+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。
それでは
16:00~18:00まで絵チャ開催します!
ジャンルはフリーで^^


チャットのみの参加もおkですので気楽に参加
してくださいな♪

ではこちらから→絵チャ室へ



遅くなりましたが終了しました!
もかさん、抹茶オレさん、茸ピラフさん、だずりんぐさん
参加ありがとうございました!後日ログをうp
しますね!


わぁーお!
気が付けばもうブログを始めてそろそろ三年になります^^
カウンターも早8万・・・!!今思うと凄い><;
まだまだブログは止めるつもりはないので更新して
いきますよ~♪

まずはキリ番報告があったのでイラスト!
ちょっと大きめなのでサムネで;

herc.png

87000番踏んだ氷麗さん、報告&訪問ありがとうございました!
リクエスト頂いた制服フェーリでけました~^^*

久しぶりに線画をアナログで描いてペン入れ&色塗りをソフトでv
SAIのテクスチャを少し好奇心で使ってしまいました←
こんな物で良ければ貰って下さい~><


そして!絵チャミニ告知に反応ありがとうございました♪
拍手も!!一応日時、時間は

絵チャ告知

3月30日(火)
16:00~18:00


の間開きたいと思います^^
時間になったら記事でまた言うと思いますが・・;

ジャンルは始めてから決めたいと思いますw
絵が描けない!という方もチャットが出来るので
ぜひ参加して下さいな~♪


ファミディー読者さんとも
交流してみたいな^^


ではでは!


コメ返*

うりこさんはブログにて返信しました!
夏美さんへは明日返しますね><

■氷麗さん
キリ番絵出来ました!
ぷよぷよ大好きとは私と一緒じゃないですかっ!(^0^)
ニンドリには今月から投稿し始めました~♪
ドラコ可愛いだなんて・・///ありがとうございます*
どうぞどうぞ!!これからもコメント宜しく
お願いします!


↑反転でお願いします♪
続きを読む


ちょいと
ふい~さっき一人絵チャで久しぶりに絵チャ室使って
きました♪やっぱ広い絵版に絵描くのは良いね!!

・・・良かったら今度絵チャやりませんか?
絵チャといってもチャットメインでも^^

ちなみに絵チャというのはこのように↓絵を描いたり
チャットしたりする事ですw

captureaertw.png

さっき手慣らしに書きなぐってました^p^

曜日は明日か明後日の夕方頃で><

参加してやるよ!という方、いましたら拍手して
もらいたいです。。誰もいないとかは寂しいので;;

ではでは!

コメ返&拍手コメ返は後日*


誇りを持って戦うよ~♪
ドラゴンボールGTってアニメオリジナルなんですね。
とまぁ、突然ですが^p^最近毎週アニメ
スカパーで見てます!

メイキングの方、参考になったというお声が聞けて
嬉しかったですvVやった甲斐がありました・・・!!
わざわざコメントまでありがとうございます><

これからも日々精進して行きますぞぉい!



さて、今日はちょっとネタが無いので今までの投稿歴を
振り返っていきたいと思います^^
中学入ってから投稿者として活動してきたので
高校入学までにどれくらい投稿してきたかなぁと
思っていたので・・・(-∀-)

投稿歴の多いとこから書いていってみます!

ファミディー*
07年9月号イラワ:さわるメイドインワリオ(例のw
10月号イラワ:ぷよぷよ(なんか全キャラ詰め合わせ?
09年11月号バトコロ:シン・サインちゃん
10年1月号イラギャ:バトコロ絵:とんぼ村(初二枚掲載!
2月号バトコロ
3月号たまごっち:ラブリっち:テイルズ:アーチェ 
   イラギャ:パスカル(三枚掲載!
4月号テイルズ:宛先:とんぼ村イラギャ:ソフィ
   太鼓の達人(四枚掲載!
5月号イラギャ:テイルズ合作:バトコロとんぼ村
6月号イラギャ:パスカル
7月号スマブラ:ネス:とんぼ村6/8:ほぼピン
8月号バトスピ:魔ゐ:たまごっち:あてさき:バトコロ:実況さん
9月号おい森:4コマ:FF:シェルロッタ:太鼓の達人:ヨーカイ達
   イラギャ:イナイレ


という感じです♪
08年掲載経歴ないですがちまちまと送ってはいました;

読者歴は今年で6年!ペーパーマリオRPG発売頃初めて買ったなぁ・・w
追記:これから掲載された度に書き込んでいきたいと思います。

続いてはサブに投稿してるとこや投稿してた所をw
一回限りが多いです・・・><

電撃マ王*

07年11月号:TOA漫画:アニス
08年 2月号:TOA漫画:ルーク
   4月号:ディスガイア2漫画:赤フロン
   6月号:ファンコール:スパーダ
10年 6月号:TOA漫画:アニス、テイルズ:アンケ絵
   7月号:テイルズ:ティア

月刊REX*

08年2月号:TOL漫画:ノーマ

ジャンプSQ*

08年3月号:スパーダ

ニンドリ*

10年5月号:ゲームソフトファンクラブ/セガ部:ドラコ
  6月号:ドリキン:アミティ
9月号:ゲームソフトファンクラブ/バンナム部/TOS

サイドBN*
10年6月号:テイルズ:シェリア

でした♪
また電撃マ王今月から買い始めたので来月号に絵送りますv

そして雑誌以外にも
絶望先生単行本12巻に小森霧、NHKテレビ番組ビタミンETVにMAJOR:清水大河の
イラストを掲載して頂いた事が^^NHKから電話来た時ビビッたwww

上の絵、ほとんどPNが叶美なので今のうずまきを知っている方は
少ないかと;投稿活動は今年入ってから活発になってきました・・;
これからも色々な雑誌に投稿していきたいなぁ!



ではでは^^
追記にて拍手コメ返信♪


■氷麗さん、mokaさん


・・・シンフォニアのテセアラ編OVA見てぇ・・


続きを読む


メイキング2
どもども!病院が思った以上に長引いてしまって
帰りが7時になってしまいました;

ではでは前記事の続きでメイキングを^^
目の塗りからです!


コメ返*

>神裂紬さん
コメントありがとうございました!
合作は達成感があってホント良いですよ^^
見事だなんて><;あ・・ありがとうございます///
テイルズはオススメゲームですよ♪
プレイする機会があったらぜひw
私も来月の神裂袖さんのイラスト楽しみにしてますvV
今月のピーチ凄い可愛かったです(>∀<*)


>夕凪ゆづさん
タメ了解!これからはゆづちゃんと呼んで良いかな??
ウチは主にうずまきちゃん、うずちゃんなどなどw

よ・・良ければ相互リンクなんk((殴

合作頑張ったよ・・!抹茶オレさんの神絵に
ウチの絵は影が薄いけど;;

そうだよね・・!受験orz
中三になるとテストも増えるし
自由時間が減るからね・・><;


なぜにユーリという感じが^p^
リッドはどうしたんだ!!←
王道カプばっかなんだねwwジニアスいないとか・・・!



錦那千慧さん、わんQさんはそちらのブログにて♪

続きを読む


メイキング
気まぐれでメイキングやってみたいな~と思い
やってしまいました\(^o^)/
見て参考になるか分かりませんが><;


作業終わったの今日の1時・・・orz


ではでは追記にて♪
使用画材はコピックです!

作業にかかった時間は5時間くらい?

あっ昨日これやっててコメ返これませんでした><
今日病院から帰ってき次第!;

あっ続きます!
続きを読む


もふもふっ
ふぅ~昨日のスケートで左足の足首が筋肉痛(^o^)
今日のT-Pistonz+KMCのイベント行けなかった・・・orz
せっかく成田まで来てたのになぁ><

もう行けない事にむしゃくしゃしてずっと奥の部屋
こもって投稿絵描いてたよ!!!←
おかげで6枚出せるとこまで描き終わったー!

またファミディー、ニンドリに出します♪


そういや・・・来月のファミディーで私投稿歴3年に
なります^p^途中送ってない時期もありますが;
確か初掲載は07年9月号だった・・!
何枚も描いて送ってはボツ、ボツ、ボツ・・の
連続だったので載った時は凄く喜んだ覚えがありますv
てか・・!フォルダ漁ったら絵ありましたwww

sawaru

大きくは恥ずかしくて載せられないのでサムネで。。
当時初掲載ながら赤枠に載せて頂きました><
今と描き方が全然違うwwwwてか、よくこれで赤枠載りしたな・・・;




今度投稿の経歴を振り返ってみようかな・・^^



ではでは!
コメ返はまた明日♪


練習はおにぎりだ!
デザーム様の事をAポロが「治ちゃん!!」と
言った事に爆笑したうずまきです^p^あっ軽くネタバレ?

やっとファミディー&ニンドリが発売しましたねw
早速朝っぱらから出かけて買ってきました^^
春休み入ってまともに出掛けたの今日始めてだ・・←

今月は

ファミディー*

とんぼ村:ニコバンが採用されてました!!
     ひしもちがデカくなったのを字で誤魔化したやつ^p^←

バトコロ:1月頃に送ったユウキ宛のハガキが・・!
     パン子ちゃんボツったなwwサリフ作者の木箱さんの
     サリフがまた見れて感激しました!!

イラギャ:抹茶オレさんことオレっちとのテイルズ合作絵が
     採用されてましたぁあああwwしかも今月の合作という
     今月の一枚並に大きく!!スッゴイ嬉しかったです´∀`*

ニンドリ*

セガ部:ドラコが足りないとの声を聞いて描いたドラコがv
    初投稿で載って良かった・・・;
    


あとレベルファイ部ではボツったんですが
イナイレ専用ページでボツったと思った佐久間
ハガキを選んでいる写真の中に映ってましたww
いや、細かく見てたら見つけてしまったのさ!!←

あとは電撃マ王を買えば投稿雑誌が揃う・・!
サイドBNも確認しなければ!!

そういや明日はスケートで一日いなくて24日は
毎年恒例の側わんの定期健診なので投稿絵が全部描き
終わるか不安なんですよねぇ・・><;

まぁ今日中に描けるだけ描きます!!
また色々な事はうずまき日記のほうで
綴りますので^^*

明日なんて特に更新多いかもです(笑



ではでは♪
夕凪ゆづさんへのコメ返明日帰ってきてからしますね♪
テイルズはオススメなの沢山あります・・・w(軽く私信


りーよぉおおおお!!
絵載せようかとも思ったんですがその前に・・
T-Pistons+KMCが千葉県に来るってマジすか^p^wwww

さっきイナズマ後の勝って泣こうぜ!のCM見て
一番下に成田がどうとか書いてあった・・・

公式サイトのブログによれば現地でCD買うと
グッズも貰えるみたいですね!

うあ~!!生歌聞きたかったから絶好のチャンスだなvV
たぶんお母さん忙しくて車で行ってくれないんで
金あるか分からんけど電車で行く!!!・・・かも。


そういや今日のイナズマ・・
明王がなんだか可哀想に見えた。。
立向居の可愛さはいつも通りだったよ!
トビーもwwwそしてとらまるがしょうがくせいだと^p^←

来週トビーの番長姿拝めるのが楽しみすぎるvv
てか早く一之瀬出してくれ!!!!今日の梶さんは
明王+カタールGKの二役だったw


ではでは!
短くアニメ感想でしたw


ばしぃ
ファミディー投稿絵^p^
イナズマコーナーが出来るという事なので早速!

ほんとは今月号が発売してから描こうと思ったんですが
待ちきれなかったので宛先宛に描いちゃいましたw



今はスマブラ宛にネスを描いてまする!
あとニンドリ用のも描いちゃおうかな~



ではでは^^
コメントは明日返しますね!


白い光のなーかに~
ふぅ・・昨日は卒業式の後の謝恩会から二次会のカラオケ
言ったりして帰りは夜9:30に><

カラオケ4時間とか長すぎwwwwでもすっごい
楽しかった!クラスごとに分かれてたんですが
ウチのクラス謝恩会来てなかったのに呼び出されて
カラオケに来た人とかいたから24人でのカラオケ
でした^p^

でもやっと卒業したのでこれで投稿活動に専念出来る!
今月からファミディー、ニンドリ以外に二年ぶりに
電撃マ王に投稿再開しようかとw

テイルズ専用ページあるしね!


今月の予定ですが21日にスケート、24日に病院以外は
特に予定が無いので残りの日は投稿絵を
描きまくろうかと^^



早くファミディー発売しないかなぁ・・・



ではでは!

最後にイラストをv
青林檎さんとリクを出し合って描いた
執事コスでガゼル&吹雪兄弟!




ガゼルの超次元な髪型といい執事コスといい
苦戦しまくりでしたがどうにか描けた!!

青林檎さんは素敵な佐久間を描いてくれました♪



そしてコメ返!

鞠華さんと神裂紬さんはブログにて返信しました!

>ちい★さん
ありがとうございます><
9日に卒業式だったんですね!

中学生活楽しかったですよね~
正直卒業したく無かったです(笑


反転で^^↑




とうとう・・!
明日・・卒業式です><
長いと思いきや意外にも早かった三年間・・
今のクラス最高すぎて卒業したくないです^p^←

三年の後半でウチのクラスまとまりが
出来たと思うよ!


そしてあだ名がクラスに普及してしまったり・・!
まえまでは略した呼び名だったのにv
やよいとSちゃんに呼ばれてたあだ名がwwww


昨日、今日はみんなで卒業アルバムに寄せ書き
しあいっこしてました!
隣の生徒会長にも書いてもらったぜw
でもそれに・・「時々こわいぞ!」ってwwwwww



明日の謝恩会めいっぱい楽しんできます!
学校同じな子は2人だからな・・;



ではでは^^


コメ返とイラスト載せたりは明日
帰ってきてからやりますね><


ぼきぼき・・
バトンというか更新遅くて申し訳ありません><;
昨日球技大会でした・・!クラス対抗なもんだったので
我等三組は張り切って戦ったのですが・・
結果は・・・3位^p^

しかもポイント男女合計30ポイントという・・・;
2位のクラスと40ポイント差w
女子がバレーで10ポイント(一勝分
とバスケで一勝+10
男子がバレーで引き分け+10

という結果でしたwww
最初のドッジから全敗・・バスケでやっと一勝
バレーの最後でギリギリ一勝という^^

合唱では最優秀賞取ったのに運動はまるでダメ男な
クラスでした!以上。

なんか右肩から腕にかけてが筋肉痛(^o^)←

ではでは追記にてバトン!
続きを読む


やんすやんす^p^
久々にパソコンで絵描きました!
最近熱が急上昇中の立向居くんw

サムネです↓



好きなのに未だ描いた事なかったので
さっきざかざかと・・

立向居登場の話数一個も見て無いので早く
見たいです・・・><

今確かアニメは40話まで見終わった!
イナズマ本格的に見始めたのは綱海初登場から
なので一話から見直してました^p^


バトン沢山ありがとうございます!
明日纏めて消化しまーす♪


ではでは!


トラックバック0 コメント0 page top




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.