+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。
絵チャ告知!
ぷよぷよ7発売記念絵チャ開催!

昨日発売日を迎えたぷよぷよ7の絵チャやりませんか?
ぷよぷよ好きさんなら誰でも大歓迎なので
良かったら来てください^^


場所はココ↓

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=300959


開始は夕方5:00~にしたいと思ってますので
時間になったらまた来ますね♪だいたい二時間を目安に・・



誰も来なかったとしても一人で描きます!!!←
来てくださる方いましたらコメで言ってもらえると嬉しいです・・!



終了しましたー!
10人ものぷよ好きさんがお越しして下さいましたww
ありがとうございました><

後にログ載せたいと思います。。



それでは..


拍手コメ返信*

>ゆでたまごさん
いつもありがとうございます・・!
ぷよ7やったんですね^^*
長かったですよねー・・;
私はちびぷよが気に入ってますw




追記:ちょwwwwwたぶんだけど、りすくませんぱいの
声優さん小野健一さんなんですね!
この人ぷよぷよ~んのサタン役、ワンピースのギン
ヒカルの碁の河合さん演じてた人だった^p^

だから聞いた事ある声だったのかwwギン大好きだ!!!←


略して「りせぱ」
ぷよぷよ7さっきクリアしました(笑
今までで一番長いストーリーだったと・・!!

軽くネタバレ感想↓






まぐろの「そ~ろそろ・・・」のセリフEDで流れた!
結構喋るww

てか今更なんですがぷよぷよ7ウチが買ったのではなく、
葉幌が買ったんですよー!一緒に買いに行きましたww
で、私のはamazonでなんで明日ぐらいに届く・・はず。


まぐろ・・・スッゴイ意外なキャラでした
僕呼びで「りんごちゃん」呼び!?
りんごは「ささきまぐろくん」とフルネーム呼びwwww

りすくませんぱいは「りすせんぱい」呼びで
まぐろは「りせぱ」とか呼んでた^p^


ラスボスの話をすると声が石田彰さんのキャラ・・!
大体予想してましたがw

てかドラコの声優、名塚佳織さんでした!たぶん。。
新キャラ声優のとこに名前があったので合ってるはず・・
まぐろとりせぱ(笑)は分からん><



ストーリーモード2週目やらないとまぐろ&せんぱいは
使用出来ないっぽいです。。
まぐろを使用キャラにしても無理だったorz



あとカット!!!!
まぐろの技名、少ししか聞いてないですがけん玉の
技名から取ってるっぽい!!!!!大ダメージ時に魚降ってきた^p^
技で聞こえたのが、「ふりけん」「稲妻落とし」かな?
負けた時「おーぼえてろぉ~」とマイペースキャラっぽいw

そして個人的感想なんですがドラコがめちゃくちゃ可愛いwwwww


早く自分のやりたいですっ!
葉幌が塾で家に帰っちゃったんでぷよ7がない・・





また絵描いて来ますね♪
夏休みの宿題があとポスターと英語ワークだけなんで
余裕が結構あるw自由研究最速の二日で実験&レポート製作
終わらせたし^^



ではは!


ぷよぷよ7
つなビィの方でぷよぷよのプレイ状況を
更新してます♪


ただいま第3幕!


「メロンパンが売~り切れちゃうぞ~☆」
「そ~ろそろ、ラ~ンチの時間だよ~ん」てな喋り方なのかまぐろ!
声が思ったよりも爽やかすぎるwwwwりすくませんぱい声渋くてカッコイイんですが←
発売まであと1日☆カウントダウン絵がだんだんと手抜きに^p^;




5分ほどで描いた落書き;
よく使いそうなキャラ二人ですw




では追記にてコメ&拍手コメ返信!

フィッシュ竹中さん、ゆらちゃん、みおさん、ゆでたまごさん
続きを読む


行ってきます!
夏休みの美術部の仕事で今日漫画展の
お手伝いに行ってきます!



「私の8月15日展」という有名な漫画家、作家さん達の
絵などが展示される所のスタッフとして行ってきます!

ニュースや新聞で取り上げられるほどの結構
有名なイベントだとか・・!

姉のアポロなんかテレビ出演しましたよ^p^


二人組みでの当番で私の相方はぷよぷよ好きな
Hちゃんなんですw保育園からの友達!

暇な時ぷよ7の話で盛り上がろうかとw
さっきも電話でぷよ話してました←


この展示会で楽しみなのは私が大ファンの
水木しげる先生の絵ですかね!
あと8月には、ちばてつや先生にもお会いできるらしいです^^
あの有名なボクシング漫画の作者さんじゃないか!!!

アンパンマン作者のやなせたかしさんにも会いたいなぁ。



ではは!


帰って来てからまた更新します♪


あと二日!
20090728231704
久しぶりにりんご描いた!
まだ二回目という\(^o^)/


残りわずか・・
20090727203316
20090727203312
ぷよぷよ7発売まであと三日(^o^)/
やっとこさ予約してきた!


写真は今日部活で描いていた
ボールペン&筆ペン絵です(´∀`)

最近一発描きが好きW

筆箱にあるペン使ったら色々と
ヤバくなりました(^▽^;)



あと最近三年以上ぶりにピクミン2を
やってます^^


随分昔にクリアしてたんですが
またやりはじめましたw


130日以上やりこんだなぁ・・


浪速のスピードスター・・!?
今日は私立高校の学校説明会でしたw
すっごい綺麗な学校で凄かった・・・!!
ただ、残念な事にテニス部見学行こうとしたら
やっていなかったという・・orz

今度は8月4日に農業高校、5日に商業高校←本命
の学校説明会があります!

本命の商業高校の情報処理を詳しく見たいな・・


あと今日図書館で見つけてしまったもの^p^




走れ謙也とはこの事だったのかwwwwwww
表紙見て吹いちゃいましたwwwww何してる謙也wwwww

許斐先生メロスの表紙描いていたんですね!
他のも見てみたい^p^メロスは国語の授業で
やったのでだいたい分かりますv


あとぷよ7カウントダウン絵!

シグ7

短時間でシグで描いてみたw15分かからなかったかも^^
あと4日ですよ・・・!amazonで予約しないと。。

そういやもうほとんどのキャラの大、小絵見れました~!
お気に入りはフェーリ...でか&ちび ルルー...でか&ちび
ラフィーナ...ちび シグ...でか&ちび まぐろ...全部w←
りすくませんぱい...ちび

ですかね!シェゾのでか、レムレスちびも良いw
あとクルーク!!!!!!!まさかのでかはあやクルとな^^^^^^^
もうひゃっほーーーーいwwって感じですな(´∀`*

なんだかんだ言って自分クルークが一番長く
好きな気がする・・かれこれ6年近くかな?

シグが出てきてからは一番が変わっちゃいましたが^^;
小学生の頃はよくクルークのうひゃひゃひゃ顔を
描いたなぁ。





ではでは><
コメント明日返しますね!

あと前の記事での拍手ありがとうございます♪
まぐろに拍手貰えて幸せ・・v


完璧です☆
ぷよ7の体験版りんごとアルルしか使えないとしても
十分楽しめるんだぜ^p^何回やったか分からんw

ムービーも再生しまくってます!
Wiiで配信されてるやつでは後半の8人プレイ動画で
右端に大人まぐろと大人フェーリがちょこっと映ってるので
そこで何回も一時停止してましたwwww

発売まであと五日!
29日にゴエモンサントラ出るとか・・・
ぷよ7のために購入延期か。。


では最後に絵をvまた
まぐろです^p^今度は小、中、大まとめて描いてみた!

マグロ 改



小まぐろ可愛すぎるwwwwwwwこのカッコで
魚屋手伝いなんかしてたらウチ毎日通っちゃうんですg(ry







ではでは^^


ささきまぐろ・・・
どうも!早速ですが落書き物を・・

まぐろ

ぷよぷよ7からまぐろです^^
ドストライクなキャラなんですよぉおおおwwww

早く操作してぇ・・そしてボイス!

てか最近ぷよぷよ、テイルズ、NARUTOの再熱が
凄い勢いです^p^


あとLaLaDX5月号届いたんですよ!表紙はホスト部w
そしてハニー先輩が・・vV

番長さましか読んで無いですが・・・すっごい
楽しめましたww
なんというか・・春日に共感。(ぇ
感想書くつもりなんでこれからまた読み返しますb


シュンシュンはやっぱドSが良いね!!!!←





ではでは♪


出来た!
20090720224107
明日〆切り・・間に合った(^▽^;)
TADAYAさんに提出するPOPです♪

テニプリの募集来たのでこれは!と
思い、前回の鋼錬に引き続き描かせて貰いました><;

採用されると良いなぁ・・
あっ日吉がいるのは趣味でs(



ただ今夏休み課題残り5つとなりました!
残り半分だぜ☆←


てか、セブンアンドワイで頼んだ
LaLaDX5月号が楽しみすぎるwww

番長さまの番外編のためだけに買いました←
まさかのシュンシュンメインと
聞いてもう即買い(´∀`)



ではは!
携帯からでした..


ゲコッ☆
20090713213809
とうとう私もゼミを始めるようになりました・・

塾にも行ったことないやつなんです\(^o^)/

そろそろ受験がホントに心配に
なってきたので進研ゼミに今日電話したので教材届けて貰います(*´∇`*)


数学と英語の点数上げるぞ!



あ、画像は随分前に描いたリョーマです^p^
部活で展示してたの持ち帰ってきました←



さーて 明日から夏休みの宿題
やっちまおうかねぇ~(゜∀゜*)


終わりましたよっと。
ziro 漢検

漢検しんだ^p^一発絵・・

詳しい事はモールから帰って来てから
描きますわ。。

ジロー笑顔ですが今の自分は渋い顔してますw←


追記:
帰ってきて早々お母さんに「鳥居みゆきみたい(笑」と
言われましたwww猫かまってただけなのになぜ・・?


えー・・今日の漢検は4級を受けたのですが、試験会場
図書室だったのにエライ緊張しました・・!!
オマケに 「行方」と「討議」書けなかった・・orz
討議なんて「闘議」って書きました^p^

闘う議会ってなんぞwwww


合格発表は8月後半らしいです・・・
あぁーーー受かってるといいな。

そういや来週から夏休みですw



ではは!土日思う存分休みまくりますわ~


今日の午後4時~
20090710070011
とうとう来てしまった・・!
漢検・・

合格点取れるかな(´・ω・`)


まぁ 頑張ってきます!


坂道だー♪


久しぶりにテニプリ絵描きました^^*デカイ・・;
イラリク企画とここでの投票でリクエストを貰った
仁王とブン太です!

背景はいつもテクスチャにまかせてしまう・・orz

リクしてくれた方お持ち帰りおkです^^
クリックシクヨロ!

あと最近の絵チャログです^^



鞠華さん、灯夜さんが来てくれました!
お二人方、ありがとうございました^^

そしてもう一枚

captureetyauzu.png

絢哉さんの所にお邪魔して描いてきたのです!
姉の千尋も一緒にやったみたいです。
絢哉さん長時間のお相手ありがとうございました!

この二つうp遅くなってしまった・・;

あと大分遅くなってしまいましたがコメ返信です。。↓
作業遅くてホント申し訳ないです><

(天枷みぞれさん、飛優ちゃん、千歳さん、
なおさん、あちさん、灯夜さん)

続きを読む


久方ぶりですな
20090704232058
またまたお久しぶりです;
成績に関するテストは終わったん
ですが今度は金曜に漢検があるので
なかなかパソやる時間が取れない・・


部活でのイラコン絵描いたりと
絵は描いていたんですが二週間近く
テニプリ絵描いていなかったせいか
最近スランプ気味です(´・ω・`)


てか今日発売のSQ買いました!!
なんとも衝撃的な事が多すぎるwww
勝ち残りマッチなんか勝利者予想が
ほとんど外れた\(^o^)/

キャラ人気投票やるんですよ!
自分は日吉に5票ほど送ります(゜∀゜*)

見てみたいダブルスペアも募集する
みたいです!
あとテニプリイラストも^^


あと衝撃的だったのはテニフェスに
浪川さん参戦、立海ヤング漢の新曲リリース
かな?


ニュープリのネタバレはしません^p^;

来月は王様VSゲッコゲコの方たち・・!
王様の勝ちフラグ立ちまくりだけど
ウチは氷帝次期部長を応援し続けるよっ!

勝て・・日吉ぃ!!!!



そして最後は今日一番の衝撃^p^
あぁ愛しの番長さまの作者、
藤方まゆ先生のブログに行ったら、
なんとも見覚えのあるシュンシュンが写真に
写ってるな~と思ったら
ファンレターに入れたシュンシュンのイラストでした\(^o^)/


藤方先生に手紙届いてて良かった(^▽^;)
番長さま連載再開気長~に待って
ますので先生、十分休んでくださいね!


画像左上の絵です♪



ではは




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.