+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


みそみそ!
絵描いたので載せます♪
あるお方に捧げるイラストです!
縮小してないので死ぬほどデカイです。。




ぷよぷよの変態s((
コピックマルチライナー0.03をまだ一度も
使ってない事に気づき急遽透明水彩で
描きました^p^

剣がおもちゃすぎるwww

来週テストがありますがたまっている絵を
描きまくりたいと思います←
まずは寒中見舞い!!

土日しか絵描く時間ないので今日のうちに
全部下書き終わらせます><


ではではーー^^
そういや今グレイセス→ハーツ→グレイセス・・・
てな感じに交互プレイしてますw
そのせいかハーツが全然進まない・・・



ちょいと
抹茶オレさんに私信です!


非公開コメントで
そちらのメルアド教えてもらえますか?

さすがに記事にアドレス書くのはマズイので^p^;


スミマセン(>_<)


あひゃー
塾のあと来れなかった・・・
コメ返少し遅くなってしまいましたね;


と。その前に夏美さんから回ってきたバトンを!


【あなたの為のあなたバトン】
・あなたの事、イロイロ教えて下さい!
・嘘は駄目ですからね
・フリーやアンカーはなしでお願いします
・5人から10人に回して下さい!ではどうぞ♪


◆ハンドルネーム
うずまきでっす!

◆本名
前のHNですw漢字もそのまま

◆年齢と職業
15歳。無事高校生になれそうだ・・

◆ブログ歴
確か中学生になってからだから・・
もう3年?ネットデビューは小5^^

◆好きな食べ物
甘い物とキムチ

◆好きな飲み物
午後ティーとカフェオ↑レw

◆好きな場所
こたつと自分の部屋

◆好きなアーティスト
アーティストではないがうえだゆうじさん^p^
あとはNEWSとかDEENとかBoAとk((

◆好きな曲
うえださn((・・・以外は
今DEENの「永遠の明日」がものっそい好きだ!
その影響でTOHも買った^^     

◆好きな歌の歌詞の一部
「悪を蹴散らして正義を示すのだ!」
・・・走れ~高速の~帝国華撃団~♪
です^p^


◆好きな芸能人
山田親太郎、NEWS 手越祐也、嵐 櫻井翔

ですかね^^

◆好きな本(漫画可)
今一番好きな漫画はSKET DANCE!!
で焼きたて!!ジャぱんとかテニプリも^^
魔探偵ロキの漫画まだ揃ってないや・・

◆好きな映画
MAJORで!
最後に見たのがMAJORwww

◆好きな人
テニプリ・・・日吉若
グレイセス・・・ヒューバート
ハーツ・・・ヒスイ
ジャぱん・・冠茂
スケダン・・・椿佐介

今ハマってる作品からあげてみた。


◆好きなタイプ
主にツンデレw
↑の五人見ると4人ツンデレという・・

◆好きな色
水色、オレンジ!

◆好きなゲーム
テイルズ!ぷよぷよ!牧場物語!
ディスガイア!・・・などなど。
いっぱいありますぜ!

◆好きなテレビ(アニメも可)
VS嵐、ひみつのアラシちゃん、ジャンBANG!
イナズマイレブンなど^p^
仰天ニュースやアンビリバボーも好きw

◆今一番したい事
絵が描きたい・・・


◆最近の嬉しかった事
高校に受かった事!
学校で声優好きが増えた事w

◆最近の嫌だった事
班での日直がやり直し5週目に入った事
虫歯かと思って歯医者行ったら知覚過敏だったこと・・

◆最近買った物
バックとグラディー商品^^

◆最近出掛けた場所
サビア?というデパートと生活良品店セリアw

◆最近聴いた曲
いきものがかりのYELL

◆最近起こった面白い事
なんか学校で隣の席の男子が
「腹減り~よ 腹減り~よ!」と
歌ってたwwwおまwww

◆最近好きな事
バレンタインに向けてクッキー作る事かな?
最近毎週のように作ってるw
受験終わってない友達に渡す為!

◆お気に入りの本(漫画可)
SKET DANCE !! ギャグ日以来だぜ・・
あんなに笑える漫画に出合えたのは^p^

◆お気に入りのCD
CDはあんまり買わないけど・・
とりあえずテニプリキャラソン。

◆お気に入りのもの
グラディー商品、グルーミー
ipod,PSP、PIROTの消しゴム←

◆お気に入りのキャラクター
多すぎて書ききれない!!

◆部屋の雰囲気
まず、テニプリポスターと本棚が
目に入るな・・全体的に木ばっかw

◆顔出しできる?
無理w
オフ友に見つかってしまうwww
似顔絵でなら・・ 美化ひどい^p^

uzumk.png


◆部屋の写メ見せれる?
あとで撮ってみます^^
汚いよ!

◆ファッションにこだわりある?
ないけど・・・ワンピースばっか着てます。

◆今ハンネいくつある?
今は・・2つくらいかな~
でも前の合わせると5つくらいあるww

◆あるだけハンネ書いてみて
うずまき、uz、叶美。
昔、「リオン」というHNでキャスフィに居ましたw

◆もうすぐ終わります(笑)
長かったぜぇー・・

◆終わりです
乙です!

◆5人から10人に回して下さい!フリーやアンカーはなしでお願いします!

うぇぇええwwww


では・・・

・やよい
・アポロ
・千尋
・ゆりりちゃん
・みぞれさん
・杏ちゃん
・絢哉さん

に回します!!時間ある時で良いので><


では追記にてコメント返信です^^


ココでは拍手コメ&掲示板コメ返信!

>抹茶オレさん
リクエストのレムレス描きましたー!
気に入ってもらえると嬉しいです・・
確かに文通になってますねwww
なんだったらメルアド交換しませんか・・?
ホントは文通したいのですg((

今月のファミディーに抹茶オレさんも
掲載されてましたね!
DSiの宛先の所のアルルとシェゾ可愛かったですww
他にもとんぼ村だよりやマリオ通信のところにも!


>灯夜ちゃん
コメントありがとう!
合格できたよ~><
受験はね。ナメない方が良いよ・・←
来年だね・・!今度はウチが応援する
側になるよー!!
ではは^^



緑館れむさん、春咲さんはpixivにて
お返しします!
続きを読む


ふもふも~
ふぉおおお・・・!
皆さんメッセージ、コメントありがとうございます><;
これからはいつも通り更新していく予定なので
今後ともうずまき共々「シャボン玉」を宜しくお願いします!

これから塾なので帰ってきてから
コメント、拍手コメ返信などしますね><



それでは!

あと、抹茶オレさんからのリクエストでレムレス描きました!
私が描くとレムレスじゃない^p^;;;

れむれす

サムネイルです^^



あー!ファミディーの感想やらも
書きたい。。今月は三枚掲載されてましたー♪


高校
今日高校の合格発表がありました。
結果は・・・















合格でした!!O(≧▽≦)O

まさかのまさかで受かってました・・!
いや・・目を疑ったが本当だよな^p^p^;;;

これで受験生も終わり・・!
私立高校なのでこれからの勉強も大変ですが
頑張ります><;


今までブログ更新停止していてほんと
申し訳ありませでした!
イラリクも沢山溜まっているし・・;

これからは更新もイラリクもドンドン
していきますので~♪


今まで応援してくれた皆!!
本当、ありがとうございました!!゚゚(´O`)°゚

ゆりりちゃんはリアタイででも応援してくれて・・
ホントありがとね><;


皆さんのおかげで受験を乗り越えられましたよ~・・
これで年賀状送れなかったみんなに寒中見舞い送れるぞ!!


私に年賀状送って、返ってきてねーぞ!って方は
コメ覧にてリクエストどうぞ!

オン友で送ってきてくれた子には返せてないはずなので・・



ではでは♪
今から投稿絵やらリク絵消化してきます・・


そして私信!
>抹茶オレさん
リクエスト良いんですか・・・!?
で・・ではヒューバート頼んでも宜しいでしょうか?

ニンドリ!!昔は買ってたんですが今は
見てないんですよね~・・^^;
ニンドリにも投稿しているんですか!?

あと・・お聞きしたいのですが
抹茶オレさんてちょっと前まで
「黒魔女さんの姉」というペンネームでした?
画風が似てるなぁ・・と思っていたので;

リクエスト、パスカル了解ですw
ニンドリに投稿は難しいですが;
他はリタ、ルルーですね!

時間かかるかもですが頑張ります!
ではでは^^


リクエスト
1263690816-100117_1002~01.jpg
抹茶オレさんが
リクエストしてくれた
ソフィです(^o^)/

ゴスロリ衣装にしてしまいましたが・・


これファミディーに
送ります!^p^


私信ですが、私抹茶オレさんのファンです!!←
まさかブログにてリクエスト
貰えるとは思ってません
でした・・(>_<)


他のリクも消化しますので(`∇´ゞ


てかこの絵あとで
スキャナ通します。。


ではでは


スケット団ス!
受験前に何か描いておこうと思い最近好きな漫画のキャラ
描いてみました^^

週刊少年ジャンプで連載中の漫画「SKET DANCE」から
ヒロイン、ヒメコですw落書きで申し訳ない。。

hmk.png

スケットダンス、オススメなので興味のある方
ぜひ見てみて下さい~♪
ドラマCD第2弾おめでとう!!


あとピクシブの方にあげてあるヒューバートです!

hy-@.png

弟くん一番好きなのに上手くかけないぃいいいいいいい;;
TOGは未だゾーオンケイジでグダグダやってますww
ふもふもマフラー取るまで2週目やらないんだぜ!!
ヒュパススキット見るために←

13日のダウンロードコンテンツ更新が楽しみです♪


・・・とこんな漫画やゲームの話してますが・・
入試まであと5日となりました。。
この三日間TOG我慢して勉強やってましたよ><;


これから日付変わるぐらいまで勉強やります^^;



では、遅くなりましたがコメ返です!
ほんと、大変遅くなりました><

>姫嬢淳和さん、夏美さん、しんさん
続きを読む

トラックバック0 コメント0 page top


どうもです・・
うぎゃぁー!大変お久しぶりです^^;
やっと冬休みも終わり、冬休み明けテストも
終わったので来れましたよー・・

あとペンタブもやっとGET出来たので
絵も描いてきました↓
PC絵は一ヶ月ぶりだ・・!



久々すぎて線がったがたに;
そしてぐちゃぐちゃ^p^絵の描き方忘れてしまったよ・・
ぱすかるさん大好きだ!TOGはただ今称号集めやってます。




コメ返もだいぶ遅くなっちゃいましたね;
今日したい所なのですがまた後日で...
受験日がとうとう一週間後に迫ってまして^^;

オフが大変忙しいんですよ~><


早く受験終われ・・・!!←



ではでは。
リアルのうずまき日記の方でまた!




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

