+。゜シャボン玉。゜+
趣味ごとだらだらと。


ヒカルの碁 再放送!
「ヒカルの碁セレクション」

4月20日(予定)
午後7時28分~7時54分

テレビ東京系6局ネットにて放送


だそうですw
日本棋院のHPに書いてありましたー!


まさかの再放送・・・・葉瀬中戦の所は
全然スカパーで見てなかったので楽しみ^p^

そういや買いましたよ完全版!

090318_1911~01

ホントはマンキンの完全版26巻買いに行ったんですが
お店二軒行っても売り切れだったので可愛い三谷が表紙の
完全版3巻買ってきましたw

4巻と迷った・・・!4巻にはカッコいい和谷くんがいたので///
でも表紙の三谷と筒井先輩には勝てなかった^q^



でははー!


一日送れだけど謙也誕生日おめでとー☆
ついでに43も・・・(笑
二人とも言葉だけでゴメン。。絵描けないんだw←

そういや今日眼鏡ズのCD発売だ・・・蝶番?だっけ^^
ほしいわー




Copyright © +。゜シャボン玉。゜+. all rights reserved.

