+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


あらしちゃん
ちょっとこれからここの更新停止するかも・・・です。
受験に控えてパソコンをやらないようにするため!!

なので新しくリアルを作りました^^↓

うずまき日記。

つなビィもあったりしますがそこは絵を描いた時や写真を載せる時に
使いまする。。

・・でも後につなビィ退会するかも^p^


ではでは!
生存確認はリンクを貼った所でw

コメ返終わってない方は土日か来週に返しますね><;


きゃんむり
今日の三者面談で志望校決定しました・・・
第一志望校とはほど遠い私立高校に^p^

まぁ・・・情報処理科があるといったら第一志望校以外に
私立の高校しかなかったんですよ><;

しかも滑り止めでも考えてなかった高校だww
見学は一回行ったんですがね^^


部活動も美術部や漫研みたいなアニメ部が
あるみたいなんで安心ですが。。


入試は来月!!!
これからもっと勉強頑張ってきます・・・




なんやてっ!?
うわぁああああああ・・・・
あした最後の三者面談です。。

まだ志望校はっきりと決まってないのに><
いちお第一志望校は情報処理科のある公立高校なんですが
今のままじゃ無理だと前回言われてしまったんですよ・・

で他の高校といったらアポロが志望してる所か
私立・・・

そういや今週中に私立高校願書も書かないといかん・・・!
漫画読んだりパソコンやってる暇ねぇーわ!!!!!

ホント勉強やらんとマズイ情況です。自分・・・orz
あーあーーーホントどうしようか><


これからも更新は不定期が続きそうです^^;
早く受験終わってほしい・・!




あっそういや席変えしましたw
隣は・・なんと生徒会長に^p^
生徒会長なだけあって頭くそ良いやつです・・!
でもゲーム好きだったり漫画、アニメも好きなやつなんで
話しやすいwwww
キンハー大好きなやつです。



・・・あ。そういや大伴家持の句を暗記しないとなぁ


ホウキ雲
最近ハマっている「焼きたて!!ジャぱん」の
アニメOP動画貼ります^p^

2004年くらいにやってたアニメなので
知っている方いると思います!

ちなみに私の好きな冠茂はOP2によく出てますww





リズムのホウキ雲好きだ!


今年は・・・神の年。
SQ見たんですが本編よりもジャンプステージの方が
衝撃すぎた・・・

まさかのうえださん二日間出演ですと!?

あぁああああ・・・・・そういや19日土曜のジャンフェス
私電車で一人で行く可能性が^p^

お母さんが「行くなら日曜かな」なんて言ってるから・・!!!
車では日曜に行きます!土曜はウチ一人か。。。



まぁうえださんの事が言いたかっただけです。
他に野島さん(兄)、よっちん、だいさくさん、福潤さん達も
来るみたいだな・・



いよっしゃぁああああ!!!


ジャンプフェスタお渡し会当選しました!!

まさか二年連続当たるとは思わなかった^p^
しかも当選結果が日吉の誕生日の日に届くとかミラクルww
でも・・・アポロ(姉)が二日目のたけぽん&森久保さんの
手渡し会当たっててウチは一日目のお渡し会・・・

曜日ずれちまった!!当日は車で行くんですがまさかの二日両方か
片方に・・・!?


ちなみにもう一人の姉千尋は何も当たってなかった(爆


では溜まっていた絵をうpします^^

hys.png

日吉バレキスおめでとう絵ー!

きゃん

焼きたて!!ジャぱんの冠茂好きだー!な絵

sakumaxa.png

そして顔の部分だけ切り取ったのを間違って全身図に上書きした佐久間ー!な絵



です^^ジャンルバラバラすぎるwwww
今この漫画達を集めてる最中です!↓

■焼きたて!!ジャぱん ■貧乏神がっ! ■幽遊白書 ■最上の命医
■サクラ大戦

サンデーこないだ立ち読みしたけど・・
吾郎・・・結婚したんだね!!大河が「兄貴」呼んでてまさかとは思ったけど^p^



それでは!コメ返します♪
>しんさん、ゆでたまごさん



やっべ!まだSQ買ってない・・
続きを読む


生きてますぜ!
一週間ぶりですな・・・;
やっとこさテスト五教科返ってきました!

結果は・・・まぁまぁ?
ただ目標点にあと7点足りなかった・・・orz
でも数学は塾行き始めたおかげで50点あがりましたよ^p^

友達で一緒に塾行き始めたヒカリちゃんは
70点上がっただとかwwww前一桁だったのか!?


今日は美術、音楽が返ってくる・・・^^
この二つは70点以上取れると思うので心配はないw
あっ今回赤点はなかったんですが英語が死にました←


・・・とテスト終わったのは良いんですが未だ
志望校にはほど遠いので勉強やってきます><
また更新は一週間後とか不定期になりそうです;

あと高校の事で少し。
松戸市に芸術科の高校があったんですよ!
でしかもそこの出身者にあの藤島康介先生の名前が!!
でも・・・遠いしレベルが高いと聞く・・
やっぱ高校は自分のレベルに合った所を
選んだ方が良いですよね・・・はぁ。


しんさん・・・!コメントいつもありがとうございます!!
次の更新までには返信しますね><



ではこれで!
あっ・・・最後に。

来年のバレキスは日吉!!
ですよぉおおおおおおおお!!!!松井Pありがとぉおおおおおおwwwww

なんか・・・予想が当たって良かった・・・受験シーズン
入ってるけど・・・絶対買います!

・・・実はもう一人同時リリースのが^p^
立海のあの人ですw・・・・・プリッ




それでは!




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

