+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。
解放されるかと思いきや。
実力テスト終わったー!!
・・・と思いきや10月8日には定期テストが待っているという^p^
てか明日から制服の衣替えじゃん!

今回は前回のテストより20点くらい上がったんですが
国語が納得いかんです・・・
しかも理科でケアレスミスを;;
硫化鉄の化学式なんですが
Fe+S→FeSという化学式をFe+S=FeSと
書いてしまった・・・orzこれで3点稼げたのに;

しかも細胞とか細胞分裂の事とかを
勉強しまくったのに5問くらいしか出ないとか・・・;


国語は今までで一番低い点数を取ってしまったし・・
数学、理科ばかり勉強していて今回英語、国語、社会を
まったく勉強してなかったwwww

でも国語、社会は勉強しなくても50点は取れてます^^
問題は英語と数学・・・!

あっそういや国語の漢字読みで「貧富」と出たんですが
「ひんぷ」と書いたはずが「ひんふ」になってたりしましたw
国語は見直す時間が無かったなぁ・・・




ではでは!杏仁ちゃんへの相互絵は土日に描き始めるね><
あとついでに、みつえからの手紙に私乱入するかも^p^
迷惑な奴でごめんwww



ちょっと追記*
今日NARUTOの再放送とイナズマイレブンスペシャル見ました~!
ナルトはキバ戦なので先週から見てますwアニメの方第二部入るまでは
全制覇してありますが大好きなキバが出てるのでリアルタイムで・・!

確か残るはチョウジ戦、ネジ戦とかかな?
早くシカマルVSテマリ戦が見たい^p^

あとイナズマイレブン!!エイリア学園出てきたwwww
吹雪の出番が今回も少なくてちょっと悲しかったですが
やっと豪炎寺帰って来た・・・!風丸はいつ帰ってくるのか・・

ちなみにイナズマイレブンでのお気に入りは
マックス、吹雪、半田、一之瀬、塔子、佐久間...etc
などですね!白恋中の紺子とか大海原中の巻貝の子とかも
好きだなwてか綱海の声どっかで聞き覚えがあるな~と
思ったら焼きたて!!ジャぱんの河内だったwwww^p^
焼きたて!!ジャぱん何気に好きだったりしますv


やはり・・
筆箱の件なんですが
今日も見つかりませんでした(^▽^;)

やはり移動された可能性20%、盗まれた可能性80%てな
感じなんですかね;


盗んだとしたらどうせ筆箱目当て
だろうから中身だけでも返して貰いたいんだけど。


テスト前に必要品が無くなると
ホントキツイよ・・


まぁ、置き忘れた私か一番悪いん
ですがね・・><



ではは。テストまであと二日!


吹雪くん
20090927220326
みつえの弟から強奪してきた^p^
漫画初めて見る・・!


テストまであと三日です。。
やべえ(^▽^;)



そういやサイトをほぼ一から
改装してました♪

30日頃に公開しますね~


行方不明・・?
20090926215737
何回かこのブログに登場している
ビスケットの筆箱↑が行方不明になりました・・

私はカラーペン入れとシャーペン&絵描き用ペン入れの
筆箱と二つ持ってるんですが行方不明に
なった筆箱は後者のやつなんですよ・・!

金曜の6時間目の体育の時・・
筆箱持ってって体育館に置き忘れたら
なくなっただと・・!?

部活が始まる頃にはなくて掃除の時にはあった・・

その間に隣のクラスが歌練で
体育館を訪れていた・・

という事は隣のクラスの人が
知っているのかな・・?

だと良いんですが(^▽^;)


ウチの学校人のもんすぐに盗む奴がいるからなぁ~
心配だ><


おかげで勉強も絵も満足に描ける
状態じゃないです;

テスト近いのに~文化祭ポスター〆切りも・・


またポスター頼まれたし!多いよ!!


今日学校に探しに行っても手掛かりゼロでしたorz

誰が持っててくれると良いな!


長々と申し訳ないです;
それでは!アデュー(←久々


今は家の中で見つけたかわりの
シャーペン使ってます^p^;

慣れん!!


一番
20090926161942
DVDで一番爆笑した
のは以外にもこのタイトルww

光KENYAって^p^


これから・・
20090925190550
テスト一週間前なのでパソ禁が
発動されました・・

ネットに繋げなくするだけでなく
パソコンの本体ごとない状態です^p^;


なのでインターネットはおろかペンタブも
使えない・・か。

コメ返も無理になりそうです><


ブログ更新は携帯から出来ますが(^▽^;)



あと、ゆらちゃん・・!
せっかく絵チャに誘ってくれたのに
行けなくてゴメン。。

また今度お願いします~;



今日はテニプリOVA発売日・・
さっきCM見ちまったよぉおお!!!

赤也もハピバ!


裏表紙
20090924205848
今度は楽譜の裏表紙♪
オフ友のみつえの下書きをペン入れして
トーン貼ったりしたらこんな感じに^p^


今日はNARUTOの再放送見れて
嬉しかったぞーい!
キバ戦ですよキバ!!←

好きになって五年・・
キバは私が絵を描くきっかけの人物であり
NARUTOは私の原点!


ジャンプ読者も今年で9年w
明日のジャンバンはスケット団だ~!

最近大好きです(*´∇`*)



ではは!
テストまであと一週間だったり・・


効果音って大切だなぁ・・
久しぶりに爆笑した動画貼ります^p^



ホント効果音の大切さを知る動画だったwwww
0:47あたりの所は何回聞いても吹くww


テニスじゃねぇ!って感じです^^
元からそうですg((


まっかせなさい!
また新たな漫画にハマりました^p^

GetAttachmentktki_convert_20090922205204.jpg

lalaDXで連載されている「片恋トライアングル」という
漫画ですwタイトルのトライアングルからも読み取れるように
三角関係なお話・・!
番長さま目当てで買ったlalaDX読んでたら気に入ったので
単行本買ってみました!

私はヒロインの関谷さんと同じく、左の結城くんが大好きだ!!!←
やっぱり眼鏡に弱い私wwww絵柄が超好みなんです^^

あっ内容は語りません!ぜひ気になる方
読んでみてください^^



最近少女漫画ばっかり買ってるな・・・
でも少年漫画ばっか集めてたんだしこれはこれでいいか!




それでは♪
今日一週間ぶりにぷよぷよ7をやったうずまきでした^p^←
お母さんにDSごと没収されていたのですよ・・・ハハ☆



追記:私信
ゆりりちゃんへ!

バトン三日以内に出来そうでないんで罰ゲームやりまっす!
うっひょう!風丸描きますぜwwww最近イナイレ熱さらに上がってる自分←
てかなんか自分壊れてる^p^


番長バカ上等!
最近、版権物全然描いてなかったので腕ならしに。
また友達に番長さま勧めてた^p^

あぁ愛しの番長さまから渡瀬駿ことシュンシュン↓



この漫画ほんと知名度低くて悲しいです・・・orz



ではコメ返信♪

>ゆらちゃん
絵チャ途中で落ちちゃってたからビックリしたよ><;
また今度絵茶参加するね;


>しんさん
コメント三回もありがとうございます><;
文化祭頑張りますよ~!!
においつき消しゴムってホント美味そうなの
多いですよね・・ww私も実は悩んだ事あります^p^

表紙絵にもコメントありがとうございます!
特別な人・・・・女子でなら沢山いますが男子では・・・ねぇ。
男子とは皆男友達って感じです^^私の好きな物話せるのは男子が多いし・・!
主に漫画やゲームの事で^^;
覇気の無い顔・・・!確かにそうですね;
でも全然いじめとかにあってないのでだいじょうぶですよw
ただ・・人より大人しめな子で^^声が小さくて聞こえない時なんかも・・!
一番上の私達とよくつるんです子ですw

クラス中と仲良しだったんですか!!いいですなぁ・・・
私は何人か苦手な人もいますが大体と中良いくらいです^^


しんさん宛の纏めてしまったので長くなってしまいました;
長々と見づらいかもです><
反転して読んでくださいな~♪

トラックバック0 コメント1 page top


クラスメイト達!
・・・・この五連休での最大の課題「合唱楽譜の表紙絵」が
完成した・・!これはSちゃんとの合作イラストです^^
下絵、配置をSちゃん。パソコンで清書+仕上げ:うずまきでしたw
クラスメイト+先生の似顔絵という;;計30名描いたんだなぁ・・自分。
本当は31人なんですが諸事情で参加出来ない子が・・・orz
元気になって学校で会えるのを楽しみにしてるよ!!!<私信

組楽譜表紙2

ちなみに一番上の段の左からSちゃん、うずまき、みつえですwww
看板持ってるのが先生!まだ25で学校一若い先生なのですよ^^
ウチのクラスは個性的な人が多くて楽しい♪
あ、ちなみに一人ジャージがいますがあれは私の隣の席の人であり
不良なクラスメイト^p^;色々とヤバい事やってる・・・;でも仲良くしてますwww←



ではでは♪

トラックバック0 コメント1 page top


壊れそうな僕の心
さて、今日行って来ましたよ!デコスイーツ作りw
出来はこんな感じ↓

GetAttachmentdks.jpg

クリックで拡大↑

ちっちゃい子にまじってやってましたよ^p^
でも途中来た若いママさんと一緒に後半は喋りながら作ってましたww

デコはムズいですね・・・;
ちなみに一番上のは百均のパーツでデコりました^^
失敗作だったのをリベンジ!!
以外にもあんま違和感が無い・・


スクバに付けようかな~♪


ここにいた
20090918212313
ファミディーに叶美改め『うずまき』で
送り始めました(゜∀゜*)


来月宛てに描こうかな・・?


むかちーん
やっとシルバーウィーク!!
明日某所でおこなわれるスイーツデコ教室
行ってきますw

てか今お母さんの仕事用パソコン勝手に
借りて更新中;アスクル「だけ」やると言って借りたけどね・・・w


ではまた携帯から更新するかも!
ファミディーにイラスト載ってたのでその写真も^^


人差し指伸ばして~♪
今回はコメ&拍手コメ返のみです;;
明日学校行けばシルバーウィーク!!

それでは反転でお願いします↓

拍手コメ↓

>ゆでたまごさん
合唱コンクールもう終わったんですか!?
しかも「信じる」を歌ったクラスが最優秀賞ですと・・!
私も頑張ります・・><;


コメント返信↓

>みそろさん
私は雨で延長していたら当日絶賛運動会
でした^p^;DVD待ちきれないですよねww
私は絶対買うと思います!


>カノンさん
お久しぶりです~^^
リンク変更了解しました!
バナー全然大丈夫ですよw寧ろこちらからも
よろしくお願いします・・・><
時間がある時に遊びに行きますね!


>そらちゃん
ブログにて返信するね!

>しんさん
訪問ありがとうございます!
コメント絶賛受付中なので
これからもじゃんじゃんとどうぞ^^

文化祭は準備は楽しいんですがねぇ~・・・
しんさんは文化祭無いんですか?


>羽織さん
はじめまして・・!コメント&訪問ありがとうございます><
ピクシブからありがとうございます・・・!
中3だとすると・・・タメですねwす・・素敵だなんて;;;
滅相もないですよ><;;;でも嬉しいです´∀`*

テニプリ良いですよねぇ~wwww
氷帝が好きだったりします^p^
他の学校も大好きですが←

電気スタンド完成まで5時間以上
かかってます;;いやいや!カッコよくないですよ~><;
羽織さんの学校ではどのような物を作ったりしてますか?

それでは、私もそちらの方にお邪魔しますね♪


>杏仁さん
ブログにて返信しました!

>朱慧誠都さん
クッキーはなんか塩かけすぎてしょっぱかったですwwww
ブン太くらいなんですか・・・!?私は
テニプリで例えると・・・お・・忍足ですかね?^p^

新八・・・!という事は眼鏡かけていらっしゃるんですね^^
眼鏡って憧れます・・!
私似ていると言われた事は髪の長い頃、
三つ編みにしていたら「桜乃みたい(笑」と言われましたwww


>海音ちゃん
見れてるか分からないけども・・・!
コメント二回もありがとねwwお土産も・・!
学校でもお礼言わせてね^p^


>ぽぽさん
はじめまして^^
いつも見てくれてるんですか・・・!?
また訪問お待ちしてます♪
選択音楽で信じるやってるんですね~!
合唱頑張ります><


>夏美さん
ブログに返信致しました!


私は信じる
20090916204021
ちょっとお久しぶりです(^▽^;)
学校が忙しくなかなか・・;


コメント沢山ありがとうございます><
明日学校4時間なので帰ってきてから
返しますね!


ちなみに画像は数学の授業時の
落書きです^p^

シグの魂をキモく描こうとした
結果がこれですww


久しぶりのお菓子!
20090913185513
今日も携帯から;

久しぶりのお菓子作り(´∀`)
今回はクッキーです!


ホントは抹茶クッキーにしようと
思ったのに・・


焼き色バラバラすぎる^p^
このあと全部食べちゃお←



あっあと今日一年ぶりに髪の毛切ってきました(^o^)/
美容室は二ヶ月ぶりだけど。


長さは腰の下ぐらいまであるロングだったん
ですが20㎝近く切って薄くしたら
今までで一番短い髪の毛に・・!


いつも肩下10㎝は残してたのに
今回薄くしまくったら肩上に^p^


頭が軽くて変だ・・!
明日学校で皆に驚かれそうだな(^▽^;)


後日イラストでも実態を
語ろうかと^^^^←迷惑


おめっと!がっくん☆
20090912225506
久しぶりにハピバ絵(^▽^;)
がっくん誕生日硫黄おめでと~!


絵雑すぎて泣けてくる・・orz
さて、勉強と文化祭絵やらないと。


あっ!はふさんとゆりりちゃんからの
残暑お見舞いイラスト届きました(*´∇`*)


後日お二人のブログに行きますね♪



ではでは


おやおや~?
20090911223816
いやー今日の絵チャものっそい
楽しかったです(´∀`)


後日絵ログ載せますね!


画像は技術の時間に作った
電気スタンド^p^

これから使ってやるww


信じる
今日から文化祭の合唱コンクールに向けて
練習が始まりました・・・
でも美術部である私は放課後練に参加できないという^p^

文化祭で展示するイラストと楽譜表紙イラストを
優先して良いらしいのでSちゃんとりんご缶とかと
一緒にまだ部活に通いそうです^^

あっちなみに曲は「信じる」になりました!





今年も狙うは優秀賞!!!でも皆は最優秀賞狙うとか・・・
最優秀賞なんてハードルが高すぎる;;
三年連続優秀賞とってみたい・・!




ではでは^^



ぐぐぐー
20090909200504
小学校前に描いた絵発見して
しまった^p^

黒歴史すぎるwww

またブログ更新あまり出来なくなる
可能性大・・!
今月こそは先月のテストを反省して勉強します(^▽^;)

あっでも今日の漢字テストは
99点でした(゜∀゜*)

まさかの一問ミス・・;


漢字だけは得意なうずまきでした(^o^)/


心配にゃい!
今日は昨日のテニフェスで思った以上にお金
使わなかったのでオフ友達とバイキングに行ってきましたw
1180円と昼にしては高い・・・;
でもオフ友Aちゃんが「沢山食べれば元取れるよ!」と言って
たのでアイスやらケーキやら食べまくりました^p^

なんか以外に寿司とアイスが超うめぇwwwww
白玉ぜんざいも食べた!一皿目からデザート食べまくっていた人です←


あっバトン沢山ありがとうございます;;
まず先に罰ゲーム有のを消化^p^

【3日以内にバトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム

ゆらちゃんから回ってきた・・・!


■回す5人
・灯夜さん
・夏美さん
・はふさん
・めもり
・安藤樹理さん

スルーおkです><

■あなたの呼ばれ方
今は・・・うずまき、うずまきさん、うずちゃん
うずまっきー←、うずまきちゃん・・・etc

他、叶美ちゃん、叶ちゃん、かなっちなどなどwww


■あなたの年齢
1 5 ^p^日吉より年上っだー!!!

■好きなもの
ゲーム、漫画、声優・・かな?

■今現在の恋人
リアルには無し^p^ でも・・・日吉とまぐろに片思い中です←

■好きなタイプ
ツンデレ!!!二次元限定ですがwww
リアルでは気の合う人ですかね?


■嫌いなタイプ
自己中、わがまま、人の意見に左右される奴。
↑主にオフで嫌いな方々の例^p^


■好きな映画
ホラー好きだったりするwでもNARUTOが見たい←

■好きな音楽
主に声優、テニプリキャラソン!あっ・・・!でも最近NEWSに
ハマっているww

■好きな食べ物
主に甘い物、果物系全般。
最近はキムチが好きだったり(矛盾ww


■送り主を色にしたら
水色!

■回す人を色にしたら

灯夜さん=赤
夏美さん=オレンジ
はふさん=藤色
めもり=ゴールド
安藤樹理さん=山吹色

■3日以内に実行しなかった人の罰Game
私の好きキャラを描く事が罰ゲームで!



コメ&拍手コメ返信♪

>朱慧誠都さん
初めまして!
訪問者履歴からありがとうございます><
テニプリは最高ですよねww私も
リボーン好きなんですがあまり語れないん
ですよね;;

リンクぜひどうぞ!では、私もリンクに追加させて頂きますね♪


>そらちゃん
コメントありがとね~><
遅くなったけどブログにこの前のコメ返しに行ったよ~♪


>けいさん
初めまして^^
訪問ありがとうございます♪
テニプリ大好きなんですか!?
良いですよね~!ちなみにどこの
学校が好きだったりしますか?
イラストお褒めありがとうございます///
これからも更新頑張ります・・!


>ゆでたまごさん
拍手レス2つも溜まってしまってました;;
あっ!残暑お見舞いハガキ今日届いてました!!
すっごい楽しみだったので嬉しかったですよ~////
立海全員可愛かったですwww芸の細かい所が凄い・・!
ガンつけてるような日吉でスミマセン;でも
気に入ってもらえてよかったです~・・・´∀`*
ホントこちらこそありがとうございました!

テニフェスDVD1万近い値段なんですよ・・・;
でも私も買います!




灯夜さんはブログに返信行きますね!


テニプリフェスタレポート②
それでは今回のメインステージの感想です*
スケブにメモしてみたら約6ページ分くらいほどでした;

では思った事とかグダグダですがどうぞ!
*ちなみに声優名、キャラ名ごっちゃでいくかもです;

あっちなみにこのテニプリフェスタのDVDは1月27日に
発売みたいですよ!



ではこちらはさらに長いので追記に><;


続きを読む


テニプリフェスタレポート!
ふぃー!帰って来ましたーww
では早速レポートを!っとその前にまずは戦利品などを^^

GetAttachmentt

↑こんな感じですv

・マフラータオル ・扇子 ・ペンライト(氷帝)
・テニプリキャラメイト(がっくん、跡部、不二)

です!ジグソーパズル売り切れとかorz
他にも会場に着いた頃には四天のタオルが売り切れでした;

他に食べ物は立海店のしか食べられなかったです・・・!!
なんといってもまず人が多すぎる!!氷帝カキ氷なんて超長蛇の列ですよ・・・
しかも並んでる最中に真田のたるんどるアイス売り切れとか^p^
帰りにもう一回並びました。。


ではレポ始めます!
長いので小文字に^^;

朝6時に出るとか言っといて30分オーバー時に出発;
で9時頃、有明スタジアムに到着!今回チケットを譲って下さった
刹那さんと落ち合うために連絡とりながら公式グッズ売り場に並びました・・
で三人で手分けをしてグッズ購入へ!
私はタオル、アポロがペンライト、千尋がパンフレットという感じで^^

買い終わったらオフ友と合流してオープンスペースへ!
会場は解放時間10時に対し現在時刻9:30・・・
なんかもう長蛇の列が出来ている;;
わけもわからず近くの列に並んだらムービックスペースだった・・!

そして並ぶ事約一時間。刹那さんとも合流してグッズ購入へ!
ここで先行発売であるキャラメイトを購入*
ブン太とがっくんと宍戸さんがほしい・・・!と思ったら
がっくんしか当たらなかった;


そしてこの次はムービックと違い凄く空いていた
エンスカイコーナーへ。
ここでジグソー買おうと思ったら比嘉が売り切れだと!?
氷帝ジグソーは3500円と高かったので断念^p^;
扇子を買って次の場所へ!

やけに人が集まっている所へ行ったらなんと黒板らしき物が!!!
しかも好きなようにメッセージを書いていいらしいとな!?
私は日吉と岩崎さん宛にメッセージを*
「蓮二愛」や「下剋上等!!」が目立ってたwww


そしてお隣にはカメラを構える人たちの人込みが・・・!
行って見るとそこはちょっとした撮影会にwwww
テニプリキャラのパネル展示のとこでしたv↓

GetAttachmentsi tnfs.jpg GetAttachments GetAttachmentf


周りから「日吉カッコイイーーーー」ってな声がwwwww
うおぉおおお!!同志wwwって思いました^p^
他にも「がっくんめっちゃ女じゃん!!!」とかもw

そして暑くなって来たので皆で気になるという真田の
たるんどるアイスを求め屋台へ。

まさかの長蛇の列にも負けじと並び続けていたら
時間がもう11:20分!?11:30分までには会場に
入らないと間に合わないと思い焦りだす;

そして順番が回ってくる寸前でアイス売り切れという^p^
オフ友とアポロはジャッカル特製のシュラスサンドというのを
買っていたw

あっちなみに屋台はこんな感じでした↓

GetAttachmentn

氷帝屋台ですが;

そして千尋と刹那さんには先に行ってもらっていたので
残り三人で会場入り口へ。
ここも長蛇の列wwwそして2人が見つからない・・

っと思ったらもう随分先に並んでいたのでそこに割り込み
会場入りしました!この時11:53分というwww

で会場は三階、Q-27?とかそれぐらいでした^p^
会場のほぼ一番高い席・・・!そこに私達3人、刹那さんで
座りました^^オフ友はというと・・・一階のA席!

まさにステージのまん前というwww
オークションで落としたかいがあるね・・!
そしてフェスタは少し遅れて12:05頃始まりました^^



・・っとここまでがテニフェス始まる前の話です;
な・・・長い;こりゃ記事分けた方が良いかな・・?

ではこの次パート②いきますね!
でもその前にお風呂が・・・;


テニプリフェスタ!
テニフェス

テニフェス行って来ま~す!
朝6時には家を出る予定です^^


また今回も携帯日記のつなビィの方で
更新しますね~!



楽しみすぎるwwww


運動会終了~!
ふうぅ~・・・・やっと運動会終わりましたぁ^^;
結果というとまず、私の紅組が勝ちました☆
そして個人走では1位を取る事が出来ましたー!
「受験対策&障害物競走」というやつで
まず走っていってイスで風船を割り、国語、数学、英語から
一つ問題を取ってとく。というやつでした^^

問題が「久しぶり」の訳だったので超簡単でwww
おかげで一位とれたぜ!



ただ・・・・今日の運動会でちょっとキツイい事が・・;
部活動対抗リレーでなんですが。
ちょっと愚痴っぽくなってるので追記に;




やっと明日テニプリフェスタ!
もう今日は早く寝て明日早起きして朝早くから
行きます!氷帝グッズばっか買うぞーwww


この後また追記に来ます・・!たぶん。
続きを読む


テニプリっていいな~♪
溜まっていたイラストをアップ!
イラストはぷよぷよなのにタイトルがテニプリという^p^

uoo-zi.png

ゆらちゃん宅の掲示板にお邪魔しました!

そしてぷよイラストの残暑お見舞いです^^↓

zannsyorng.jpg GetAttachmentえこr


スキャナーと写真で画質がwww



とうとう明日は運動会・・・!
部活動対抗リレーでは4走になりました><
アンカーはヒカリちゃん^p^目指すは1位だそうです;



あぁー!!!!!明日の運動会が終わればテニフェスが待っている・・!
ではでは^^



コメ、拍手返信はもうちょっと待って下さい・・・・;
そらちゃんのとこまだ行けてないや><;


明日はSQ!
20090903210619
家の本棚その1^p^
三人の漫画なんかがしまってあります!
目指すは1000冊(^o^)/


とうとう運動会まであと二日・・!
今日予行練習でした。
足の筋肉痛と日焼けと戦いながらの練習はキツイ;


日焼け止め塗り忘れたので顔が
ちょっと赤くなってしまった(^▽^;)


濡れタオル最高~(´∀`)


あしたはソーラン節の仕上げを
するのかな?
5、6時間目は運動会準備だとか・・


早く運動会終わらせてテニフェス行きたい!!


そういや・・インフル。。
オードリーの春日までもが感染だとか!?

若林も大丈夫かな・・?
学校で「春日菌が来る(笑」とか
言ってた^p^


春日大丈夫かな。。


ギリギリ
20090903071931
完成!千葉国体PRポスターです^p^

あと15分で家出なきゃ学校
間に合わない\(^o^)/


まさかの


まさかのポスター〆切りが明後日ぐらいだと
いう事を今日知って急いでやってました;

運動会練習で疲れてるのに
寝れないなんて・・


早く完成させねば!
あっ画像は部活でのしょーもない
ラクガキです^p^

まわりにエコロやらシェゾも描いてある^^



ではは~


追記:
ブログ更新しようと思ったら間違って
つなビィの方に送ってしまっていたorz




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.