+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。
どらぁ!
20090627222506

20090627222501


縮小したためピンボケです><;クリック推薦!

今日お母さんに
「前髪ピンでとめてると春日みたい(笑」と
言われたうずまきです^p^

さっきも千歳に「宍戸さんみたい」と
言われた^^ 千歳に
言われた方は嬉しかったですよ!!

・・春日はなぁww


最近よく学校とかでもオラァ!とか
どらぁ!とかをよく使ってしまう(^▽^;)
私基本的、口すっごい悪いです;

オメーとか普通に美術部友達の事
呼んだりしちゃった事も\(^o^)/


そういや席替えしたんですが
またまた良い席になりましたー!

班のメンバーは葉幌と神、学級委員、漫画好き、オバマ

です!

神とオバマはあだ名の男子達ですW

ちなみに机隣はオバマ、通路挟んでの
隣はUちゃんでした(゜∀゜*)

漫画好きは前の席の男子なんですが
ホント何でも語れる奴なんですよ!

前隣どうしになった時、授業中丸々
テニプリ話したことあるんですよWWW

小学校から一緒なんで気軽に話せるん
です(*´∇`*)
最近はエヴァとけいおん!にハマってるっぽい・・


あとオトプリ?がやっとオープン
しましたね!


先着200名ポストカード貰える
らしかったので昨日早速予約
しました(*'ー'*)

日吉がいるってだけでも神なのに
エタニティのジャケ絵ですからねww

迷いなんて一切しなかったです←


で、私が購入完了したと同時に
在庫切れになったのですが・・
もしやウチ、200人目だったとか・・!?


そうだったらまた運使ってしまったぁあああ!!

テニフェス当たんないかな・・


松井Pに暑中見舞い三人で送ります(^o^)/



ではは!
画像は日吉ばっかの落書き;
シュンシュンまともに描けたけどまだ
未完成という;


ハニー先輩も今日カリカリと描いてました^^


テスト一日目
20090625215510
今日はとうとう期末テスト一日目でしたよ・・

教科は 国語、数学、英語、音楽です!


ここ一週間は夜11時まで勉強。
朝4時起き、7時まで勉強。という
毎日でした(^▽^;)


でもこのおかげで数学と英語は赤点免れそうです~



明日は 理科、社会、美術、保体の
テストです;


あ~!明日数学ワーク提出なのに
ワーク学校に置きっぱOrz


2ページ終わってねぇえええ!!


そういやテスト終わったら席替えなんですよ。
自分は席替え決めに参加できる
班長の立場だったんでもう場所知ってるんです!


正直いうと今の席が一番良いので
変わりたくないんですよ←

今の隣は一年からクラスが一緒で席が
累計六回も隣になった 通称:ハゲ(笑
と前はテニプリ好きな通称:豚←ヒドイ

で通路挟んでの隣は通称:神 と呼ばれる男子達で

面白かったんですよー!


あ、ちなみにウチのクラスには沢山の変なあだ名がありますW

ハゲ、ブタ、神の他にも・・
ナス、オバマ、サル、宇宙人、お嬢、などがあります(゜∀゜*)

大半は冗談から始まったあだ名達ですWWW

ヒドイのが多いな・・;


てか今の私の席周り男子ばっかで
近くの女子は学級委員しかいない\(^o^)/


隣とはワンピース、前とはテニプリ話で
毎日盛り上がっていたのに

席替えしたらバラバラかぁ・・


まぁ、ブタことUちゃんとは席が
近いから良いか。



ではこれから勉強やってきまーす!


勉強だぁ
20090621222117
最近ほんと勉強づくしです・・
今回英語のワークだけでも31ページの範囲だし
公民は21ページなんですよ;

今は漢字、国語、理科のワークが
片付いたとこです(^▽^;)


このままだと復習まで手が回らない・・

今週の木、金がテスト!!!
今回こそは目標点越えなければ!


数学日吉に教わりたいな・・


絵チャ
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=300959

↑今こもってますwいちおテニプリ絵チャかと
思うんでこれる人はどうぞ!



昨日は鞠華さん、灯夜さんありがとうございました!
ログは後日うpしますね^^


駿しゅんシュン
リクエスト絵まだ描けてません^^;
今日は消しゴムハンコ作ってましたー><



製作時間だいたい三時間くらい?
色塗りはコピック^p^
明日は我等のうえだゆうじさんの誕生日だぜぇーい!

祝えるか不安だけど頑張ってみるんだぜ。
今日はあらやんの誕生日ですな。おめでとうございますw



あぁー今たまっているものは

・イラリク絵
・文通返事
・勉強
・ファンレター書き
・テニフェス応募ハガキ書き

などなど・・・・

テニフェスにはハガキ5枚くらい送るんだぜ!
当たるかな・・



そういや、あぁ愛しの番長さまを口コミなんかで
広めたら3人ハマってくれました^^
葉幌と千歳、オフ友のHちゃん!

シュンシュン、未来が人気w
友達二人は豊臣高の秀吉好きである・・



二週間
20090611224348
二週間後テストという・・
英語ヤバスなので参考書買いましたよ。

行きたい高校て行きたかった
情報処理科は実は一番入るのが
難しかったという事が発覚して
最近焦り気味です;


最近部活は受験の話しかしてない(´・ω・`)
そういや先月に描いた口衛生ポスターでどうやら私
優秀賞取れたみたいです(*´∇`*)

前の防火ポスター銅賞からリベンジ
だぜ!


勉強面も心配なんですが今
私病気にもかかってるんですよね~・・

気管なんとかって実は気管支炎でしたよ^p^;
あれ、言ったっけ?

そんで治すためのシール体に貼ってたら
指の震え止まらなくて超焦ってました。

早く治んないかな・・



では


そういや今日非売品のレジェの
図書カードが届いてました(^o^)/
去年ぐらいに絵採用されたっけな?

忘れてた(笑


久しぶりーな更新
20090607231349
なんともお久しぶりですな更新;

いやー微熱が出たり気管なんとかっていう
病気にかかったりしてました(^▽^;)


今日はちょっと回復したので
飯倉まで友達と電車で行ってきましたよー!

そして前から気になっていた漫画買いました・・!

その名も『あぁ愛しの番長さま』!

前本屋で5巻の表紙を見てから
気になってたんですよ・・(*´∇`*)

なんとも日吉に似ているからという事で^p^←

そして今日ゲットしました!
日吉に似ている子は渡瀬駿くんこと
シュンシュンと言うらしいですW

さっき二冊読み終わったんですが
5巻ヤバかったですよ!!
駿くん眼鏡外したぁあああWWW

日吉に似ているからではなく
真面目に好きになりました(´∀`)


早く2~4巻ほしいなー



それでは。


追記:
駿くん描いてみました!下書きに色付けたので線ガタガタですが;

シュンシュン


ラジプリィイ!!!
まだちょっと微熱ありますが更新しちゃいます・・!
今日二日ぶりにパソコンやっての一番の衝撃はラジプリに
ついてなんですが・・・

6月のマンパが日吉と宍戸さん!?

というのが衝撃でしたよぉおおおwwwww
数秒間画面の前で硬直してました^p^

ゲストがたいてむとか神すぎるwwwww
岩崎さん&楠田さんの二人は大好きなので
とっても嬉しいですvV氷帝強化期間?

日吉としての岩崎さんはラジプリで久しぶりな
気がする・・^^赤澤部長マンパの時に何回か出たけどw


久しぶりにラジプリリアルタイムで聞くかー!
最近は眠くて寝ちゃってましたが楠田さん&岩崎さん
ならば絶対に聞く!!!!


そういや6月といえばうえださんの誕生日が・・!?
小林さんもだ!・・・この二人の祝い絵は絶対に描きます^^

てか今日見た夢に小林由美子さん出てきた^p^
最高な夢だったwww


ではは^^


風邪
ここ2日風邪気味です;
インフルじゃないよ!

試しにWiiから更新してみましたー!
今も微熱が下がらない・・・




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.