+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


下剋上してやるぜ!
20091028225045
ある子へのイラスト完成♪
無理矢理まぐろを魔法使いに
してしまった^p^

服考えるのとか無理!!


いやぁ今日のイナイレは凄かった。
携帯でバシャバシャと一人佐久間
撮影会やってたよ←


制服?が軍服みたいでカッコ良かったよ!佐久間^p^


今度源田さん描いてみたいです(´∀`)



ではは!
文化祭まであと三日!
なのにインフルで学級閉鎖になりそうな
うずまきでした。


皇帝ペンギーン
久しぶりに動画貼ります^p^
ギャグ日+イナイレというコラボ!



佐久間がさゆりの役ww
口の動きあってるwww


文化祭までもう一週間もないですな・・
色々とラストスパート!


追記にてコメ返信しますね^^

(しんさん、ゆらちゃん、朱慧誠都さん)
Fさん、hirarinaさんはメール、ブログにて返信します!


追記:
うわぁああああああ!!!
追記書き込んだのに消えやがった!!

さっきピラメキーノでイナイレのアニメが映りましたよw
サッカーのやつで^^

あと今度の体育で女子サッカーやるんです!
小学生の時キーパーやった覚えがww源田^p^←
続きを読む


うししっ
20091025210854
今日ちろっと買い物して
きました!イナイレカードと
幽白ガチャポン^p^

ガチャポンでは同じのが
二個連続で出てきましたよ;
コエンマ二人になったしww


あと久しぶりにプリクラも
撮ってきました~(´∀`)

小学生以来?かな・・?
これから手紙の返信する方に
うずまきのプリクラが付きます(笑

髪の毛切ってからは幼く見えるって
言われるように・・orz


ではは!
あっ漢検死にました^p^←


エターナルブリザード!
明日漢検なのに絵描いちゃいました^p^

skm.png

背景とか考え付かなかったので真っ白ww
イナズマイレブンから佐久間次郎です!

最近帝国学園の佐久間さん、気になってます・・!
初めて描いてみたけどムズイっす^^;


今日高校見学行って疲れちまった><;
詳しい事は明日漢検から帰って来てから
語ろうかと・・定時制の行ったので夕食出たぜ!




ではは!

トラックバック0 コメント2 page top


ひえんれんきゃく
20091021230655
今日の落書き^p^
朝の寝癖凄かったので
絵に表してましたw


髪の毛長い頃寝癖全然
酷くなかったからなんか新鮮です(´∀`)


左右で跳ね方が違う!



では今日はこれにて。


ほしって打ったら保志と出る
20091020230046
明日朝7時までに学校集合だとー!?

まさかの5時代起きになるか^p^



あっ今のスクバ曝してみますw
スイーツデコ以外は全てゲーセン品
というwww


文化祭絵じゃあ
20091019210942
ところどころおかしいとこありますが
完成です^p^

あと背景と主線をいじれば・・!


背景はテキトーに透明水彩で
ざざっと(^▽^;)


早く漢検の勉強に移りたい~


てか今日二者面談あったんですが
第一志望校合格ラインまであと
70点足りないと言われました・・


考え直すか頑張って点を取るか。。



ではは


カボチャ娘
20091018214026
明日学校ですな・・
合唱の朝練がこないだから
始まったんですが、朝7時20分までに
学校集合なんですよ!!

片道自転車で約20分以上かかるので
7時前に家出ないといけない・・

しかも前、間に合わなかったから
さらに早くでろと!?


いつも7時40分とかに家出てる
私には地獄だ^p^;


早起きしてはいるけど朝早く
学校行きたくないな~・・


あっ画像は文化祭絵の一部です;
今日か明日には完成させないと(^▽^;)


コンパスは神だ!
地雷踏んでしまったのでバトンやります^p^

musicバトン
※注意
・見たら必ずやること!
・題名を「コンパスは神だ!」にすること!

ルール
貴方は今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!!そして貴方は、最初の曲から20曲までを何も隠さず暴露しなければなりません。

1 Gather...テニプリ
2 シャイニング・ティアーズ...保志総一朗さん
3 Brilliant Brain...テニプリ
4 バイキングホーン...テニミュ
5 Next Door...うえだゆうじさん
6 MABACHIKO...テニプリ
7 KEEP GOING ON!...テニプリ
8 セッカチ...テニミュ
9 道しるべ...テニプリ
10 真夏の眼鏡"S...テニプリ
11 バレンタイン・キッスwith立海大附属...テニプリ
12 遥か、君のもとへ...遥かなる時の中で
13 沖縄そばの歌...テニプリ
14 Contrail...テニプリ
15 ラハール様の賛美歌...魔界戦記ディスガイア
16 どんなときも。...高橋直純さん
17 Feel my Soul...テニプリ
18 HANG IN THERE...テニプリ
19 ガーデニングの詩...テニプリ
20 男の道は喧嘩道...うえだゆうじさん


でした^p^
ちなみに21曲目は男の美学というwwww


やっぱ声優、テニプリ率高い・・!
ipodに196曲入ってるんですがその内の
110曲テニプリです^p^

うえださんの曲2回来たぜww





ではもう一回更新しますね!
・・・たぶん。


練習



絵版&リタ練習で描きました^p^
なんかpngで保存したはずなのになぜか
jpg保存式に・・

今TOEラスボスの所まで行きました!
レベルがまだ50レベ代なので上げてきますw


らっくがき~
オフ友がユーリユーリ五月蠅いので
描いてみました・・・シャーペン一本書き!

ウチが描くとこんなユーリになっぞ^p^

yr.png

変なサムネですがクリック推薦


テスト国語、数学、英語が帰ってきました♪
国語は平均点を20点以上を上回る点数でしたが・・・
数学はイナズマイレブンでした^p^
あえて伏せたけど・・↑バレバレですねwwww


解放だ!
や~っとテスト終わりましたぁ!
国語、理科は高得点の自信あります♪・・が
英語、数学は対照的^p^;

最近ちょっとずつ進めてるゲームです↓
メルディ描くの初かな?


OB1255428348512mr

テイルズオブエターニア!PSP版を
ずいぶん前に買ってたんですが半年以上
放置してました;;

で、二日前から千尋のPSP借りて
やり始めたら止まらなくw早くクリアしたい!
てか私自分のPSP持って無いので姉の借りれる時しか
プレイ出来ないんですよ;

正月に買おうかな・・




ではは!今度は24日に漢検だ・・


ペドロ・マルチネス
今日は船橋のららぽーとまで買い物に
行ってきました^^

戦利品は主にゲーセン品ww↓

GetAttachmentgatya1.jpg


ガチャピンとムックは学校のスクバに
付けようかとwグルーミーの腕取りたかった・・

ではコメ返です♪
追記には地雷バトン隠しときますね・・!
お暇な方、追記へどうぞ(笑


>しんさん
浜崎あゆみもそうなんですね・・!
あっ筆箱見つかったのですが中身の
ほとんどが盗まれた感じです^^;

NARUTOグッズが2~3個ですと!?
人気落ちちゃったんですかね・・・
私、第一部が一番好きですw


「能ある鷹は爪を隠す」ってことわざ
カッコよくないですか?お気に入りなんですw
私は爪なんて隠してませんよ^p^


>羽織さん
コメ返のコメ返ありがとうございます><
実力テスト同じの受けたんですね!
技術で本棚って良いじゃないですか~w
私作ってみたいです^^

テストのキツさ吹っ飛んで
貰えて恐縮です;;これからも
頑張ってイラスト描きます!


>朱慧誠都さん
SQ読んだほうが良いですよ!
今月号三話掲載ですし←
徳川は幸村と同じオーラを
持っているとか・・・^p^
魔王オーラですかね?ww


>ぽぽさん
テストお疲れ様です!
私50点いけば良い方な
頭してますよwww
何もしていないのに50点
いったのは奇跡です・・・;
テスト頑張りますっ><


>絢哉さん
学校祭お疲れ様です・・・!
ブログにて拝見させて頂いていたんですが
凄い大変だったようで・・;
私達の文化祭31日なんですが絢哉さんの
所とは比べ物にならないですww
まだ絵が完成していないという←

おぉおおおおwwww
幽白知ってますか!?
蔵馬良いですよね^p^美しすぎる・・!
飛影私も好きですww好きキャラ一緒ですね!
飛影の中の人ジャッカルでビビりましたww

いやいや;あの美しさを私の画力では全然
表現できませんでした・・orz
冨樫先生はよく蔵馬といいクラピカといい
美形美人を上手く生み出せますな・・



拍手コメ

>ゆでたまごさん
お久しぶりです~!
今回世にも奇妙な物語
怖かったですよね・・;
確かに前やってたやつの方が
面白いですよね^p^←

そういやだいぶ前の奇妙な物語に
ブン太の声優の高橋直純さんが
実写で出てたみたいですよw
続きを読む


探偵学園
久しぶりに絵かきました^p^
雑すぎるwwwwうろ覚え&初描きですわ。



たぶん知ってる人いないかも・・・。
10年ほど前のジャンプ漫画のキャラですw

探偵学園Qのドラマ再放送見てたらアニメが見たくなり
さっきyoutubeで見てましたwwそしたら中の人つながりで・・


君に届けのアニメ始まったし!見たいものが多すぎる・・
君に届け、全巻読破するくらい大好きだったりします←
風早くん大好きだ!今度矢野ちんとちづちゃん描いてみたいなぁ~



ではは><
コメ返&拍手コメ返信は明日しますね~!

カイジ映画見たいな^p^
限定ジャンケン!アニメまた見ようかな・・

トラックバック0 コメント1 page top


能ある鷹は爪を隠す
20091008215710
勉強、提出ワーク、班割表、文化祭ポスター・・・

学校関係だけでもこれほど
あるとは;


今は文化祭ポスター進めてました(^▽^;)
最近学校つまらん・・



ではは!また更新率下がります><

アンビリバボースペシャル最後まで
見よっと♪


休校みたいな
20091007222043
台風に備えて明日学校休みだー!
おかげでテストが来週まで延期に^p^

勉強しまくるぞー!


ってか今日・・
イナズマイレブン見逃したぁあああ!!!

7時から仰天ニュース見てたら忘れた;
今も見てますが^^


あとこないだ秋の世にも奇妙な物語
放送されましたね(´∀`)

大好きな番組なのですっごい
楽しみにしてたんですよw

今回は怖い系が多かった気が・・
検索する女は先が読めた^p^


やっぱイマキヨさんが一番です!
あれはトラウマ><



ではは!
明日パソコンが使える状態であれば
更新しますね(^▽^;)

停電にならなきゃいいけど・・


でけた・・・!


遅くなったけど杏ちゃんへ!
相互ありがと絵でっす^^

リクのシグだけど・・・
ちび化させたうえ、バランスグダグダな絵に
なってしまったよ・・・;


こんなのでも良かったら貰って下せぇ><
ちなみに杏ちゃんからはこんな感じに^^↓

IMG_000035_1.jpg

うっひょーーーーーー!!!!な、まぐろを描いてくれました///
メロンパンに囲まれて幸せそうですなぁ・・・w



ではでは^^
おっと今日は氷帝のキング事跡部様の誕生日ですな・・・
祝い絵描けたら描いてみます><はっやっく日吉の
誕生日来ないかな~

てかS Q !!
今月号三話掲載でデスマッチ終わった・・・・!
今回、樺地VSジロー 橘さんVS門脇 バネさんVSダビデ 平古場VS東方
知念VSタニシ様の戦いでした!
全試合、好きキャラの方が勝ってくれましたよ^^^^^^^
でも試合していないのに勝敗が決まっている組も・・
これでまたジローの試合が見れるな!てかSQにうえださんの顔写真と
ともにメッセージあったし^p^お喜び申し上げますYO!←

っと・・・話戻しますがどうやら負けた方々、まだ帰されないようで・・
あの長身の先生は何を考えているのか。。
まぁ、気になる方はぜひSQ読んでみて下さい^^




こもり中
気まぐれで絵チャ室こもってます・・・
だいたい10時くらいまでかな?
たぶん描きなぐっているかと←

絵チャ室

第二戦いきます^p^
さっき杏ちゃん闇落ちしちゃってたけど大丈夫かな・・?


いちお終了・・
ひさびさペンタブだったので
良い練習になりましたw

amt1.png

hyo-teirkg.png

一枚目はアミタリリ以外酷すぎる落書きですねwwww
またあの魂のキモイ生物描いてました←

2枚目は氷帝の方々をどこまで描けるかを。。
後半手抜きになってきて大変な事に^p^

また画風変わってしまいました・・;


トラックバック0 コメント0 page top


平泉
はぁ・・・今度はテストが一週間後、文化祭ポスター〆切が6日後とか・・
オマケに漢検も今月あるからなー;;思うように絵描けないです^p^;

しかも私最近肺の辺りが痛かったんでネットで調べてみたら
「助間神経痛」みたいなのになっていました^^;
息吸ったり、くしゃみしたりすると肺の辺りがチクチクと・・・;

体育で動きまくったけど支障はなかった!
けど、寝るためにベットで横になったら痛みが><;
ほっとけば治るって言われたけどなぁ・・


テストといえば国語のおくのほそ道没頭文
暗記まだしてないや;;全暗記全員しないといけないんだとか・・
暗唱テストが待っている・・・(´A`)残りクラス半分の中の一人←




イナズマイレブンのブリザードほしいなぁ・・
吹雪見たいなぁ~


ではは^^




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

