+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。
ペン先って高いよね。
タイトルは寝言で千歳に言っていた言葉^p^
ペン先高いってwwまぁ思う時もあるけど;自分言った記憶無い・・・

ウチのお母さんなんか寝言で
千歳の足元に青い箸が落ちてるから取って」と
言ったらしいですwwwww お母さんどんな夢見てんだよwww
てか皆千歳にしか言わないという^^

アポロの寝言聞いた事ありますが解読不可能w←

では朝言っていた日吉ですー

124071048560121733.png


小学生日吉・・・のはず!
ブレザーとか色々おかしい所はスルーで;;

日吉上手く描けないや・・・orz


なんか・・・白石に見えてきた(ぇ



今日のトークショー行けなかったですよ・・・><;
行ったと思われるUちゃんに感想聞きたいな。



ではは!


野沢雅子さん!
なんと!

GetAttachment11

地元のモールに声優、野沢雅子さんが来るとのこと!!!!!!
今日なので行ってくるかもですww生声優見るのジャンフェス以来だー´∀`*



また夕方頃に更新します^^
日吉描き終わったのでうpも同時に!




それでは。


なんかなぁ・・・



何かスランプ気味です^p^;

岳人描いたつもりなんだけどなぁー・・・
0.28のボールペンで線画描いてスキャンしてSAIで色塗りしました!


そういやいつもイラストコンテストを開催してくれて
いるTADAYAさんが今度は漫画本紹介の為に
ポップを作るそうなんですがそのポップに使う絵を
募集するみたいなんです!

イラコンで最優秀賞をとった人は5枚、ただやん賞は2枚
その他、一般参加者は一枚と絵描いて応募出来るみたいです^^

私はただやん賞とった事あるので2枚描けるのか・・・

ニュープリが単行本化すればテニプリの絵も募集
されるみたいなので私描きたいなーと思っていますw

賞金も出るみたいなので・・・ぜひとも参加しようと(笑

ちなみに今決まっているのは鋼錬とパンドラハーツだそうですv
ハガレンは結構好きだし絵描けそうだな。

あと今のDSゴエモン進行状況は↓



全然進まない^p^
今ボスで苦戦してます;くそー!!
最近エビス丸の使いやすさに気づいたwwwwwおでん強いww
ずっとサスケ愛用だったので・・・サスケはヤエちゃんより可愛いと
思うんだ!!←



でははv


マジか!


お絵かきエディターというのを使ってみたw
↑自画像っぽく描いてみた。最近前髪作ったのですよv

今日授業参観だと・・・!?しかも数学orz

お母さんアポロ→千歳→私の順番で
見に来るらしいです・・・


ではは!


落書きばっか
部活が一段落したので今日はのそのそと
妖精ダブルスの二人描いてましたー



がっくん↑と日吉ー↓

img042.jpg

画風が日によって違う^p^
首から下描けない・・・・;



はっ・・・・・!!!!!
今日23日は筒井先輩の誕生日ではないか!!!!!
おめでとう、筒井先輩!
葉瀬中囲碁部を作ってくれてありがとう・・・

アニメ最終回の時隣を歩いていたのは彼女なんかじゃ
無いよね・・・!!そうだと言ってくれ((涙


そういやヒカ碁完全版の8巻表紙にスヨンが・・・・ww
めちゃくちゃ可愛いかったvV和谷くんもいるし!!!



それではー

明日数学が二時間もあるとか地獄だZE☆!


おいっすー!
20090422211325
日吉と早口言葉のパッケージ
公開されましたね!

数秒日吉の事ガン見しまくっていた^p^


もう何週間か前に予約済だぜ☆

いちお記念で日吉描いてみた・・


アッー!スランプすぎる\(^o^)/

カラーで日吉描きたいな。



ではは!


テスト
今日はテレビで話題の学力調査テスト
でしたー!

国語と数学なんですが・・
国語Bと数学Bが難しかった(^▽^;)


連立方程式なんてすべてスルーww


今度漢検の3級か2級受けたいと
思います!


さてと。ブン太続き描かないと


ではは


丸井君!
丸井君ことブン太誕生日おめでとー!!!!!
ハピバ絵間に合わなかった・・・
まだ下書き状態という^p^

変わりに完成した友達との合作幸村
載せときますー

rukimura_convert_200904202206162.png

手抜きの部分丸見えにwwwww
クリックシクヨロ☆

A4サイズでかかったです。。


縮小したら潰れてしまったorz


ヒカ碁!
20090420193841
ヒカルの碁始まったー!


あらら
ちゃんと生きてます。
テスト二日後にあんのかよー・・

学習委員とかで壁新聞大型の二枚作るとか;
しかも〆切テストと同じ日だと・・・!?
まだ真っ白という^p^;

こんな危険状態の中でも絵描いてました←
ちなみに私一人の絵では無いですw

線画:Rちゃん(オフ友 線画ペン入れ+色塗り:うずまき

GetAttachment124.jpg

Rちゃんが「幸村描いたー!」と見せてくれて「塗り絵やりたい。」と
言ったら「ペン入れしてくれるんならおk!」と言ってくれたので塗らせて頂きました^^
うpおkでしたら近日載せますw完成するかなー・・・


てかぷよぷよ7!!!!
フェーリ出るんですね・・・・!シグも!!!!!
絶対買います^^*さかな王子やクルークは・・・?

ではコメ返信*

反転シクヨロです!

音刺さん

勿論覚えてますよっ!!
この度は年賀状交換ありがとうございました´∀`*
素敵な日吉もありがとうございました////
ジロー満足してもらえて良かったですv

私も最初いなかったんですが漫画貸したり
アニメを見せてたりしたら何人かハマってくれました←
勝者は俺だ・・・何ともカッコいいじゃないですか!!!跡部!!!
下剋上も目標になってないんでお互い様ですよ^^
ちなみにブン太好きの子は「食う・寝る・遊ぶ」と
書いてましたww

もし同じクラスでしたら私、音刺さんと喋りまくり
ますよwww楽しいだろうなぁ・・

それでは^^

トラックバック0 コメント0 page top


お久しぶりです><;
最近学校の方が忙しすぎて全然パソコン
使えませんでしたorz

今日もこの後公民のまとめやんなきゃいけないです・・


美術部の課題絵うpしときます↓

img028のコピー

アナログでは久しぶりに描いたリョーマ^^
美術部にテニプリ好き結構入ってきそうですw



それでは;;


行ってきましたよー!
しし

サイコーな一日でしたw
日吉オンリーイベントなだけあって周りからは
「日吉」やら「ピヨシート」やら聞こえまくり^p^
今日の事は追記にて!

続きを読む


凄い
イベント会場着いたんですが
人数が凄い・・


13時まで待たなきゃダメ
らしいっす!


明日は
浅草まで電車で行ってきます!
姉の千歳と(*'v'*)

目的は日吉オンリーイベントなのですよ♪


イベント初めて行くので緊張します・・
もちろん買い専門ですが(笑


電車で行くので朝早いんですよ;
なのでもう寝ますー><;


ではは!


とぅーす!
あわぁー!もう本格的に学校始まってます^p^
へへっ!←美術部の新顧問の先生すっごく川本成さんに
そっくりなんですがwwww入学式の時ガン見してたwwwwwww

テニプリ知ってる子達で「成さんが先生じゃー!」と
言いまくってました^p^

あと新垣樽助さん似の数学の先生移動しちゃったんだよなぁ・・
Hちゃんは「木手が移動してタカさん来たね^^」とか言ってたww

そういや今日委員会決めとかやったな。
私は図書委員と美術係になりました^^
めんどくさかった生活委員とはオサラバさ!

あと席替え・・・
仲良い子とは離れてしまったんですが
前、隣がテニプリ話出来る男子でしてww
ちなみに隣の人とは隣同士になるの5回目という^^^^
今日も「真田の雷いいっすよねー!」とか話してたv


一年の目標みたいなのも書きましたー
友達が風山火山と書いていたので私は「下剋上」と書きました←
ってか葉幌も下剋上って書いたのかよ!!てかTちゃんに
「下剋上って書くでしょー(笑」と言われてしまった((
日頃から日吉ー日吉ーばっか言ってるので思考がモロバレw



ではは!


レトロゲーム
今ニンテンドウ64の「がんばれゴエモン でろでろ道中」に
ハマっております^^

葉幌とゴエモン話していたらやりたくなったので・・w

そして昔から一番のお気に入りキャラの
サスケを描きました!

サスケ

うろ覚えですが・・;
ヤエちゃんより、エビス丸よりもゴエモンよりも
この子が好きですwアニメ可愛い´∀`*

そういやゴエモンってエビスに似た人沢山出てくるよなぁ・・
ビス丸やらオビス丸とか;

ゴエモンはファミコン時代から好きなのです♪
DS版ほしいなぁ・・・

トラックバック0 コメント0 page top


SQ買ったよ!
はい!今日で手塚と同い年になりました^^
「日吉とタメじゃああああああwww」と一年前喜んで
ましたが今度は弦ちゃんとタメか!

てかSQ!!!!!!ニュープリ2話掲載とのことですが
2話とも凄かったです!!笑える箇所も多かったww

リョーマ・・あなたは誰の眼鏡をかけているの!?

今回は高校生相手に自分たちの実力を
見せ付ける事がメインでしたよ!

主に銀さん、ブン太、千歳、凛ちゃん、クラウザーが・・
え・・?蔵兎座!?

凛ちゃんニコマに渡って描かれていて可愛かったです^p^

クラウザー高校生をフェンス貼り付けにしてるwwww
中一だったんだ・・

ちょたは人が良すぎたため高校生にボール
分けてあげちゃってますww
宍戸さんちょいダサって何!?ww

ここの話柳生と仁王が面白いですww
プピーナ!

そして今回は新たな先輩も登場!
鬼十次郎と入江奏多という人が^^
入江さん・・一瞬ジローと見間違えt((

そして幸村的なオーラを出す人までもが出てきたww
赤也怯えちゃってるよ・・・

どうやら来月号はシャッフル・マッチという試合で
レギュラーの奪い合いが始まるそうです!

桃城の名前があるみたいだけど・・大丈夫なのか!?


と大雑把にニュープリ感想...

後メジャー再放送終了記念つーことで絵投下!

img023のコピー

Jの字反対なのはスルーで^^自分バカだwwwwww
アルファベット間違えるなんてハズカC----/////

MAJORの海堂高校の渡嘉敷くんです^^
マイナーなので知っている方いないかもしれないですが・・
今彼が一番好きなんだ!続いて大河、泉くん、国分etc・・・

土6のメジャーでは寿の妹美保が出てきましたね!
早くまたギブソンJr出ないかなー・・ついでに大河も^p^






ではは!


返信*
コメント返信のみですが・・

追記にて

みぞれさん、観里さん、千慧さん、夏美さん


最近四天ミュ中毒^p^さとちゃんが好きですw
皆歌上手いし良い声すぎる!!!!!!特に銀さんとか←

大阪 浪速 四天ほほほーじ!が耳から離れないwwww

あと某サイトさんのkenya☆の影響で謙也が凄く気になってます!
「けにゃ」って変換すると「謙也」になるんだねv
続きを読む


ふぃ。
病院での結果です。半年前背骨が20度曲がってたんですが
今回は19度と1度良くなってました^^

オマケに身長が0.1㎜伸びていたwwww
152.7cmとまだまだチビですが・・


今日、病院帰りにホントにメイトに行って来れました!
思ったより遠いとこにありましたが^^;

戦利品ですw↓



氷帝第二ボタン風ピンバッチと携帯クリーナー、
TODCコミック2巻買ってきました!TODCはアニメイト限定版v

金ちゃん&リョマの50/50のCD買いたかったんですがね。。
マヨネーズも!!!!!!←違うお金余り使えなかったもんで・・



・・と一日遠出でした;


大変遅くなって申しわけありませんが
コメントは明日部活が終わったあとに返しに来ますね><;




それでは・・




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.