+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。
勝って泣こうぜっ!
今日ちまちまと描いて完成しました^^

100228_1602~01 100228_0918~01


日吉とジロー、ブン太、仁王のちびキャラ絵!
テニプリ絵久しぶりでした^^*

さてと・・この後はイナズマのちびキャラ絵続き
描いてきまーすw

最近立向井が好き過ぎてやばい^p^
ここんとこ最近全然喋んなくて悲しすぎるぜ・・

あーのせも早く登場しないかなぁ。




ではでは!
鞠華さん宛の手紙明日出しますね♪


てか結局津波大丈夫だったな~
綱海来いとか色々話してたのにwwww


遠いあの日

馴れないオリキャラを描いた結果こんな感じに\(^o^)/

才能が無いので何かしら誰かに
似てしまう・・(>_<)
この子色合い完璧フェーリにwww


採用して貰う自信無い
ですがヒーコロに送りたいと
思ってます!

バトコロではなくヒーコロと
言ってみたw


なんかブログ更新した途端
訪問者様が二倍に増えとる\(^o^)/

朝見た時ビビりました・・


でーけたー
たぶん今月最後の投稿絵!

100223_2240~01 100225_1546~01

二枚ともファミディー宛です^^
最近ファミディーにぷよ絵送ってないので
たくさん描きたい・・・´∀`*

あっそういや最近になってエフィーゴに私復活しました!!
まさかの菊野郎先生が訪問していてくれてビビった・・・w


あと・・クラブファミディーが今月をもって閉鎖という事に><
今まで長い間晃輝さん管理ありがとうございました!!
でもこれからも雑談掲示板に通わせて頂きます^p^←



ではでは!

コメ返&拍手コメ返信です^^

>抹茶オレさん
了解です!深夜でもバリバリ起きてると思うので
大丈夫ですよ♪


>めもり
届いた!?あんなんで
ゴメンよぉおおおお><
けにゃと光気に入って貰えて良かった///


>ららんちゃん
ブログにて返信するね!

>ちい★さん
ファンレター私も書けたら書こうかなと
思ってます^^前出せなかったので><

わざわざこんな所まで
訪問ありがとうございました♪



↑反転でお願いします^^


かきかき・・2
最近の投稿物絵です^^*
ジャンルごちゃごちゃ・・・;


100220_2344~01 100221_1727~01

100221_0746~01 100213_0938~01


上二枚と下左はニンドリ用です^^
ファミディーには先月送っていてまだ掲載されてないのが
4枚ストック残ってるのでまだ一枚も描いてないです・・・;
今シグとりんごを製作中w

で残りのイナズマ絵はいつもお世話になっている本屋さんへ
提出したMyPoPです!簡単に言うと宣伝用イラストかな?
こないだ確認しに行ったら無事採用されてました(^o^)/


とまぁ・・・最近は投稿ばかりやってます←
ファミディーでイナズマコーナー出来るの楽しみすぎるww



ではでは!

コメ返信*

>ゆでたまごさん
お久しぶりです^^
そうなんですよね!!印刷ミスなのか分かりませんが
修正箇所が多いと・・私はまだ交換してないですー;
送れば交換して貰えるとか助かりますよね^^;
日吉戦に修正箇所が無いのが救いw


>ちい★さん
ブログにて返信しますね^^


おせぇ(・ω・)

おまたせ!寒中見舞いやっと
完成(>_<)

鞠華さんの手紙はあと少しで
完成しますので(^o^)/


さーて・・投稿絵の続きも
やらないとな。


今月のファミディーには
イラギャ、テイルズ、とんぼ村だより
太鼓の達人の計4枚の
ハガキが採用されてましたw

そして読み始めて4年になる
ニンドリに投稿し始めようと
思ってます(・ω・)


うーむ・・


バレンタイン
今年も友チョコ作りました!!
毎年チョコではないんですがねw

100214_1412~01

今年は生チョコ、カップケーキ、クッキー、フロランタンの
四種類の詰め合わせにしました^^
アポロが生チョコ作って、千尋がカップケーキの素作っていたので
それを少し拝借・・・代わりにクッキー、フロランタンを
分けるという仕組みです^p^
材料費はお母さんが持ってます;
代わりに自分らの分けるという約束で♪


さて・・・土日はこのお菓子作りで全部潰れてしまった・・
まずやる事は寒中見舞いと鞠華さんへの手紙・・!
あと明日〆切のスケダンMYPOP描きに理科ワーク十数ページ・・・だな。


理科ワーク全部やって18日に提出とかwww終わんねぇ!!!
しかも三年って期末テスト無い代わりに授業内で実力テスト並の
テストやるとか・・;帰り前にやる小テストも数学から英語に変わる・・・orz
明日学校とかもうやだwww

でも卒業まであと20日だし学校生活存分に楽しまないとな^^




ではでは!



かきかき・・
100211_0016~01.jpg
投稿用にシェリア描きました(^o^)/

服といい髪型といいムズすぎるwww

明日学校ですが3時間で
終わりますー!

高校の特色合格発表が
あるので^^


帰ってきてからも絵を
描かなければ・・!!


ゆりりちゃんへの寒中見舞い
送ったよ~(^O^)

めもり宛てはもうちょいかかります。。


鞠華さんも手紙もうちょい
待ってて下さいな(>_<)


ではでは♪


いろいろ
今日予定通りアニメイトとパルコ行ってきました~^^
主な戦利品↓

100207_2102~01.jpg


メイト行ったのに画材に夢中で何にも買わんかった・・
でも買わなくてはヤバかったハガキザイズ用紙買えて良かった~!

無事SQも手に入れたしwそういや千尋がキャラプリ(仁王+菊)の
買ったんですが無縁だと思われる日吉載ってますよ^p^
許斐先生絵ではないんですが眼鏡日吉が拝めます←

スケダン十二巻も買いました!
占い師のやつに椿出てたの知らんかった^p^^p^www
これから読むぜ!


そういやテイルズフェスタ今年も開催されますよね!
二日間だとかw開催は確か6月中・・・
行けたら行きたいです><櫻井さんと花澤さんは絶対来るよね^^*

最近シンフォニアとかアビスとかリバースがやりたくなってきた・・
シンフォニアはゲームキューブ版、PS2版両方持ってるんですが
キューブ版はプレイ時間150時間、レベル180くらいまで
やり込んでる作品なので全コンプしたいです・・w

てかテイルズは大体100時間プレイしてるな(・ω・)
ディスティニーもやりたい~
確か隠しステージでバルバトス倒せないからって
レベル上げてた気がwエルロン兄弟愛用です^p^


あ・・あと。
英語でコメント書かれている方!

読めないので翻訳サイトを使って文を
読んでみたのですが・・
貴方様のサイトに私のブログのリンクがある
という事は分かったのですがそのサイトはどこ
なのでしょうか?

英語全然読めません^p^;


では!
追記にてコメ返信です^^

>渡瀬、天枷みぞれさん、羽織さん、鞠華さん
続きを読む


しゃららら~
100206_2108~01.jpg
またまたお久しぶりです(^-^*)/

今だ携帯日記の方が
メインになりつつある
という・・;


受験終わってもまだまだ
やることがいっぱいです(>_<)

寄せ書き用用紙制作とか
頼まれるしワークやら課題も
たくさん出されるしで
毎日時間が足らん。。

そしてまたコメントありがとう
ございます(^O^)

明日返しますね!


あぁあ・・日吉バレキス絵とか
描きたい!!

イナズマ絵も描きたい!


最後にここ最近頑張った
作品を。
テイルズキャラこんなに
描いたの初めてだぜ(^o^)/

上に抹茶オレさんの美麗
イラストがきます^p^


ではは!

寒中お見舞いやお手紙の
続き書いてきまーす!




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.