人とぷよ対戦やりましたよ!
5人、5人に分かれて♪


明日ぐらいにぷよぷよ7でwi-fi対戦したいなー・・・
出来る方いましたらコメントしていただけると♪

時間帯は大体夜8~9時頃にでも!
最近またやり始めたので腕超にぶってますが←

ともだちコードなどは絵チャ室で交換しましょう!


そして遅くなりましたがコメ返です!

■ひヅメさん、星月イルカさん、さと犬さん、水色ピクミンさん
 南瓜パイさん、ぱるすぃさん、ルカちゃん、夏美さん
 
■神谷ゼロさん、みちゃさん、菜々美さん、トロ美さん
続きを読む

トラックバック0 コメント2 page top


あわわ;
ファミロバ絵チャ朝方までお疲れ様でした!
絵ログ載せたい所でしたが最近の作業情況を・・・


ただ今高校の文化祭に向けてのイラスト制作してます!
〆切に追われる日々←
文芸部に所属してまして、絵か文を書き上げろ!との事。
描いているイラストの一部↓

作業過程


小冊子にして配布だか販売みたいですvなので頑張ってますよ・・・!
ファミディー読者様は誰だか分かるかも^p^


そして木、土日のバイトで最近疲れがピーク気味です;
メル友さんへのメール返信遅くて申し訳ないです><



ではでは!
後日コメ返とともに絵ログ載せたいと思います~^o^

トラックバック0 コメント1 page top


ボンバー!
今回はリク絵載せて終わりです~;
たまりに溜まっているので今日ざかざか
描いてました!

まずはこまめさんリクのパタモンです^^
OB000007.png

デジモンでパタモンがお好きとのことで^o^
実は私も大好きだったりします←
パタモン描いたの小3以来でしたw

そして名前無しの方からのリクでテニプリからがっくんこと岳人です!

OB000008.png

今日許斐先生のお誕生日・・・!
おめでとうございますvV

がっくん久しぶりに描いたけど似ないという^p^



ちなみに未消化リクは左に一覧で描いておきましたw
消化はバラバラかと思われます・・・。。


ではでは、今日はファミロバの絵チャに参加
してきます~♪


ぐっときたー!
ファミディー&ニンドリもう皆さんは手に入れました?
私は、今月いつもの店でファミディーを19日にフラゲ出来ましたよ~♪
今月の採用結果や投稿絵を載せたいと思います^o^

まずはファミディー8月号に三枚載ってました!

バトスピに魔ゐちゃん           たまごっちの宛先

  uzumaki_kana-1276919266-1.jpg

ヒバコロに実況さん

uzumaki_kana-1276919311-12.jpg

でした!
ボツ&先送りも数枚・・・イラギャ二ヶ月連続載らなかったぁああ;
先月は送り忘れ、今月は先送りかな;まだ二ヶ月たってないので望みを託す←

今月の一枚はねむポンさんのイナイレ集合絵!
私来月宛に集合絵出してしまったぜ←


今月常連さんやらお世話になっている投稿者さんが
多かった気がv

ニンドリはどうやら〆切に間に合わなかったみたいで
先送りに;〆切前日に出した←



そして今月の投稿絵。
昨日ポストにinしてきたので今日届いたはず!

まずはイナイレコーナーに佐久間            ファミコミ:たいたつ宛て

100620_1213~01 100619_2222~01

ファミコミ:カービィ宛て               ファミコミ:ヒバコロ宛て

100620_0012~01 100620_1114~01

そして「なかよし新聞」という所に投稿するイラストです♪

SH3802230001.jpg

まとろんに誘われてなかよし新聞取ってみました!
イラストが沢山載っている新聞なんですよ~v

好きそうな人がいそうなジャンルキャラ詰め込んでみた・・・
テニプリ、テイルズ、ぷよぷよ、イナイレ、IQ探偵ムーです*

IQ探偵ムーは凄くマイナーな小説なんですが好きだという
同志様を見つけたので入れてみたw



とまぁ、土日の内に6枚仕上げるハイスピードで
仕上げたので少々雑な部分も><;(ある一枚はまだ非公開ですv)

これからバイトが土日に入るので投稿絵なかなか
描けなくなっちゃうのが残念ですorz



ではでは☆
沢山の拍手&コメントありがとうございます!!!

そしてまさかのアクセス数10万超え・・・!

こんなぐだぐだなブログに訪問してくださる皆様には
ホント感謝しきれないです><

近いうちイラストを描こうかと考え中ですので!
ただ、時間が取れるかどうか心配です;


お祝いコメントもありがとうございました!





微笑みの爆弾
お久しぶりです!
やっと更新が出来る・・・><


オレっちに手紙と一緒に送ったイラスト達をうpり
たいと思います^^*

オレっちお誕生日おめでとうございます~!!

まずはミニキャラとラミカを
作ってみましたv



プレセアと他の二枚描いた時期が違うので
画風が違うという・・・orz
ラミカ制作楽しいものですね~♪

リタとヒメコはあまり描かないので新鮮でした^^

そしてイラスト達!
大きいのでサムネ表示に・・・

img376_convert_20100613174001.jpg img378_convert_20100613174113.jpg

img379_convert_20100613174232.jpg


一番上のはリクを貰ったアミティを含めたイラスト!
シグ勝手に追加してしまった・・・;

そしてプレセア&クロノア、ポケモン女の子&ミジュマルです^^

クロノア描きたいがあまりにプレセアにコス称号
つけてもらいましたwそしてポケモンキャラ初描きです・・・!

ミジュマルがブサイクすぎて泣けてくるorz
やっぱどうぶつ系は苦手です><;


そして明日私の住んでいるとこのファミディー発売日なので
またフラゲしてきます^p^
近所のコンビニみたいなお店、いつも入荷が早いんですよ!

お店の方知り合いなので本を取っておいてくれるんです♪
前、小学生にさき越されたことがあったためにw


今月はイラギャに送ったし載っててほしい・・・


そういえば近所というか近くにゲオが出来たのですよ~!
で今開店セールでレンタルが50円と激安なので今日
ファンタジアOVA、幽遊白書、コナン映画を借りてきましたv

今天空の難破船見てからコナンが再熱しまして、最近は
毎日コナンの話してます^p^

特に映画に関しては迷宮の十字路が見たくて見たくて・・・
でもレンタルショップ二軒行ったのですが二件とも貸し出し中
というwww毎週見にいってるのに貸し出し中だと・・・!?

映画クロスロードだけ見てないんだよなぁ;;
と雑食なうずまきはサンデー漫画も好きですw←



ではでは、やっとのコメ返です♪

ゆらちゃんはブログにて返信v
そしてAさんにはメールにてお返しします・・・!

■もかちゃん、アルスカさん、夏美さん、リンさん
 ルカちゃん、水色ピクミンさん

■オレっち、みちゃさん
続きを読む

トラックバック0 コメント8 page top


キミがいれば
またまたお久しぶりです!
今日は千葉県民の日だったので
学校休みでした^o^

でも半日以上ある方のハピバ絵を
描いていましたよ・・

その絵うpの前に合作絵の一部
載せます!ニンドリ投稿予定・・・

100615_0917~01
     
あと上にお二方来ます♪
自分パスカル描いたのですが服の
一部を描き忘れる最悪のミスをして
しまいました・・・orz

見逃してください(汗

そしてある方のハピバ絵!!

uedatan@2_convert_20100615181511.jpg


時間があまりなかったので線とか
色塗りしっかりできなかった><

今日6月15日は声優、うえだゆうじさんの
誕生日なんです!ぷよぷよのシグ、あやクルも^^


演じているキャラクターをすべて描くのは多すぎで
不可能なので厳選(笑 基準は特に無かったですが←
今回ミスフルの芭唐は絶対描こうと思っていました~!!

ミスフル何気大好きですw
というかまた今回も初描きキャラが多すぎるwww

ちなみにキャラ紹介すると

左上からテイルズオブイノセンス:スパーダ、るろうに剣心から相楽左之助
シャーマンキングからホロホロ
二段目桜蘭高校ホスト部から猫澤先輩、Mr.FULLSWINGから三柳芭唐
おじゃる丸からキスケ、テニスの王子様から芥川慈郎、おじゃる丸からオコリン坊
下段左デ・ジ・キャラットからデジデビル、暴れん坊
ポケモンからヒノアラシ、ソーナンス、ひょうたんからコトバから男の子、ブタ

です♪上に出したキャラ達の作品はすべて大好きですv
下段カオスなキャラ選になってしまた^p^
ちなみに画像は縮小していないのでかなりデカいです・・・;



ではでは次回更新は金曜の予定!
その時、コメ返致します~><

トラックバック0 コメント4 page top


ヒバコロ!


PSPから試しに更新^o^
画像アップロード出来たかな・・・?

リクで「イチオシのヒバコロキャラは?」
というのにお答してシン・サインちゃん
です!ファミロバの交流お絵描き掲示版にて
描いてきました^^

初めて描いたヒバコロキャラであり
うずまきの名前で初めて載った
キャラであるので思い入れがあります><

というか可愛いくて強い所が
大好きなんですがねw

ホント、菊野郎先生、おぼろさんには
感謝感謝です!!

リク、ありがとうございました*


ではでは!そういやテスト結果
返ってきたんですがまさかのクラス
順位でトップ10入りしました\(^o^)/

そしてバイト17日から始まります・・!


生ピン!
お久しぶりです!一週間ぶりの更新になってしまいました><
早速ですが最近の投稿絵を!

まずはファミ通DS+Wiiの編集部宛に送ったイラスト^o^



実は今日放送のほぼピン内にて紹介してもらえましたvV
今日はデビル藤原さんをゲストに招いての生放送でしたよ・・・!


そして最新の投稿絵です*
結構な大作作品になりました・・・!

イナイレアナログ

ハガキ二枚組でイナズマイレブンキャラ達を・・・!
一応イナズマジャパンメンバー詰め込んだつもり><実は
目金描き忘れたという・・・orz


最初は落書きで円堂くんを書き始め、お次に鬼道さん・・・と
描いていったらハガキ二枚分もの人数に^p^


全24人描いたんですが、その内13人は初描きだったという;
一番描くのが大変だったのは虎丸&豪炎寺です。。

オールバックの髪型がムズかったww

9月号宛にイナズマ3発売記念という事で送ります!
三日もかかった大作なので載せてもらいたいです・・・><


そしてまた新たにリクありがとうございます!!
この記事は投稿絵用の記事なので後日、リク絵記事で
載せますね~^o^


そういやバイトで履歴書通りましたv
明日面接なのですよ・・・!バイト先は本屋です^p^
いつも電撃マ王を買いに行っているw本屋で働くの
夢だったので明日の面接頑張りた><


ではは、追記にてコメ返♪

■ルカちゃん、つれトルさん、だずりんぐさん、ミサさん
 テレレさん

水色ピクミンさんはそちらのブログにて♪

■みちゃさん、オレっち
続きを読む


ぶふぉ!!
まずはリク絵消化!
セリリさんがリクしてくれたウィッチです^^



久々にお絵かき掲示板使ってみたかったのでオエビ絵です;
ピクシブにあげた所、好評で嬉しかったです^o^

セリリさんリクエストありがとう
ございました~!!

そして一人絵チャでの落書き・・

capture puyo yuu

一発描きなので線ごちゃごちゃしてます^p^;
やっぱり目から描いていくと動きの無い絵ばかりに・・・。。


そういやテスト4教科返ってきました!
今のとこトップは英語ですwビリは世界史ww

そして・・・ウチのクラスに全教科赤点もいるみたいです。。
自分の周り、100点やら98点やら取ってる子ばかりだから
赤点いないと思ったのに・・・!周り頭良すぎwwww

あと返ってきてないの理科総合だけです!
赤点逃れてると良いなぁ><



ではでは今日はこの辺で!
コメ&拍手ありがとうございました♪

次の更新時にお返ししますね~!




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

