+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


テニスの王子様再放送・・・
テニスの王子様再放送 最終回
マジらしいです・・・

電話で聞きました・・アポロがですが。。
「今後、続きを放送する予定などありますか?」と聞いたところ
何か「そのような予定はありません」と言われたらしい・・・・

何・・ホントに終わりなの?
桃がレギュラーに復帰して氷帝戦始まるのに・・・
あと3話で氷帝戦・・・

何か・・泣きそうになったんですけど!


さっきテニプリ再放送見てるときに
「今回で最終回です」と出てきたのでビビって
HPまで見に行ったんですよ!んで終の字見つけたので
テレ東まで電話しました。


キャラファイル財前で終わり!?
あと金ちゃんと謙也残ってるのに!!!

来週のテニプリの時間にはNARUTOの再放送枠が
入る予定らしいです><


・・アニマックスでしかテニプリ見れなくなっちゃうなぁ。。
明日から全国大会編だ!!



何か楽しみ消えちゃいました・・・
今家の中すっごい空気が重いです・・・・

千歳もアポロも立海戦楽しみにしてたからなぁー
最終回と知ってたら録画してたのに。。




なんかホント暗くなってしまって申し訳ないです。。
ちょっと立ち直るまで時間かかりそうです・・・



それでは




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

