+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


ファミディー
20091124065443
お久しぶりです・・
携帯日記の方をご覧になっていた
方は知っていると思いますが
金曜~月曜まで風邪でダウンしてました^p^;

今だ咳が凄い!


あっファミディーにイラスト
二枚載ってました(´∀`)

その二枚の内の一つですw



ではは!
そろそろ学校の準備しなければ・・


寒すぎるわっ!
20091119200009
今日は関東10度もいかないだとかで
めっちゃ寒かったです;;

制服なんでスカートなんだよ!←
しかも朝桃花とイナイレ話したくて
チャリで学校行ったら帰り
雨だったという\(^o^)/


おかげでジャージもろとも
びしょ濡れに^p^;


さっき乾かしたけどまだ冷たっ><

これからそのジャージやブレーカー着て
塾に行ってまいります!


あと・・
いつパソ禁が解除されるか
まだ未定なので
←にあるつなビィの方でブログ?更新
します(´∀`)


リアタイ日記なので更新率は
高めかと^^


ではでは!
・・ウチのクラスインフル第二波きた^p^←


イナ漫画
20091116213842
図書券が結構あったので新品で
イナズマイレブンの漫画今出ている
4巻まで買っちゃいました♪

コロコロ漫画買うの久しぶり^p^


1、4巻と帝国が沢山出てて
ウハウハですよwww

やぶの先生の描く佐久間好きだ(^o^)/

鬼道さんより描かれているコマが
多い気がする・・




ではでは!
あっ実は今日からパソ禁なので
ひとまず携帯からの更新のみになります・・


コメント返信出来ないし皆様のブログに
行けないのが悲しいです(´д`;)


あふろ
terumi.png

下書き無しでざくざくと線画描いて塗り塗り・・・
照美まじめ描き初なので描き慣れる為に練習を・・^^;


ユニフォームに「雷門」って入れ忘れたぁああああああ!!!!!


帝国戦見てぇー。
未だイナイレキャラがあまり分からない><
イナイレソートやったら分からないキャラがまだ沢山いた・・・orz
ちなみに結果は

1位佐久間 2位マックス 3位源田 4位鬼道さん 5位成神
6位アフロディ 7位宮坂 8位半田 9位風丸 10位辺見

でした^p^
上位9位まではまぁ納得出来るけどなぜ10位に辺見がいるwwww
宮坂って子よく知らないのに7位にいるし^p^
金髪で髪型佐久間みないな感じってことしか知らん←

思えば帝国率高っ!!
「帝」ってつく学校自分好きだなぁwww
氷帝とか帝国とか・・


てかちなみにこれ、吹雪や一之瀬、塔子などの新キャラ達の
名前出てこなかったよwwww


さいきんたちむかいときどうさんがすきだー!



ひらがな見づれぇ^p^



それでは!久々でグダグダな更新でした・・な。



追記:私信!

>ゆりりちゃん
キャラポスで鬼道さん当たっただと・・!?
羨ましぃいいいいいいいwwwwww
ポスター買いにメイト今すぐにでも
行きたい・・・・

トラックバック0 コメント0 page top


チーズケーキ
20091112221751
炊飯器でチーズケーキ作りました♪
これから食べるぞ~!!

やっと明日学校行けます(´∀`)


デスゾーン2!
さっき塾から帰って来ました♪
以外にも数学が楽しく勉強出来ましたよ・・!
明日もあるのでちょっと楽しみだったり^^



今日のイナイレは照美さん結構な活躍でしたな^p^
来週、吹雪復活か・・!?

最近鬼道さん好きだ!
そして綱海が河内にしか聞こえん←中の人繋がりで

ちょろちょろと佐久間写って嬉しかったーvV


とまぁ・・ちょこっとイナイレ感想。

ではコメ返です^^

>しんさん
最近千葉って事件多いですよね~・・
しんさんも千葉県ですよね^^
ブログにて知ってましたw
そういやあの市橋容疑者逮捕されましたよね・・・!
被害者の方の近所・・!?
しんさんは東京寄り方面に住んでいらっしゃるんですね^^
私は太平洋側なんですw

インフルに気をつけます><
しんさんも体調管理にはお気をつけを!
最近病院行っているそうで・・私は半年に一回モアレの検査で
病院通っているんですよ^^;

塾以外にも結構楽しかったので
頑張れそうです^^


*拍手コメ

>ゆでたまごさん
お久しぶりですー^^
一人・・・私の学校もそうだったんですが
休み明け急に5人以上に増えたんですよ><
ゆでたまごさんも、インフルにはお気をつけて!






ではでは^^
今日ワングーでジャぱん1巻と貧乏神が!1巻GETしたぜよ^p^
そして明日でやっと学級閉鎖が終わる!!!!


先生おめでとう!
今首都圏ネットワークというNHKの番組で
中学校教師の先生がボクシングでチャンピオンになった事で
やってたんですが・・・その先生つい去年まで私の中学に
いた先生だった・・・!!!!

顔久しぶりに見たけど変わってなかった^p^
関茂先生チャンピオンおめでとう!
今は隣の中学に行ってるのか・・



あまりにも衝撃的だったので
書いちゃいました;


ちゅーばーふぁいたー!
昨日ちょこっとイナイレ絵チャ・・・というか桃花と
べっちゃくって絵描いてただけですがやってました^p^
その産物↓



吹雪描け言われたんで結構念入りに
描いてみましたw
結構お気に入り!

その他もろもろは桃花が描きましたよ♪
風丸鬼太郎は私ですがwwww

あと今日暇だったので
佐久間練習

sakuma2@.png

デフォな感じに・・
いつも下書きからすべてパソコンで描いてましたが
今回は手書きをスキャンしてペン入れ・・・な感じで
ザカザカ描いてました^^

クリックは推薦しません^p^←
色々おかしいとこが丸分かりになってしまうので><;


ではでは。
コメント&拍手コメは明日返しますね!
しんさんいつもコメントありがとうございます~><

トラックバック0 コメント0 page top


菌がきたぞぉ~い
今日、1時間授業やって9:30に学校終わりましたww
なぜかというとですね・・

学級閉鎖になったからなのです(´Д`;)

学校行ってみれば人数少ないな~と思いきや
斜め後ろの子が保健室へ、Uちゃんも保健室へ・・という感じで
7人いなくなり学級閉鎖となりました^p^;
インフルは今のとこ5人みたいです・・。
私帰り道インフルで休みの男子の家にプリント届けに
行ってたのでさっき帰って来たんですよ~

確か三日間の休みなので木曜日までだとか*
休みだからと言って正直喜べない・・
テスト2週間前だし、勉強が・・しかも
冬休み学校に行く事になるみたいなんですよ~(o´Å`)=з



でもまぁしょうがないか!
給食だったというパン貰ったので
それ食いながら勉強かな。




ではは!
木曜まで時間は有り余っているので
毎日更新したいと思います(*^-^*)


ももいろ娘
今日の落書き。



ファンタジアの魔女ッ子です^^
うろ覚え&初描きに等しいというww

TOP現在ダオス城まで進みました!
チェスターはよ仲間になっとくれぃ・・!!


そういや千葉県で起きた不審殺人?の事件現場って
家のすぐそこなんですよね^^;
ホント犯人早く捕まってほしい><
怖くて病院の方に近づけられないです。。

あと今日買い物に行ったんですが
食いまくりな一日でした・・

イカ飯目当てのはずがケーキ三個も買っちゃったんですよ~
100円という値段に釣られて^p^
しかもさっきもその店行ってケーキ8個買っちゃいましたwww
その内2個食ったので・・計5個ものケーキを食したのか!
甘いもん食べられて幸せでしたが体重計が怖い;;

でも最近計ったら3キロ痩せてたり変わらない日々が
続いていたのでちょっと増えると嬉しいかも^^


うあーあー明日からまた学校ですな(´Д`)
学校好きなんですが三者面談が始まったのですよ・・;
あぁ・・・絶対お母さんに「勉強やらずにゲームばかりやってます」とか
言われそう(;´▽`A``←自業自得

あ!私、11日から初めて塾に通う事になりましたw
人生初の塾です・・!中三の終盤て遅すぎますが;;
オフ友のヒカリちゃんも一緒なので頑張って行きたいです・・!

科目は勿論、背番号なんてな点数を取っている
数☆学 ^p^

時間はイナイレ終わってからのようなので
一安心ですw


それでは!
この後作文書かなければ;


プリっでございます~



オエビ絵久々。らくがっき次郎さん。
佐久間はよ描き慣れないとな・・・


うおおおおーーー最近一之瀬好きになりました^p^
なんだあのカッコいい奴!リカに嫉妬^^^^^^←


今日久々に絵チャ参加してきました!
ログはのちほど。


今日はもうパソコン終わりだー


ではでは。


私信
>ゆりりちゃん

マックスって吹雪と背番号一緒だったんだね!
知らなかった・・^^;
イナイレイベント良いな・・・

トラックバック0 コメント0 page top


マジで感謝!
テストいちお終わりました^p^
自己採点では数学がやはり終わってました←
吹雪の背番号だったというww

そして報告!
今年もジャンプフェスタ行けそうです♪
ただテニプリDVD手渡し会が今年は抽選だとか・・
レポート今年も書く予定なのです。。


短いですが今日はこれで!
そういや今月のSQ神すぎて死にました^p^
カレンダーといい本編といいDVDパッケージといい
日吉がたくさんww

ペアプリ第二弾は手塚&白石だそうで!
跡部&弦ちゃん版買おうか買わないか・・

プライベートの王子様?が気になるっ!


やっちゃいましたぁ!
20091103201347
明日テストなのに今だ
ほとんど勉強やってない・・


明日のテスト確実に数学と英語
終わったな^p^;


逃走中見ながらやります!

あっ写真は今日東金で買い物
してきた物たち(゜∀゜*)


グラディーの筆箱と箸買えたw
でも二つだけで1000円オーバー・・


あぁ なんて切ない食あたり~♪
昨日文化祭終了しました^^
合唱コンクール結果は・・見事最優秀賞!!

私これでV3でしたw一人学校来ないサボりいたけど
取れちゃったよ・・!


てか今年の文化祭は一番心に残りました!
合唱最優秀賞の他にまず・・

OPのステージで氷帝ジャージを着た
文化祭実行委員が出てきた!!


という事と

まさかのピクシブ絵師さんが会場に来ていた!

という事があったからです^p^


OPでの氷帝ジャージには大興奮でしたwww
その2年生、実は夏休みの宿題ポスターにもテニプリ絵を
描いている女子の子でしてwwしかもコスプレ好きだとか!!
OPの後テニプリ好きの友達がその子に会いにいったらしいんですが
どうやらがっくん好きだったようです^p^
ウチも話したかったぁあああああ!!!!←

そしてピクシブ絵師さんはなんと!会場に来ていた
カメラマンの方でしてw
私がSちゃんと展示物見ている時に写真を撮られて
「私、写真嫌いなんです・・・」とか会話して、その後に
美術部?、絵展示してあるの?など聞かれて答えていたら
どうやら私の絵を知っていたらしいんです^^
それで「ピクシブって知ってますか?」という質問をされてから
絵師さんという事が判明しまして!!
その方すっごい可愛い絵で上手くて・・!
名刺まで貰っちゃいました^p^

しかも何回か写真を撮りに来ている
方でしたww


なぜ私が美術部で絵を描いているかという事が
分かったのか。と聞いてみたら
「オーラ的にそうかな~?」みたいに言われて
しまった^p^
私そんなオーラ出てるのか!?



とまぁ、文化祭の話はこれで終わりです。
連休明け実力テストだぁあああああああ・・

今頃クラスの女子、皆打ち上げ楽しんでる頃だな~><
私昨日帰って来てから微熱がありまして;
で今日もまだあったので打ち上げの誘いを
断る羽目になってしまったのですよ。。


連休明けにみんなの話聞くしかないな~^^;
文化祭後に体調悪そうだったTちゃん大丈夫かな・・


あと今携帯使えない情況になりました;;
家のバカ猫達が残り一つだった充電器を
噛み切りやがったみたいで・・!

昨日メール受信した時に充電切れたよ!!
お母さん早く充電器調達して来ないかな。



ではは!久々の長文^p^





Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

