+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


Ti amo!
今台風が直撃してるのか近づいてるだけなのか
分かりませんが、雨風がぱねぇ事になってます^p^;

猫たち大丈夫か~!?

あっ!またwi-fi対戦していたらランク上がったので記念に☆

profile5.gif

つきぷよらーになりました!
朝早くから二人プレイにしたらなんと5800以上の
ぷよらーさんが・・;どせい?すいせいぷよらー!?

私はいつもまぐろしかやってないのでまぐろ。
相手はアミティで来たんですよ・・!
で星一個取ったものの敗北・・orz

悔しかったので再戦してみた所勝てました!
2回目は連勝出来たので嬉しかったですww
あ・・キャラはフェーリにしてしまいました^p^←
この一戦のおかげで5503から5631までアップ!

目標はほしぷよらーだったんですがまだいけるかな・・?
もっとぷよを鍛えなければー!



ではではー!

あっそういやHちゃんことオフ友がブログに現れたwww
ヒカリちゃん~^p^今日からはHちゃん改めヒカリちゃんでいきます!


そして拍手コメ&コメ返^^

>ヒカリちゃん
反転できないよね・・!?PS3だし。
エコロとシェゾ気が向いたら描くよ・・
やっとシグの良さに気づいたかwwまぐろはどうなんだよ!?


>ゆでたまごさん
お~!届きましたか><
良かったです~ww
おぉ!ブン太描いて下さるのですか!?
楽しみです//私の残暑見舞い喜んで貰えて良かったです・・(´∀`;


どーも!どーも!
とうとう夏休みが明日で終わる・・・><
てか今台風11号が関東に接近中だとか^p^;
明後日ぐらいには千葉に直撃しそうだな・・・;


昨日ゆらちゃん宅絵チャに参加してきました!

capturepuyopuyo2.png

子ルルームズイ;;
サムネだとまだまともに見れるなww

昨日はまきのさん、ゆらちゃん、ネコひげさんありがとうございましたー!

そしてぷよ7wi-fiでレーティング5500突破しましたー^^



あと100でつきぷよらー・・・!
今のとこ43勝してます^^全何戦したかは見ないと・・・;




色々とバトンありがとうございます・・!
学校が始まると更新率激減しそうですが頑張って
消化しますねー^^


あとテニフェスについて!
つい最近知ったんですが吹奏楽部のオフ友が
オークションでチケット取ってたみたいなんですよ!
しかも1万で落札したとか・・・><
でもそのおかげで最前列らしいですww

で、行く人がいなかったみたいだったので
当日一緒に私達の車に乗って行く事になりました☆
この子とはクラスも違うし、部活も違うしであまり
話した事なかったんですが、オフ友唯一の日吉好き・・・^p^

行きの車の中ではテニプリキャラソンメドレーだな!




それでは追記にてコメ返信です!

(千慧さん、雪花さん、ゆらちゃん)


あっFさんはメール、そらちゃんはブログに
返信しますねー><

続きを読む


イモト
20090830090049
24時間テレビにFAX送ります!
似てないけどもイモト描いてみた・・(^▽^;)

FAX番号は (03)3573-4444です・・!


眼鏡眼鏡・・
丸メガネs

久しぶりにSAIを使った絵がこれって・・^p^;
丸メガネーず。とんだ落書きうpスミマセンorz


やっぱ今でも思うけどけど・・・あやクルとマオって似てるよね←
忍足まともに描けん><



ちなみに作品は上からぷよぷよ、ディスガイア3、テニプリなのでした♪
奉仕作業疲れたな。。



コメント、拍手ありがとうございます・・!
明日、返しますね;今日はもうパソやりすぎた^p^

トラックバック0 コメント1 page top


せんぱ~い
20090828223456
明日学校の奉仕作業とか^p^
インフルが隣の市ででたっつーのに!

連絡網で「学校に行く時熱を計るように」と
連絡きたけどな・・(^▽^;)


運動会5日にあるけど雨とかで
延期になったらテニフェスに行けなくなる><



どうなることやら。。


あっ今日外食だったんですが
帰りにお店に寄ったりして色々
買ってきました^^


ブックオフ行けた♪
サクラ大戦買えたぞー!


出しっぱ★
20090827185806
今日郵便局行けなかった・・Orz
申し訳ないですがお二人の分
明日の朝一に郵便局行くのでその時
今日の分と纏めて送りますねー!


画像は今日書き終わったやつです(*'ー'*)
コピックしまうのがめんどくなったので
出しっぱなしにしたら机の上が
ごちゃごちゃに^p^;



あっ残暑お見舞いハガキ、ゆらちゃんと灯夜さんの分
届きましたー!

お二人の所後日お邪魔しますね><


自分の届き始めてるかな・・?


てかテニプリ!!
色々しでかしてくれそうですねww

ミチルのキャラソンとうとうCD化とか
嬉しすぎる(´∀`)
同盟入ってるくらい大好きだ!

あとテニフェスまで10日あまりですね・・!
早くこないかな。。




ではでは。
最近ブックオフに行きたくてしょうがない><

サクラ大戦とか魔探偵ロキとかほしい・・!

S・Aや桜蘭高校ホスト部も途中で
終わってるから買わないとな~


反応あり。
20090827084022
夏休み残り5日・・
そろそろ夏休み明け漢字100問テストに
向けて勉強始めた方が良いかな(^▽^;)

報告で灯夜さん、ゆでたまごさん宛ての
残暑見舞い今日出しますね!

そして残りは今からまた
描きはじめます~!
ホントは昨日中に全部描いて今日全部出したかったんですが
毎日ハガキを描いていたせいか
肩コリと首の痛みが凄い事に
なってしまったんですよ><;

お母さんに日頃の疲れが一気に来たんだよと言われた^p^;


なので一日二枚が限界で休み休み
やってるので中々進まない;



でも8月中には全部出します!
残りの方待っていて下さい・・


それでは!
ちなみにこれ書くの二回目です;
昨日更新したのに記事が投稿されてなかった\(^o^)/


ちょ・・ま!!
ついさっき知ったけど・・!
レムレス、楠田敏之さんHAPPY BIRTH DAY
楠田さんは二年連続で祝えたぜ^p^


今日はほん怖途中まで見てさっきまでカラオケ行ってましたw
女々しい野郎どもの詩あったんで歌ったら89点だった。。
上田祐司名義の曲歌うのは初めてだったぜ!JOY神←



あの・・・なんかamazonさん。
24日にテニプリっていいな届くとかメールくれといて
まだ届いてないんですが・・!?
ちょ!放棄されたのか^p^;


真実の愛が見えるぜ・・!
テストも終わって一段落したので・・・ちょっと企画
やっちゃいます!

暑中お見舞い交換しませんか?

先着三名様のみとさせて頂きますが、良ければ暑中お見舞い
イラスト交換を♪今回は手書きで頑張ってみます!
暑中?残暑・・・?どっちだ^p^←


もし宜しい方いましたらコメントにて
お伝え下さいー^^
絵のジャンルは・・

・ぷよぷよ(フィーバー~7) ・テニプリ

からお願いします~!描けるキャラ限られちゃうかもですが・・;



3人集まったので一度締め切らせて頂きます><
余裕ありそうでしたらまた再度募集するかも・・



ではは!少しの間上げときます。。
新しい記事は下へ表示させますね!


あっもう交換が決まってる方達は
コメしなくて大丈夫です~↓

・ゆらちゃん ・ゆりりちゃん

追加:・灯夜さん、ゆでたまごさん、はふさん


ちょっと私信!
反転お願いします↓

>ゆでたまごさん
ぜひ交換しましょう!!ぷよ、テニプリで
リクとかありますか?
あと住所とかの連絡はどうすれば良いですかね・・・!?
非公開コメなど出来れば良いんですが。。さすがに
ブログに住所かくのはまずいので^^;


さらに私信!
>ゆでたまごさん
鍵付きでの拍手でなら私以外見れないと思います^^
拍手コメで書き込んで下さるのであれば
住所メモしたらすぐさま削除しますよ!これなら
大丈夫かと><




地震だと!?
強い地震が来るだと!?
ちょ・・千葉範囲に入ってる・・


怖い><


追記:
なんか震度5弱の地震がくると予測されての事だった
らしいですが私揺れさえ感じなかった^p^

調べてみたら誤報だったらしいっすね・・・;
震度1程度しか観測されなかったとか。。


ゲームに関するバトン!
ゲーマー向けのバトン発見したので早速やってみました♪
早くもう買って3年以上になるバイオクリアしなければ・・


またまた私信!
>ゆでたまごさん
住所メモ終わりましたー!
早速描きますね^^
絵はテニプリとぷよごっちゃで
いこうと思います・・w

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 PSのボンバーマンランド^^保育園入る前だから3~4歳ぐらい・・?
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 もちろん!ついでにミニゲームも全部ハイスコア出しましたw
Q3 一番最近したゲームは?
A3 ぷよぷよ7!・・・ではなくマリオパーティ5(笑
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 クリアしたら買う人← テイルズなんかゲーム友達に借りてクリアした時なんかも買うな。
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 パズル、シュミレーション、RPG、音ゲー、落ちゲー、バトル、アクション・・・etc
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 FFCCの28週^^あとはGC版TOSで9周!
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 バイオハザード0とTOTかな・・?バイオはなんか進まない^p^
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 SFC、N64、PS、GBC、GBA、PS2、DS、DSl、Wii、PSP・・・かな?
Q9 持ってるソフト数は?
A9 見たところ50個かそれ以上あるかと^^;
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 100は越える!もうゲーム歴12年ですからw
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 売っちゃうのが多いです・・;そして今後悔←再度買ったゲームが何個か;
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 今でもやり続けている、ゴエモン、テイルズ、ぷよぷよ、ボンバーマン系かな?
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 バテンカイトス^p^デッキが悪くてジャコモ何回やっても倒せなかった。。
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 んー・・・TOSかな?700時間いってるので^^あっプレイ時間引継ぎでw
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 絵柄、シリーズ、グラフィックですね!主にキャラに引かれて買うゲームがほとんど^p^
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 11時間くらいかな?TOL寝ないでやってたwww
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 両方好きですwやり込みは主にテイルズですね!サブイベント、称号、アイテムなどフルコンプするまでやり続けるw
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 無いですが、ゲームやりすぎで親指が普通の人より凄く反るように・・・;
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 あるwwwwww一月に何個もゲーム買ってたら^p^
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部見る!ディスガイアのED未だに全部見れてない・・;
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 変えない・・と思う。。名前変えられるゲームってあんまりやった事が無いorz
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 コントローラーではなくソフトを何本か壊した事ならwwリモコンは主にペットが壊します・・;
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 ルーンファクトリー3!あとテイルズ新作
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 やり続ける!
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 大好きですよぉ!!!!
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 オフ友ばっかになりますわ^p^


発明はバクハツや!
ゆでたまごさんへの私信一番上の記事に
書きましたー!お手数ですが反転でお願いします><


さて、ただ今残暑ハガキはゆりりちゃん、ゆらちゃん宛へのが
完成致しました~♪あとファミディー宛が4枚描き終わった!

これから残りの方のに取り掛かります・・・!


今日はこれだけですね;あっあと動画貼ります!




最近ハマりまくっているサクラ大戦の曲です^^
ハマった元はコレ↓




はい。ぷよ7偽キャラソン集が始まりという^p^
シグの偽キャラソンがサクラ大戦ので「懐かしいな~」と
思い曲を聴きまくってたらハマりましたw
ゲームまで買いましたよ・・!
渕崎さんの中国語神!ラフィーナがまさかのテニプリで吹きましたww


CMで何回も流れてたので知ってる人多いと思います^^
ではでは♪


それが帝国華撃団なのです!
20090823170539
ほほほーじの下絵完成ー!
二人とも初描きという^p^


てか本格的にサクラ大戦にハマりましたwww
アポロがもうゲーム買ったよ・・!

なんか敵に顔がまぐろで声が
エコロというキャラがいて吹いたww


なんちて☆
昨日ゆらちゃん宅の絵チャにお邪魔しました~^^

capturepuyo.png

あやクル描きました^p^ぷよ対戦したり雑談したりと
凄い楽しかったですw


あとWI-FIのを発行してみた!

profilel.gif

まだほしぷよらー止まり;どこまでいけるかなー・・・

そして公式サイトのぷよ検定やってきましたw



くそー・・・一発でクリア出来なかった><
「スタート画面の下にはぷよが何個ある?」的な
問題間違えたwカーくんのらっきょは覚えてたのに。。



では追記にてバトンやります!ゆらちゃん宅にあったやつを^^



てかテニプリ!!!!CD!!!!
海パンの王子様早く読みてぇ・・・!
ポストカードほしかったのに買えるとこ全て
売り切れになっていて落胆してました・・・

でももう諦めて昨日amazonで頼んだとこ^^

てか松井Pブログwwwwww
日吉が踊りの練習をしていただと・・・!?
背中に「日吉」と書いてある人が映ってるけど
岩崎さんか!?^p^


テニフェスまでにキャラソン覚えるぞー!
主に青学・・・・メイン校なのにリョマや不二、菊丸の
キャラソンしか詳しく知らないwww

てかテニフェス確実に行けるようになりました!
千尋のお友達さんからチケット三枚届いたし・・
後は運動会が延期にならなければ><;

続きを読む


作業状況
20090820234841
今月はハガキを10枚近く
送る予定です・・!

投稿用が3~4枚(^▽^;)
ファミディーのイラギャ以外の
コーナーに送ろうかとw


今日だけで三枚下書き終わったー!
ジャンルバラバラ^p^


テスト一日目☆←
今日は全国の中学三年生、別名:受験生の皆さんが
受ける実力テスト一日目でしたよ・・!

今日は国、数、英でした・・明日は理、社、自己採点^^
しょっぱなの国語から躓いてましたww

今日も10時まで勉強~就寝~朝4時起床だな・・



てか今更ですがまぐろのキャラが意外すぎて
当時吹きました^p^←

まさかの け ん だ ま!

円月殺法がお気に入りですwうっひょひょ~☆

今日友達2人+姉2人と暇つぶしにカッパ寿司行ったらアポロやりんご缶に
「おい、まぐろあるぞ!食わねぇのかよ~w」と言われたwww
しかもアポロは「まぐろって魚屋に並んでるんでしょ?w」とか!

まぐろの話題尽きないww
日吉も今日色々いじられてました・・・・
キノコ発言ヤメロw特に某オ フ 友 !!

最近まぐろみたいに文終わりに☆付けるのがブームv

ではコメ返信☆
反転お願いします↓

>エレナちゃん
まぐろ フ ィ ー バ ー ^p^
ウチも同じだぜwww
お返事急がなくても良いよ~><


>ゆらちゃん
ブログにて返信したよ~!

>@RURUさん
わざわざ訪問ありがとうございます><
確かにPS2版がでないかわりにPS3版の出る
可能性があるのは嬉しい事ですよね^^
ただ本体が高いので私買えなさそうですが・・
また情報が入りましたら書き込みさせて頂きますね^^


>みそろさん
ぷよぷよ7面白いですよ!
ぜひとも遊んでみて下さい♪
ポスターの目当てホントはリョマでしたww←
でも2人結構好きなので^p^

リンクどうぞ!良かったら私も宜しいでしょうか・・?
今度そちらのブログに訪問させて頂きますねw


>ゆりりちゃん
こちらではお久しぶり・・かな?
大会参加したかったよー・・・
全国開催と書いてあるのに・・なぜ!?

細Pには驚いたよ・・!
裏話聞けて良かった・・

暑中お見舞い送ってくれるの!?
ではウチもお返しをwテスト明日で
終わるからその時から描き始める!!

リンク追加もありがとね><



>そらちゃん
ブログにて返信!


拍手コメ返信
>ゆでたまごさん
和谷くん可愛いですよねー!!
最近のヒカ碁やっと和谷くんが出てきて
くれて嬉しいです^p^
ゆでたまごさんとは趣味合いすぎますww


>mizu様
わざわざこのブログまで足を運んで頂きありがとうございます・・!
ぷよ大会での内容をこのブログに書いても大丈夫だったでしょうか・・?
ちょっと心配です><; 大会に参加出来なかったのは悔しかったですが
mizu様とお話できた事はなによりも嬉しかったです///
茨城大会にも参加出来たらしようと思っています!
今度こそは大会に^^

それではコメントありがとうございました!


声優発覚!
まぐろの声優さんがやっと発覚しました!

ささきまぐろ:CV石狩勇気

さんでした!出演作など調べると・・

6月21日にあった日本声優事業社業界主催の
目の不自由な方のスポーツ参加支持の声優イベントに
浪川さんや小西さんと一緒にRFTジュニアーズとして
参加していたようです^^

ちなみに、準所属と書いてあったので石狩さんは
まだ声優なりたての若手なのかな・・?

アニメ系の出演はないかと調べた所

・俺様ティーチャー(不良役) ・オンラインゲームXenepic
・オンラインゲームAngel love ・ヒャッコ(クラスメイトB)

で、そして現在放送中のもの発見!
アニメでは無いですが・・

・BBTV「東海道ぱち栗毛」(ナレーション)


だそうです!ナレーションとか超聴きてぇえええええ!!!!
・・・でもこれBBTVに加入するかスカパーで月額1,000円の
チャンネル取らないと見れないとかorz


あっ内容はパチンコ関係だそうですよww
私はパチスロにすっごい興味あるんで見たいですが←
ゴ エ モ ン !!



ではでは;

今はアポロと交換するので終わったらコメ返
しますね><


黒歴史発見^p^
20090817162259
20090817162254
今日掃除をしていたら小学生の頃の
ノートが出てきました(^o^)/

そして中に描いてあった絵の一部を
撮影してみた☆

確か小学3年生の頃のだから・・
6年前の絵ですね^p^;


まさかのぷよフィ絵が大量に
あったwww特にクルーク!

ほぼ全ページに登場してるしw


なんか色々カオスすぎて笑えてくる\(^o^)/
クルークが変身!という事なのか!?www(画像参照

当時Hちゃんとぷよぷよ新聞っての
作って遊んでたなぁ・・


ぼよよ~ん
一発クレヨン練習です。。
ポーズが訳分からんですがwww




今日は学校にポスターやりに行って来ます~
友達と行きますが私は宿題の終わってるんで千葉国体のPR
ポスターを^^

ちーばくん結構難しいという^p^



ではまた帰って来てから更新しまーす!


模擬テスト
今日は絵もなんも無いです^p^
あー!!!やっとゼミの模擬テスト全部終わりました><
やっぱり英語と数学が理解出来ないorz方程式系と空間図形ってのが
さっぱり;英語は赤也並にやべぇ・・

そして国語だけ80~90点の自信が^^
理科と社会はどうだろ。。

ポイント2倍になるんですぐさま出してきますw
そして早くポイント貯めて図書カード!←


あっ・・・そういや千葉の息子殺人事件についてなんですが・・
実はその殺人現場・・家の近所でした。。

住所知ってる子は分かると思うのですがすげー近かった;
その事件のあった家の場所は知らないんですがね;
ああぁあ・・怖すぎる><


こんな事隣の家に借金取り(ヤクザ?)が来た事以来ですよー・・
本物のヤクザ迫力ぱねぇ^p^


っとまぁ・・今日はごっちゃですがこれにて^^
コメント、拍手ありがとうございました!

まさかの拍手コメ、プロデューサーさんでビビりました;
昨日といい、細山田プロデューサ-ありがとうございます><
mizuさんってあのWI-FIの・・!?



明日、全部返信しますね!

追記:
そういやぷよぷよ7の公式HPは
25日頃に更新予定みたいですよ^^
未公開の所が気になる・・!


ぷよマスター大会in津田沼
いやー今帰って来ました・・疲れたー。。
では長くなりそうですがレポを!
あ、最初に今日の戦利品↓


GetAttachmentk

・ぷよぷようちわ ・メモパッド×2
・ネオピコ×3 ・ガチャポン(幽白の幽助)
・BASARAカード×3枚 ・ハガキサイズ原稿用紙
・テニプリポスター(手塚&幸村)
あと映ってないですが
・エプロン ・シュシュ ・カチューシャ

です^^なんともバラバラww


それではここからがレポートです↓
多いので小文字;

・8時28分発の電車に乗り10時20分頃に津田沼駅到着!
・会場の場所が分からずとりあえずまずはメイトへ
・と・・ここも分からないので近場にいた警備員に道を聞く
・なんかとりあえずモルコ?みたいな名前のショッピングモールへ
・なんかHちゃんが色んな所見回ってるwwww
・と・・私も足を止めて店内へ←
・ここで大会に間に合わなかったらマズイと思い
自分はインフォメーションへ
・メイトが改装中で入れないだと!?
・そしてここでジャスコ津田沼の場所が発覚!
・反対の北口方面だったw
・そして歩いて新津田沼駅へ
・歩いて0分の所にあるジャスコ津田沼店へ到着!
・そして会場が分からずゲームがある所をさまよってみる。
・それでも見つからない為またインフォメーションへ
・会場は3階の電気屋だと・・!?
・しかも開始11時!?やべぇ・・もう11時20分^p^;
・2人ダッシュで3階へ
・ついた!と思ったらもう体験プレイが始まっているww
・大会は1時半受付だそうなのでその場で対戦を始める私
とHちゃん

・・・・と会場に辿りつくまでの道のりが長かったです(長すぎ
そしてこっからはめんどくさいので思った事とかを←

続き↓

なんか男子率ぱねぇ・・・女ウチとHちゃんしかいないwwwwww
しかもセガの方に「ぷよ顔撮っても良いですか?」と聞かれて
しまった・・!実はこれHちゃんがおkしてしまったので
私も一緒に映りました^p^ぷよ7のHPに載るとか・・・!
なんか中学生くらいの女子2人組みが映っていたら
その片方は私ですね^p^変な顔してたらどうしよ・・・・

あと大会は16人のトーナメント形式なんですが
38人までのトーナメントのはずが今回人が多すぎるとの事で
抽選になってしまいました;くじ引きです^p^
なんか数字の書いてある紙を袋から引くという・・・
私とHちゃんは25と24で、落選でしたorz
何も聞いてなかったので最後まで残って試合見てましたが^p^

ルールは中辛でだいへんしん!でっかいテレビの前にDSライトが
4台設備してあってテレビに試合情況が映るようになってましたw
旧DSの私は家にあるライトでぷよやらないので凄いやりづらかった;
オマケに人通りが凄くて観戦客も多いので緊張がヤバイですよ!
お試しプレイだけでも緊張しまくり^p^

てか今日は大会に出れなかったのは悔しいですが
嬉しい事がありました!
一つは、プロデューサーである細山田プロデューサーに
お会いできた事ですvVお話まで・・!

Hちゃんと仲良くなった方と「そういや大会に細山田P視察で
来てたりしてるんだよー」と話ていると後ろで
「くまちょむさんがワイファイで1位取ってるんですよ~」と
何気ない会話が・・ふと話している方を見ると隣に男の人が!
そして顔をよ~く見るとそれは細山田プロデューサーでした///
最初Hちゃんと「ちょ!!マジか!?」と何回も顔を見合わせたり
していてついに凝視を始めました^p^←ちょ

すると!その視線に気づいたのか細P←略すな
がこっちに気づいて笑ってくれたんですww
それで「細山田プロデューサーですよね・・?」と
聞いたら「はい・・そうです!」と^^

これから試合そっちのけでプロデューサーと長い間
お話する事が出来ましたwそこで友達は
「次回作はもう決まってますか!?」や「どのキャラが好きなんですか!?」
など質問攻めしてました^p^おかげで裏話が聞けましたがw

ちなみにこんな事でした↓


Q:次回作は?

A:PSPやWiiに手いっぱいなのでまだ考えていないとの事。


Q:キャラクターで誰が好きですか?

A:皆好きですが前作ではラフィーナを使っていたとの事^^


Q:PSP、Wii版で何か追加要素は?

A:DS版を買った方に申し訳ないので難しい。とのこと


Q:PS2では出さない?

A:これからを考えると難しい。PS3ならありえるとのこと。



Q:何か今後特典は?

A:これも難しい。とのこと


Q:キャラクターで強いキャラっていますよね?

A:昔の事も考えてサタンやカーバンクルはそれなりに。との事


Q:次回作はどうする?

A:ぷよの日のアンケートやゲーム附属のハガキを参考にする
との事。特にゲーム附属のアンケートの答えを重要視するとか!



とまぁ・・こんな感じの事が聞けました
他にも色々教えてもらったような><
細山田プロデューサーと握手した左手もう洗えんwwww


あ、それと今回の結果は初参加の方と常連の方が
優勝しました^^ぷよぬいぐるみ良いなぁ・・

てか面白かったのが登録名前wwwww
「カルボナーラがほしい」さんと「おまえがほしい」さん!
このお2人のお陰で会場笑がたえませんでしたwwww
名前吹いたぞwwwアナウンスで呼ばれる時なんかもう^p^
「お前がほしい」さんはシェゾに反応しまくりで面白かったww

あともう一つ嬉しかったのが大会3位だった方とワイヤレス
対戦して2連勝できた事ですwフジオカさんという女子高校生!
Hちゃんも一緒にプレイしてましたが←
しかもすっごい仲良くなったのでメルアドも交換しましたww
そして3位に入賞した勝ち方の秘訣も伝授してもらったり・・w

他に、6歳ぐらいの女の子で異様に強かった子とも仲良く
なりましたwお父さんと参加してた・・!でもこの子のちの大会二位である
シグ使いの中学生に負けてしまったんですよねorzお父さんより強い子だったのに!!


あと見てて分かったんですが会場の皆さんの使うキャラで一番多かったのがアルル!
そして次に以外にもりすくませんぱいでした^^
まぐろ使いが一人いて良かった!あぁー自分も参加したかったです。。
あ、カーバンクルも多かったな・・
1回戦準決勝時のカーバンクルVSカーバンクルは凄かった・・!
でかぷよで彗星ぷよまで続く大熱戦でした^^



とまぁ、こんな感じで^^

今日はワイヤレス対戦もしたんですが主にHちゃん、フジオカさん
だったのですが途中知らない人が入って来たりと面白かったですw

あと最近はワイファイも多くやってやっと、レーティング5300突破しました!
もっと腕を磨かねば!


あとふうちゃんが戦ったという東京大会で優勝した小学6年生の
女の子はプロデューサーも驚くほど凄かったらしいですね!

特に集中力。声をかけたら凄く驚かれた!と細Pが言ってました^p^
WI-FIランキング12位ぐらいにいるんだとか。。


さてと・・・・千葉大会はこの津田沼だけですが今度
隣の県である茨城県でぷよ大会が・・・!

今度こそは参加したいのでまた電車で向かうかもです^p^
お金貯めなきゃな!






では、今日は歩き疲れてしまったので勉強やって寝ます。。
それでは!


ぷよ大会!
今日は習志野市のジャスコ津田沼店にて開催される
ぷよマスター大会に行こうと思ってます!
ただ・・情報によると開催は未だ未定とのこと。。
まぁ・・・やらなかったとしてもパルコやらイトーヨーカドーやら
メイトに行って来ます←ふへへ^p^子氷帝グッズ買ってこよww

あっちなみに私一人ではなく、ぷよ好きなHちゃんと
行ってきます^^Hちゃんは今ヘタリアも好きらしいw

電車なんで8時には出ないといけないな・・・
またプロフィールのとこのリアタイで
更新していきたいと思いますので♪



ではでは^^




私信*
>ゆらちゃん
バナーどうぞ貰っちゃって!暑中見舞い絵ってシグの事かな・・?
あれホントはプロフィール用の絵なんだよね^p^;
良かったら暑中お見舞い絵交換やりませんか?
ウチ18、19日のテストが終われば余裕があるんで
出せそうだよ!頑張る・・


↑反転して見てねー!


一挙放送!?
20090814184021
スカパーで8月29日深夜
12時からだとか(´∀`)


今焼肉が放送中!


20090814104015
今8チャンで私の8月15日展が!!


ウチの学校の美術部が映ってるし^p^
部長がいるwww


8月16日までやってるので良かったら
千葉県立東部図書館まで足を運んでみて下さい^^
図書館2階のスペールで展示してますよ♪

7月29日に受付担当していた中学生は私ですw


この東部図書館にはよく学校帰りにパソコンやりに行ったなぁ・・


おめでとう!
20090812211808
和谷くん誕生日おめでとう(*´∇`*)
今日はヒカルの碁の和谷義高くんの
誕生日なんです~!


ただ・・はい。お祝いしたかっただけです^p^

さ~て。勉強の続き開始だ!


鮪☆
今日の夢にまぐろ出てきました^p^
なんかぷよぷよ7プレイしてたら「けん玉なんとか~」って叫びながら
巨大けん玉に乗って飛び回っている、というカオスなwwww


あっ昨日アイコン作ってみました☆↓



デ カ イ wwww

いやー・・なんで作ったのかというとですね・・・
なんか唐突にまぐろの同盟作りたいな~と思ったら
アイコン描いてました^p^まだ同盟って無いよね?確か・・


管理とか大変そうだけど頑張って作ってみようかな!



ではでは♪今日はこの更新を最後にパソを
触らないようにして勉強に専念します・・


げこげこー
いやーなんかもう夏休み少なくなって来ましたねー・・
そろそろ本気で勉強に専念しなければ・・!
ipodは私の相棒ですww主に氷帝曲メドレー^^^^←
日吉のキャラソンが回ってきたら10回ほどリピートしてますww

なんか最近シャッフルにすると忍足のバレキスが・・!
耳がぁあああああああ!!!!!


今日は落書きうpです↓



一発描きでごめんよぉおおおお;;;
やっぱ日吉が一番好きです^p^まぐろ・・・ごめん。



そういやここ数日でリクがたまってました^^
ありがとうございます!
・おにおん ・ユーリ ・ロンゲ宍戸さん了解しました!

他の物も含めて描きやすいものから消費しますね・・!



ではでは♪


カブトムシ少年!
久々にプロフ絵更新しました^^
日吉からシグへ!今度はテニプリやテイルズ、ぷよぷよと
順番に変えて行こうかなw

ちなみに元絵はコレです↓



SAI久しぶりに使った^p^最近はほとんどアナログだった・・;
残暑お見舞い的な絵描こうかな・・?
貰ってくれる方いないだろうけど\(^o^)/



ではでは。


コメント返信*
>めいさん
フェーリの呪文正しく教えて下さり
助かりました!!あれから全然分からなくて・・^^;
コメントありがとうございました><


絵チャに・・
これからある方のお宅で開催されるぷよぷよ絵チャに行ってきます♪
ぷよ対戦もやるみたいなので楽しみです・・ww



では帰って来たらまた更新します!


追記:
今落ちてきましたー!親が丁度仕事から帰って来てしまった。。
途中ですが絵チャログです^^

capturer.png

さかな王子描き♪

ふうちゃん宅でのぷよぷよ絵チャ&ワイファイ対戦に参加してました♪
大人数での絵チャはホント楽しいwww
まだやってるみたいですな^^



ではでは。


サイン・コサイン・タンジェント!
これ聞くと某ゼタ様を思い出す^p^
虚数にしてやる!!!


今日描いたもの↓



オン友に捧げる・・・予定です^p^;
透明水彩久しぶり!机からひっぱりだして
使ってみましたw


ここ二日祭で疲れた・・><
大量の知り合いに会いました;特にういちゃん(笑
何回もすれ違ったwww私は一日目八人で、二日目は七人という
大人数で祭に行きましたよ!移動大変だった^^;

主にチョコバナナばっか食ったwじゃんけんで買って二本
貰えたら「ラッキー☆」とか言ってたら「千石か!」とツッコまれたwww


とうとうあと2週間でテストですよー・・・はぁ。
しかも8月15日にはぷよぷよ大会が千葉であると!?
津田沼のジャスコでやるみたいで・・!
いちお友達3人と行く予定なんです^p^


てか今こち亀ドラマ見てるんですが、麗子と中川って
結構似てますよね^^もこみちと香里奈w
こち亀はアニメまたやらないかなぁ・・
たけぽんや岩崎さんなんかが出てて声優豪華だったのに!





そういや久しぶりにやっていたピクミン2、二日前に
20日、10時間でクリアしました!10000ポコ返すとこまでですが・・!
アカヘビガラススルーしてクリアしてしまった^p^ヘビガラスが憎い←



ではは^^

あ!fc2投票で「まぐろloveです!」の方。
まぐろ好きだと公言してくれてありがとうございます!
ぜひともまたコメント下さい^^*

あとテニプリに一票入れてくれた方。
大好きだと言って貰えてやる気でました・・!
これからも頑張って描いていきますね^^





Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

